アクセス解析
VividColors 歌詞

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



苦罪


壊れた心と僕とをつなぐ鎖を
何度断ち切ろうと思っただろう。

乾いた心へ
雨をもたらしてくれるのは誰??

裏切られても貴方へ募るこの
愛しい思いと、憎しみは
何処へぶつければいいのか・・・
愛は、僕の知らぬ間に何処へ行ってしまったのだろうか・・・

君は、壊れていく僕を見て。
楽しんでいるのかい??



君は。自分が犯した罪の重大さに、
まだ気がついていないだけ。


僕に与えた苦しみは、
やがて、貴方の元に返っていくだろう。


僕は。
堕ちてゆく貴方を見つめる。

さぁ。今度は君が苦しむ番だよ。。。

地獄に堕ちてゆく貴方の顔を
もっと見せて・・・。

貴方は自分に苦罪を与えただけ。

今度は僕が楽しむ番だよ。

IT'S SAD

そう我は人間と呼ばれる最悪の悪さ
あらゆる生命の支配 天敵は同種族
争いに刻まれた歴史から
決して教訓は得られない 身体が飽き足りない

Rewind the time so crazy
(狂った時間を巻き戻してくれ)
What right have we to kill?Full of conceit
(我々に殺す権利など無い 自惚れるな)
The worst creatures in history
(歴史上最悪の生物)
The ground will find some peace when we're gone It's sad
(我々が居なくなれば世界は平和である 余りに悲しい)

判決被告の罪は原罪より重い
恐れること無かれ執行人が不在
その飽くなき破壊は常軌を逸し
自虐を極めて尚 身体が飽き足りない

Rewind the time so crazy
(狂った時間を巻き戻してくれ)
What right have we to kill?Full of conceit
(我々に殺す権利など無い 自惚れるな)
The worst creatures in history
(歴史上最悪の生物)
The ground will find some peace when we're gone It's sad
(我々が居なくなれば世界は平和である 余りに悲しい)

‘‘A verdict has been reached
The ground will find the defendant guilty’’
(判決 被告人は有罪である)

Once more,the hunting season
(又、狩猟の季節が来た)
We shoot at will Why does God permit it?
(思うさまに発砲する それは神の許可なのか?)

Rewind the time so crazy
(狂った時間を巻き戻してくれ)
What right have we to kill?Full of conceit
(我々に殺す権利など無い 自惚れるな)
The worst creatures in history
(歴史上最悪の生物)
The ground will find some peace when we're gone It's sad
(我々が居なくなれば世界は平和である 余りに悲しい)

Voice

誰もいない暗闇の中、僕は静かに目を覚ます。
感じるのは、心の傷口からあふれ出た血の生暖かさと
鎖につながれた手と足の痛みだけ・・・
いくつ鎖を断ち切っても容赦なくまた僕を縛り付けて
永遠に囚われたまま身動きが取れない、一人きりでそこに壊れたまま。
誰かの声だけが聞こえてくる・・・
やさしくて甘い声。それが何なのか。悪魔か神なのかさえわからないけれど。

せめて夢見ていようその声が神であることを祈り。
その声が途切れるまで
そしてまた、僕は痛みから逃げるために眠りに落ちていく。
だれも。起こさないで・・・。

FAITH

I entrust will to you
(君たちに私の意志を託す)
Love is lost 傷付けあう様に The desire fires it on
(愛は失われ 欲望がそれを後押しする)
悲しい世界は連鎖する Worshipping an image
(偶像を崇拝して)
All people should be equal,we are all God's children
(人は神の子であり平等でなければならない)
Never try to judge your enemy
(決して敵を裁くな)

I will climb that hill in time ─ for truth
(私はやがてあの丘を登るだろう 真実を証明するために)
And I will bear the cross upon my back
(十字架を背負って)
I entrust will to you ─ meaning of love
(君たちに私の意志を託す)
To one who understands,I'm satisfied
(愛する意味を理解した私は満足だ)

零れる同じ血Without feeling sorry for me
(私を悲しむことは無い)
眩しい光を感じるBecause I go to Him
(主の元へ行くのだから)

You must love each other,as I love each one of you
(私が皆を愛すると同様に皆は互いを愛し合いなさい)
Come,walk in my footsteps
(私が歩んだ道のように)

I will climb that hill in time ─ for truth
(私はやがてあの丘を登るだろう 真実を証明するために)
And I will bear the cross upon my back
(十字架を背負って)
I entrust will to you ─ in your hersts
(君たちに私の意志を託す その心へと)
I see a future that is full of calm,itguides me on
(私には平和に満ちた世界が見えている それは私を導く)

To you I entrust my will
(君たちに私の意志を託す)
I see a future that is full of calm
(私には平和に満ちた世界が見えている)
In you ny lives on
(私の意志を受け継いで)
Carried down through time
(次の時代へと運んでください)

My will lives on
(私の意志を受け継いで)
Carried down through time
(次の時代へと運んでください)
My will lives on
(私の意志を受け継いで)
Carried down through time
(次の時代へと運んでください)
My will leaves on
(私の意志を受け継いで)
I see a future that is full of calm
(私には平和に満ちた世界が見えている)

JESUS CHRIST

Jesus Christ, I belive you
(神よ、私は信じている)
The deepest trust,I won't leave you
(深い信頼 決して 貴方を疑ったりしない)
They call me crazy ─ but it won't matter
(皆に狂っていると言われてもかまわない)
And death won't change me ─ not ever
(私が死んでも それは変わりはしない)

Jesus Christ, I belive you
(神よ、私は信じている)
The deepest trust,I won't leave you
(深い信頼 決して 貴方を疑ったりしない)
But my child is fading, an innocent
(でも罪無き我が子の命が尽きようとしています)
I here no answer,I'm calling
(必死に問いかけても祈りの答えは戻りません)

My voice is reaching the sky
(我が声よ 天まで届け)
I'd do anything to save this life
(この子の命を救えるなら何でもするでしょう)
Take me instead
(どうか私を身代わりにして)

Ah, God give me death
(あぁ、神よ、私に死を与えたまえ)

Jesus Christ, I belive you
(神よ、私は信じている)
They call me crazy ─ but it won't matter
(皆に狂っていると言われてもかまわない)
And death won't change me ─ not ever
(私が死んでも それは変わりはしない)

My voice is reaching the sky
(我が声よ 天まで届け)
I'd do anything to save this life
(この子の命を救えるなら何でもするでしょう)
Take me instead
(どうか私を身代わりにして)

Ah, God give me death
(あぁ、神よ、私に死を与えたまえ)
Ah, God give me death
(あぁ、神よ、私に死を与えたまえ)
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME |  NEXT »

メロメロパーク