アクセス解析
VividColors kenちゃん

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ちょっとおーーーーーー

けんちゃんーーーー!!!!!!!!!!!!(多

貴方めざましTVでるなんてきいてないYO~~~~~!!!11


てか。。。8/27って・・・・・・・・・・・・





hyさん横アリ時に行こうとおもってた人どうなるんだYO。




まぁ。
どうせ込んではいれねーだろーと。。あきらめてたから文句はないけどYO




いいなーーーー。。。けんちゃんと握手。。。。
マヂ手洗えなくなっちゃうYOね。。。


着歌とれたーーーーー(話し変わりすぎ。

キャラ変なイナマキでお送りしてみました。。


あと。みくしーはじめた。(唐突。

あわわ。。。。。。。。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー。。。
そうだよ絵をあっぷせにゃいかんのだったよ!!!絵はできてるんです。。。でもさケータイの電池切れたぁぁぁぁ。。。じゃあ充電しろよって話なんですがつい最近弟に充電器の線をペンチでやられました。。。ええ弟が寝るところにペンチ持って行っててそのまま放置。。。弟がまた部屋に入ったとき。。。ちょうどペンチの間に私の充電器の線が入っていたらしく、そのまま弟ペンチを踏む!!・・・。


orz


どうしてくれるんだ!!!ちなみに直ってませんってか復元不可能です!!弟よ弁償するものがまた増えたな。。。一万近いんじゃない??
全部で。。。ってかさ



何で私のものばっか壊すんだよ!!クソゥ。。。
しかも、この間まで切れたさきっちょあったのに。。。今日探したらない。。。ゴルァ!!ゆうき探せやぁーーーー!!!(ついに名前でた・・。
というか私の下手な絵でいいんですか??(聞くな

kenにゃへ

☆Happy biathday ken!!☆



ということで、明日はけんにゃの誕生日。。。おめでとー、そしてまいこちんPC復活おめれとー!!よかったねぇ。。。うむ。。。ガクトライヴは楽しめたかしら??もう今眠くて死にそうなんで。。。12時まで起きてられません。。。(爆)
ゆきば祝いましたよ



コンビニのチョコケーキとチョコで(ボソッ



ごめんゆっきー時間なかった。。。ってか金もなかった・・・。
フィレオフィッシュも食べようと思って。。。ママンにマック連れてってもらった時に頼んだんだけど「当店では、フィレオフィッシュはお取り扱いしておりません(ニッコリ」


・・・・・。



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ちなみにエスポットでした。。。(いいのか名前出して・・・。


そんなかんじでした。。。もう死んできます。。。zzz

わー

ゆっきブログ更新されてたのね。。。まぁいいわ。ユッキーに続いてけんちゃんも書いたよー今回はいたって普通です(死)けっこー上手く書けた私にしては。。。後は色を塗るばかりだ。。。それにしても動きが無い。。。くわえたばこにすればいかった。。。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク