アクセス解析
VividColors 2005年08月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



私をライブにつれってってくれーハイド見たいぞ!!

昨日代々木でラルクのライブでしたね~あたしは静岡県民でしかも中学生なのでそうそうみにいけないというかライブに行ったことがありません!!うむらいぶというものにねいったことがないんですそういうわけでだれかゆうかいでもなんでもしてらいぶにつれてってくれ~~~という悲痛な叫びだわよ!!!東京に住んでる人ってなんて便利なんだろうと実感したわけですよ!!!きのうは富士急ハイランドに行ってきました!一番最初にフジヤマに乗ってそのあとトンデミーナとかなど絶叫マシーンで絶叫してましたわよフジヤマまじでこわかった飛ばないか心配だっただって浮いたよ!?あたしが!?ありえないでしょ!?10秒くらいういてました絶叫せずにはいられませんよトンデミーナは最初はなんにもこわくないんですよむしろこれどこが怖いの?って感じで。。。でも一番上になるあたりで上から下にわっかというかのってるとこがしたにむくとまじでこわい!!ドドンパはこんかいはのれませんでしためっちゃならんでたおばけやしきもむりていうかせんりつちょうめいきゅうがなくなってたワラー棺おけ墓場はけっこうめだたないとこにあったよウォーターザブーンではびしょびしょになりたのしかったですよでも筋肉痛がひどいわ今。。。めっちゃいたいでもラルクのライブにはいきたい!!!!!てなかんじですわそれではまたー。 一応分類はラルクにしといたってな。

ラルクLOVE

というか、Mステちょこっとしかでてなかったハイド今日からライブだというのにギターのためだけにお疲れチャーン(アホバカマヌケ)もっとハイドさん見てたかったてかよんだんだからおわるまでまたしとかないでTVにうつしとけよーおいらなんかハイド見たいがためにずっとまってたのに~~すこししかしゃべってなかったしでもギターやってるハイドさんかっこいかった~~ラジオとかTVこんどいつでるのかなー情報あったら教えてくれ~~ぜったいみる!!サングラスとってくれそして。。かっこいい顔がみれん!!!ふう~~というかさラルクは自分たちの番組持たないのかなぁ~???まいにちでもみるよあったらうむ今日はこれからてかにじかんごくらいから遊園地へ向かいます富士急ハイランド!!!ドドンパフジヤマ!!おばけやしき。。。おばけやだ・・・だからはいんない!!!なんかハイドさんすきそうだよなーそいうことで!妙な終わり方。。。。

。。。。

ああーハガレンいけなかったし。。。なんかもうあたしをラルクに入れてくれ、なんでもしますからほんとに皆さんの愚痴にも付き合いますよほんとにライブいきたいわだれかこうつうひだけはらっておくれそしていっしょにいこうよ~

うーむむ

今日はハガレンみにいこっかなーラルクメインで。。。なんてったってハイドファン通り越してるようわたし。。。ライブだれかつれてってくれーオイラギターでもはじめようかな肝心のエレキギターないなどうしようかなエレキギターたかそうだな中学生じゃむりか?だれかくれつかってないのでいいからー

早いけど歌詞ができたので発表します。曲名は一応、招待状ってことで。

嘘の正義で固められ作られた仮面、そんなもので飾られた顔、仮面と自分の心とがInsideout、この世界は破滅へと向かう舞踏会、そんな堕ちてゆく世界、此処で見つけた大切なものさえ守れやしない、決して失くしたくはないのに、人は同じ過ちを幾度も繰り返し破滅へと向かってゆく、争いの炎はいつになっても消えてはくれない、人間は自分のことしか考えられないそんな低い生き物でしかない、いくら高く望んでもこの底なしの沼からは抜け出せない、この世界はそんな地獄でしかない、その現実から逃げたくて儚い夢を見る、でも神は夢から覚めろと破滅へと導く自由への招待状はいつになっても僕らのところには届かなかった、いつまでも。
というかんじですがどうでしょうか??感想かきこくれ (自分アホとチャいますか??この恥さらしィィィーーでも消さない(死ねよ。

うーむ

おいらも作詞でもはじめようかなラルク聞いてるといろんなことがあたまにうかんでくるんだよねー作曲誰かやってくださいよ。。作詞できたらおしえますわ

やっぱり!!!

やっぱりハイドあきらめきれんよ一番だよ。。。ライブおともさせてくださいましラルクのメンバーなりたいっすよとくになにもできませんがなんならギター猛勉強しますか。。。それともご飯作ってあげようかやりたいこといっぱいだあーハイド~~静岡県富士市内でライブやってくれーハイド好きさんカキコクレー

ちょっと怖い話パート2

遅れてごめんね皆さん(誰も見てない)怖い話パート2といきましょー。。これは私の友人のKちゃんの情報です中学二年になって最初の行事は林間学校!!!というわけなんですが、なんとその林間学校が行われた場所は西湖!樹海がすぐそばですよ、もうこの時点で怖いですよ。樹海の中めっちゃ湿ってるしそんなとこをひとりであるかされましたよ三キロも、男子においてかれたんだよひどいよもう。。。。ブッコロっすよもう、先生一番後ろだし。。。あとから先生といきましたよもうと前半は愚痴ですゴメンナサイではでは本題の怖い話、楽しい???林間学校も終わってから友人Kちゃんの家に遊びに行って林間の思い出話をしてたえところ怖い話に入ったんですそしたらKちゃん南斗!!トイレに向かって歩く足だけを見たとの事!!ガクガクブルブル近くには樹海もあるし戦争で亡くなった人のお墓もあるためとても怖かったっすよなんかつれてきてなきゃいいけどナイトハイクはそのお墓でやるということだったんですわたしは微熱で先生たちが泊まる床で寝てましたが、片付けが遅かったとの事でナイトハイクはなくなっちゃいましたが結局。。。私が思うに戦争でなくなった人たちの霊がうちらを近づけないためになくしたんじゃないかなんて思ったりしてます。。。この世には必然しかないと思ってますから私、それにしてもKちゃんがみたあの足はなんだったんでしょうねぇ。。。。

ちょっと怖い話たぶん。。。

イヤー皆さんお久しぶり!!暑いわぁーそこで、ちょびっと怖い話!!!二つほどしましょうか。。。どっちからにしよう、うーんおし決めたわーまずは私の体験談からーこれはそんなに怖くないですよ、まだ真冬の寒い夜一人で部屋で寝てたんです、真っ暗にしていたので怖くて金縛りになんかあわないよななんてかんがえたのがまちがい考えた瞬間に頭の中でゴーーーーーーーーンってなりっぱなしになって金縛りにかかちゃったんです、怖くて目が開けられなかったんですが解けた瞬間にママンのふとんにGOですよ、その後分かったことなんですがお寺に行ったところ南斗、家自体に狐が私にもいくつかついてることが判明マジデびびりましたわ。。。今は憑いてるのかついてないのかわかりません。

おおー

なんか、私のブログの観覧者さんがおへんじをくれましたー。。。めっちゃうれC(ふるいっちゅうねん。。ブログへはとべましたが返事をどこに書いていいかわからないもんでそして初心者なもんでここにかかせていただきます。。。みんなーみてくれてありがとーおいらもがんばるからみんなもがんばってくれー(オオーラルクのハイドが一番目雅は二番目かな
ノキャ雅さんはかっこいいって言うよりカワイイですよねおんなのこみたいでたまに女の子のかっこしてますでしょ??ほんとに男かっておもっちゃったりしてる今日この頃。。。それではまた!!

ぬおーー

なんか、ハイドが参加するラルクのHPのチャットがあるらしいんですがhttp://www.hyde.com/index2.html  ←これどこにチャットがあるか分からんので教えてほしいすあと、わたしのブログに音楽を入れたいんだけど教えてくださいな。!!

・・・・・

やっぱりキャンプ行きませんでした私だけ。。。まあ理由は色々ありますよはい。。。ひとりってめっちゃさびしいうんずっとそばにいてくれる人がほしいと思った。大きく言っちゃえばだんな様とかかな中学生とかでいったら彼氏とか友達じゃなくてなんかもっと大事な人。。。まあ彼氏いませんが笑。。

なんか。。。。

なんと、あの雅さんにファンレター送っちゃいました!!めっさはずかしす。。返事来るかしらメールだけどなたぶんこないよなうん。。。

お初です!!

小さい文字文字色皆さん初めまして!!田舎人のイナマキです!!もう半分夏休み終わっちゃいましたなー。。。でもまだまだこれからっすよね!!宿題も。。。めんどくさいおー。。読書感想文も。。。あう。。なんてかこうかねー。でもまあ明日からキャンプ行っちゃいますけどマックロニナリソスまあ、はじめてのブログのお祝いって事でー。。。後でくろうするたいぷだなオイラ典型的なうん。。。まあそういうことだよ(どういうことだよ)初めてのブログはこのへんでおわりにいたいします。おそまつスマソー
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク