アクセス解析
VividColors ユッキー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



れっつだんす

ずーっとつかいまくってるYou TubeからあんろろいろのPVもってきてみましたぁ。かっちょいいね。(え
これ、ただでめっちゃ便利っすよ。。。なんでもあるしねwPVとかいっぱい。。。L'Arc~en~cielっていれて探せばいっぱいありますしねもちろんHYDEも。見逃したものとかあってかなりすくわれました。土下座するくらいです。しないけど。(オイ
ほかの人のも探せばあると思うからねえ好きな歌手をローマ字表記でいれるんですよねえーそれがめんどくさい(コラ。
アシッドアンドロイド(acid android
みたいに最初から英語表記だとかなり楽です。
HYDEは、、、なかにハイドパークとかが混ざってます。爆、ハイドパークにハイドがいたってくらいびっくりですよ(ぇ。
まぁ、PVみてみてくださいな。ユッキの曲は。特徴的だよなぁ。なんか未来っぽい。ドラエモンとのびたがタイムマシーンで未来に行った時にありそうな曲がついてるよな。効果音的な。
http://www.youtube.com/watch?v=PBOI9RNpdvs&search=acid%20android

キングのはうんてっどれこーずのとっぷかわった。素足キング。。。
足の前にあるのは・・・・ハロゲンヒーター・・・
あなたも一応人間だったのか。(オイ。待てコラ。

あぁ、今日やった!

そーだ忘れてたよ笑
歌だけなのかなぁー。。。トークあったらいいなぁー
KING降臨してほしい。。。切実。
朝まで飲み会やってたみたいですよ。FA日記より。
バインダーいつ届くのかなぁー。。。あれかっこいいから早くきてほしい。。。あ、金が・・・orz...
アジアライブDVDのねだん6090円って。。。69っすか?またテツちゃんですか??AWAKEより高い?もしや・・・
ラルク関連でほしいものかっちゃうと二万くらいいっちゃうじゃん。。
FAITHとぉーバインダーとぉーアジアDVDとぉーグッズとぉー・・・エトセトラエトセトラ。死
だめだ、きりがない。。。
一年に一日だけめっちゃ物が安くなる日があったらいいと思う(オイ
どらえもーん!!!!!!!

ゆきひろせんせいラヂオ出演。

PVにラジオ。。。どしたのじゃ。。。いったいせんせは。うれしいけどー♪FM富士で4月8日にサタデーストームだそーです4月6日はエンタメキャッチにhyちゃんがゲストだそうです。。。
みのがせないわかれんだにめもだ。。。バトン回ってきたので後で答えます。

あぁあ。。。。

もはや、タイトルが最近あんなんばっかです。↑

ユキヒロさんPV解禁よかったねw(いいのか。
ヤスオさんのブログがアップされてたー弟にメルで馬鹿が定着してきたねーって言われたそうです。。。そのめーる全部見たいんですが笑
なんでそんないきなり・・・笑あなたPCよりFC(ファミコン)が好きって。。。PS2とかじゃなくて?ユキーロさんのように塊魂を狂ったようにやるんじゃなくて?(狂ってない
ファミコンなの???マリオ?道端ですれ違った人って。。。道端歩いてるんですか??車じゃなくて?東京はやっぱ歩くのかな・・・電車か?まあいいや・・・。(え
HYDEのライブチケくれよ。(無理
例の母の前行ってた会社のラルクファンの人から電話があって。。。
アリーナチケの先行一緒にとろうって。。。うちはかなり嬉しいんですが。。。もっと何で早く言ってくれなかったんですか。。。
箱ダメだったらアリーナとか一人になると思って母が先行ダメって言ってたんで申し込んでなかったんですが。。。ディストの先行。。。うちは限定も箱先行もとってなかったから当たる確立高いはずなのに。。。
申し込めば今頃あたったキャーーーーーって狂ってたのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・チッ
恨みでもあるのか。。。オレに。。。神様hyさんどーぞうちにチケを恵んでください(無理


楽屋中継とかしてくんないのかなーライブにアニスとか出ちゃったらびっくりだなーマスカレードのアニスのラップのところってどうやってらいぶでやたんだろー。。。hyちゃんはむりだよねーらっぷ

すみはすみまでえぶりばでぃだもんね。。。あれすみはすみずみえぶりばでぃだっけ?・・・・・・?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


??????????
もう知りません。(おい
スノボがむしょーにやりたいもうむりだろなー時期的に。レッツダンスのPVみたい。。。FMふじにユキーロさんがたはご出演ですか。
いつだ?すごいね情報はやくて。

いやはや

寒い寒すぎる。。。ユッキー牛乳と。アジアライブ写真集探しのたびが幕を開けそうだ。。。いまだオレの愛車は壊れたまま(チャリンコだよ。
壊れてしまったままぁー誰も気づかないでぇーとはこのことか?(違うわ
ハイさん。。。6660円って高いよぉぉぉぉぉ絶叫だよ。666円なら分かるけど0はなんだ0は。。。ゼロを叩きのめして。。。ユッキーのライブはお財布に優しいけど、、、、物投げられたら死ぬなあれは。。。ペットボトルがどんな勢いで飛んでくか見ものだね。マイク半分へ込むし。。。最近チョッパーの人形がテレビに出てた。。。ぺたぺた歩きながらひらがなしゃべりで。まてコノヤローぉ!っていってた

・・・・


かっかわいい!!

ユキーロゴッドがお気に召しそうな品だ。。。アシッドライヴ行く人はあれでゴッド様のご機嫌とって。。。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME |  NEXT »

メロメロパーク