アクセス解析
VividColors 2005年09月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



あ。。。

ただいま、メロッチにもっともなことを言われてしまったよ、「まだ寝てないの?」ですって奥さん(誰
ごもっともですメロッチもうねるから勘弁しておくれ。。。

ただいまー

皆、ただいまー。。。うん。。。大丈夫誰も待ってないのは分かってるから!!アハハ\(´Å`)/はぁ。。。アジアライブ終わっちまったねー、結局忙しくていけなかった人が此処に約一名。。。園遊会は楽しかったけど飯もうまかったんだけど、コロッケ一個で召し食う前に胃もたれしてしまいあんまり食が進みませんですた、雨風すごかったしね、景色は最高ーでしためっちゃ田舎でしたイキャー分かるよいってごらんなさいよーーーー!!!!!(パンク青木か?
カラオケなんてものありましたが老若男女五十人くらいを目の前に歌えるかーー!!ヴォケーーー(二次会での話し
あとね、おいら成人してるとおもわれ危うくワイン注がれそうになっちまったよ、あのさ身長154しかない私が成人しているように見えるか??
んなもんハイド様ぐらいしかいねーだろぉぉぉぉ!!!はあ疲れやしたよライブトークは参加するんで絡んでやってくださいでは。。。ゆきぃろゴッドのトークはないんだろかー。。。

????

あれ、いままで書こうと思ったことがあったのに度忘れしちまったぃ。。。なんだっけうーん。。。うーーん。。。うーーーん。。。ヤベェおもいだせねーあ、思い出した!!ラルカラしたいなーって書こうとしてたんだーよかった、もうね、女のくせに声低いからラルクめっちゃ歌いやすいんだけどカラオケ一回しかいったことないんだよねー。。。いきたいなー。。。Mydearが歌えないんだよね最初のなんだっけ「さぁ愛を探して見てごらんー深い森の向こうへとー」ってとこらへんあとはいいんだけどねー。。。直でおしえてほしいね、家で歌うからー。。。近所迷惑だね。。。うん。。。なんかさ。。。ラジアンのレポみたんだけどさケンちゃんダムが好きなんだね。。。なんとなくわかるようなきもする。わたしもけっこうすきかもなんか水門開いてるときってすっごい音すんだよね、ゴォォォォッーとかいってさなんかもう全部流してくれそうだし、カッコイイ感が。。。変だね。。。あたし。。。家の近所にダムあるんだよ、なんたって回り見渡せば山ばっかだから、歩いて山いけるから、あとね、別荘の近くにもあるんだよ。。。そこのダムが一番好き、なんか山に囲まれててすっごいよ。。。朝霧なんだけど。。。マジ水がきれいで魚とかすごいからね釣りしてる人とかけっこういるし。なんかねラルク全員で遊びに来てほしいね。。。ヤキソバつくってあげるよ富士宮だもんねいや私が住んでるのは富士市だけどさもう歩いて宮いけるもん。。。なんかそういう企画ないのかな、なんかラルクアンシエルのお宅訪問ー的なさ、家の近所全部井出だしおもしろいよ。。。

ウギャーーーーーなんで

うわ。。。テンション低い。。。よ。。。家でさ一ヶ月も前から楽しみにしてたラルクのアジアライブTOKYOFMのラジオ。。。何で家だけはいんねんだよォーーーーー!!!!!!!もうイヤ。。。あったまきたね。。。もっかいやって!!!もっかい!!別のところで!!!なんなら車で聞くから!!もうね号泣したよこれ本当。。。(近所迷惑もいいとこ。。。 
もう、弟に変な目で見られたからね、なんでラジオ見れないくらいで泣いてるんだろうまさにそんな感じですから。。。弟が。。。
ラジオデッキ???ぶっ壊してヤローかと思ったもんやくたたねーんだったらぶっ壊してやるーーーぐらいの怒りだからもう今週一週間ブルーですねあたしだけラルク話題についていけないというね。。。ただでさえラル友いないのにね。。。さらにおいていかれるからね。。。
かといって24、25、のライブにいけるわけもない私。。。ハロウィンライブはいきたいね。。。川崎だしね。。。誰か相方にしてもうね切羽詰ってますよほんとに。。。ユキーロさん見たいねチョコうまいよねベルギーチョコのミルクチョコレートたまらないよね(話題が違うほうに行ってないか???
ハイドのライブみにみんなきてるんだろうねてっちゃんもケンチャンもユッキーもさ。。。いいねチケット余ってる方相方にしてください。。。仮装とかみんなどんなかっこうしてくんだろうねみたいね非常に。。。

ラッキー

この前、ほしかったrayとarkのCDをもらいました!!もう超ラッキー花葬はいいねーPVもちょこっとみたけどハイディがこしふりまくってたもうたまらん。。。ラルクのCMみてニヤニヤがとまらない私にはもうたまりません。。。ちょっとイタイね。。。ところでだれか私をハロウィンライブの相方にしてくれるひといませんか?????もうすっごいいきたい、ライブとかいったことないし東京ドームだっていけるもんならいきたいさでもさでもさ園遊会でいずまでいかなきゃならんからいけねーもうラルクさんは静岡県でライブやんないのかな??わたしのまわりラルク好きってこいないしさびしラル友がいないそして金もない私はルシエルにはいることもデストに入ることもできないわけでどうりでラル友できないわけですよ。。。という愚痴をえんえんかきつづけておわりますか(死)ハロウィンライブだれか相方にしてください。。。

Pieces

泣かないで、泣かないで、大切な瞳よ悲しさにつまずいても真実を見ていてねそのままのあなたでいて  大切なその笑顔くもらせてごめんね祈っても時のながれ速すぎて遠くまでながされたから戻れなくて あぁ穏やかな輝きに彩られ歳月は夜を夢に変えるみたいだから目をこらしてさぁ!  あなたのすぐそばにまた新しい花が生まれて木もれ日の中で鮮やかにゆれてる  いつまでもみまもってあげたいけどもう大丈夫優しいその手を待ってる人がいるから顔を上げて  ねぇ遠い日に恋をしたあの人もうららかなこの季節愛する人と今感じてるかな?  あぁ私のカケラよちから強くはばたいてゆけふリ返らないで広い海を越えてたくさんの光がいつの日にもあリますようにあなたがいるからこの命は永遠に続いてゆく  あぁこのりょうてにあふれそうな想い出たちかれないようにゆっくリ明日をたずねてゆくから私のカケラよちから強くはばたいてゆけふリ返らないで広い海を越えて  

おお~めっちゃいいうたーーなきそーラルクさいこーキーボードアールがきのうしてないためめっちゃおかしいことになってますわはよなおラんかヴォケPC (キーボード変えたんで修正しました

おへんじどもー

そーっすよもうラルク三昧ですよ。。。今もきいてるよ。あ。そんな情報要らない??あっそう。(死)んー東京ドームのやついきてーあ”~~園遊会がかさなるう~~~~~金持ちも何かと大変だ。。。(死)今度ギターかうし、もちろんエレキ!!もうラルクの曲練習しまくってやる。。。そのまえにコード覚えねばギターカッコイイよなぁー早くほしいわ。。。この前テストだったの忘れてほとんど何も持ってかないでテスト受けちゃったよはあ~~~大失態前日に言われたこと忘れるなんてなんて大ばか者。。。オレっていったい。。。頭いっぱいすぎてそこまでまわらんかったよ頭が。。。ってことで今度のテストは十点取れてるか取れてないか全部の教科で十点ずつ取れてるかしら。。。あ”----まじで死亡。。。チーーン

あーあ

あ”--とうとう夏休み終わっちゃいましたね~~これから地獄のような暑さと戦いつつ学校か。。。ラルクのライブだれかさそってくれないかなー。。。ギターかねためるしかないかもう。。。がんばろう。。。じゃ、そいうことでー。。。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク