アクセス解析
VividColors 久々

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



久々

ねばっこくいきてます。
高校受かりました。
宿題が終わんなくて困ってます。

数学ががががが。
どうしましょう?

5LAみたいなー三万円とかたっけえなあ。。。
今年のツアーは浜松参戦です。

この記事へのコメント

おひさ!!ヽ(´・ω・`)ノ おひさ!!


合格おめでとう!
宿題ね(笑)
学生の使命だなー


浜松行くんだーいいねぇw

ありw

おひさw
ありがとう!宿題ねーホントにね笑

浜松いくよw

いいないいなw
私はこないだMステ観ただけで幸せだけど。(●´∀`●)

もうおっさんかっこいいw (爆)

だねw

僕も久々に新曲が聴けてしあわせだーーーーーーーーー!

おひさw
新曲hyちんの曲らしいよねー
はじめテツ曲かと思ってたらそれはSHINEだった(笑)


あー私も今年就職だー
マキン学校はどうかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/272-1eace797

 | HOME | 

メロメロパーク