アクセス解析
VividColors 未分類

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



(゚ロ゚;)

わーアクセス解析っておもろいね~

さて。三日ほど前に

hydeist イナマキ

で検索した人って誰かしら~笑
知人ですか~ね~・・・・・?謎です

おわんね~~~~~~!!!!!

ちょ!HELP!
テラヤバス!!!
調べ学習とか手もつけてません。読書感想文も。。。
宿題やってくれるロボットって無いんですか・・・?(ねえよ。


明日からマヂメにがんばろ~っしゃ~
といいつつできない俺。(死ね

どーっすかな。

う。いろいろあって。。テストなのに二日目やすんじまった。
あー。やだな。俺って。最低。
親は施設にいってほしいそーです・・・いいんだもう。
浜松によさげなフリースクールがあったので。そこを考えてみようか。
けーたいもとりあげられたっぽいし。メールおくってみてだれか。あどれすがなかったら解約させられてます。疲れた。

かぜなおったぞうぇーい

とかおもって、こんな時間までPCやってるばかものがここにひとり。
明日っていうかきょうは静岡に行ってセクポのおいてある5Jのおみせにゆきます。そして
じぇーとでいとです笑
あめふらなかったら。。。プリをとるらしいよ(他人事?
うち。友達とプリとったことないんですよね。
正月年賀状に張るのだけとったことあるんだけど。。。
いまどき珍しいよね・・・
まぁ写真うつりわるいからどーでもいいですよ笑
じぇーには清水でいっかいあったよーて書いてあると思う。忘れた。
やっぱかわいいやんなぁ。。。そして昨日も俺は男に間違われるのだ。
まぁ格好も格好だしな。むしろ男になりたいわ。。。うん
今日りらっくまののど飴かったらりらっくまの缶バッヂついてきたぞうぇーい顔に似合わずりらっくまとかすきなんだよね。さいきんあつめてないけどへやにたくさんぷーさんあるよ。まぁそんなことはどうでもいいんです。(おい
静岡結構都会だからな。気合入れていこう。といってももらったツアーぐっづになるでしょうけど。。。ツアーぐっづけっこうかっこいいからなぁー羽Tがほしかったぁー再販されないかな。。。Tよりタンクのほうがほしいかも。んねば、ふくのくみあわせでもかんがえるか。

エンジェルズテール練習中。

てーるだからといって。しっぽじゃないですよ。ここ重要。
某サイトでエンジェルをコピーしてるひといたのでビデオをみつつまねっこ。すこしできるぞ笑
でもちゃんと全部見えてないときとかあるし画質悪いので途中がわけわからん。。。誰かタブ譜くれよ。ぇ
ていうかだれか・・・聞いてタブ譜にしてくれよ、ねー
まさ。(強制?
これはなんか。ギター弾き語り見たいのででてないんですかね・・・みかけねー笑へるぷみー。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME |  NEXT »

メロメロパーク