アクセス解析
VividColors 管理人の、どうでもいい日常。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



うぇ

リヴリーがお亡くなりに( ´・ω・)

まあ。いいとして(いいんだ
僕バンド組んだの知ってたっけみんな・・・・
だけど
ギターが北海道に帰ったので。


ギタリスト大募集!
静岡県でラルコピーやんねーかいw?
ギターだけいればそろうのよ( ´・ω・)
静岡県民のギタリストさんはコメおね( ´・ω・)

( ´・ω・)

今日は入学式ですた。
説明会と同様理事長&校長のはなしナゲー!!!
睡魔と殺意に襲われました。
理事長に関してはどうやら毎回仏教がらみの話をすると僕の脳内で確定されました。(ぇ
おめでとう理事長。(うぇ
高校携帯もってったらだめなんだそうな。めずらしいねーいまどき。

席は○は男●女。として僕の付近の紹介。


     黒板

窓|
 |○○
 |○○
 |○○
 |○○
 |●○
 |○○
 | ○

そしてよこ六列立て7人程。
男ばっかりブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
女子5。6人くらいしかいねえ゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


工業高校かここは。


っていう。。。( ´・ω・)
最強だいろんな意味で最強だよこの高校。。。。。

うれしくねえ。

久々

ねばっこくいきてます。
高校受かりました。
宿題が終わんなくて困ってます。

数学ががががが。
どうしましょう?

5LAみたいなー三万円とかたっけえなあ。。。
今年のツアーは浜松参戦です。

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

はあ。
最近自分死なねーかな~とか思ってます。
病気ですね。。。薬つかいはじめようかな。。。明日病院で良かった
どんぐらいかというと。
遺書の内容考え始めてる。。。
突然泣く。

ムカツク事もあったししかも今さっき。受験もあるからなんだろうけど。。。
キツイ。
貰ったラニバDVDを見て泣きまくって。ちょっとだけすっきり。
多分ほんとに。(どっち
L'Arc-en-cielがいなかったら。俺多分もう自殺してたかもしれない。
L'Arc-en-cielおっても今自殺したいくらいやし。。。
でももっとL'Arc-en-cielの音楽が聞きたいから死にたくないっていうのもあるんだよね。。。。なかなかわけわかんないことになってますね。。。だって今ラルクに関係すること以外はどうでもいいんだもん。
でもそろそろ限界かな。。。睡眠薬とかいぱい飲んじゃおうかなとかいつも考えてる。なんか近々自分死んじゃう気がする。。。

月記になりつつ

BGM:ALL DEAD byL'Arc-en-ciel

BGMおきにいり゚+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャーズ
イッツタイムトゥーフォール!!!イッツタイムトゥセイグッバイ~
アイウィッシュアゴーアイウィッシュアオールデッド!!!

僕等の御主人様hyさんがけんちゃんに
「こいつ誰か殺してしまうんじゃないか」っと言われていた有名曲ですね。。。最近イライラしてるので。ちょうどいいね。
タイトルからしていいよね。


み ん な 死 ね。 とかねウハ。 ぇ
バンドでコピーしたいわ。。。
思考がくるってきましたね。。。はい。

大分前からでしたね。はいそうでしたね。 ぇ
つかブログ月記になってるーーー!!(今更。
つか俺バンドで何のパートやるか言ったっけ??

まあ。もっかい言うわ。

恐れ多く・・・ごめんhyたん・・・


ヴォーカル・&サブギターかも?・・・・

ギター・・・できねええええ(´_ゝ`)
つかいいかげん曲何やるのか決めたい・・・
スタジオいきたい・・・・

んでさ~一般もチケ値段解禁されましたね。。。
やばいですよね
12000円(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
あのおじちゃんたち一体今年からバイトできるっつったって。。。
どんだけ働かす気だろう・・・



行くけどね!!!!


浜松だし。(´_ゝ`)
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME |  NEXT »

メロメロパーク