アクセス解析
VividColors 2005年10月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ハロウィン~☆

2005-1031-2349.jpg

家庭教師の先生にもらったぁーー、なんか飴だけど。。。まずそう、まあ見た目重視だからしゃあないか・・・。黒い砂糖って。。。いくら黒ががすきっていって食べるものまで黒くないからね・・・。でもカワイイ・・・。。。hyちんライヴお疲れちゃんでしたぁー、行きたかったYO~なんだよhyちんがミニスカートで女装したってhy仔っていいなぁー吸血鬼のかっこうしてみんなでライヴ見たかったなぁー。。。あぁ敗者のたわごとになってきたから、アマゾンでたのんだワーズが届くのを楽しみに生きるさ。。。

やたら。。。

今月は、やたら更新してるなぁー偉いぞ自分・・・。最近ユッキーブログが更新されないからつまんないYO----!!!なにやってるのかねぇーあぁ~ライヴいきたいなぁーレポ読んでるとすっごいすさまじそうだけど修羅場だけど行きたいーーー。。。というわけで(どんなわけだよ
チケット下パイ。。。ラル友できたぁーーー!!わーい!!一緒にライヴとか行けるといいなぁー。。。

お気に入り小説。。。

2005-1030-0316.jpg

最近、というか結構前からお気に入りな小説。。。なんか。。。ラルクっぽいんだよ!!暗いけどね。。。そこ以外はお笑い見てるかんじ、爆笑してしまいます、フェリスかっこいいわ女なのに。。。ライナはこの巻。。。え??死んじゃうの??え。。。どうなってんのちょまって「ライナの命は・・・・・・・消えた。」え。。。(汗)。。。へ??どうなってんだ作者さんよぉぉほかの小説かいてる場合じゃないよ!!早く続き書いてっ!!こんな簡単に死んじゃうはずはないよ。。。てか死んだら泣くよっ!!先が読めないなぁーーーールシルとライナの対決??的なとことかどうなっちゃったわけYO-!!てかマジで。。。みんなラルクに見えてきたYO。。。面白いから買ってぇーなーはまるよ・・・。ちなみにこの一冊の小説。。。二時間で読みました・・・。最近本を読む早さが尋常ではない。。。

え??

歌詞いっぱいまちがってないかこれ??キリングミーの歌詞カードでは
「指先に転がる未来~KissMeってかいてあるけど「Killing Me」だよね!?キスミーはいっかいだけだYO、あとカップリングのパンクのラウンドアンドラウンドは「痛みを知らない~大人は嫌い」ってなってるのにおてつ・・・。「痛みを知らない子供は嫌い~」。。。っていってるYOもってるひといますぐかくにんして!!

どうでもいいですよ。

お腹減ったぁぁぁ、今日はマリービスケット三枚しか口にしていません。。。ブログトップを見ていると、ラーメンやらラーメンやらピザやらあめやらチョコやらいっぱいお菓子が、ご飯がぁぁぁ!!家の中徘徊だ。。。カッターの件母に一回いったんですが忘れてやがりました。。。自分の血を見るまで近寄らないでぇ~状態に陥っております。。。

RoundandRound

痛みを知らない大人は嫌い
頭をぶつけるまで傷付けるから
今までいったい何を教わってきたの?
自分の血を見るまで近寄らないで!

あなたの世界はとても理解できない
救いようのない程歪んでるよ
笑えない知性のないお遊びの果てに
庭を出たいならママに聞いてごらん

造られた緑の上 鮮やかな光で
壊れてしまったまま
回るよRound and Round Merry-go-round[rond in merry world]
僕らを乗せて Round and Round Merry-go-round[rond in merry world]
止められない 連鎖反応
途切れそうなくらいRound and Round

大切な愛を抱いて 穏やかさに満たされて
無機質に造られた緑の上 鮮やかな光で
壊れてしまったまま 誰も気付かないで
回るよ Round and Round Merry-go-round[rond in merry world]
僕らを乗せて Round and Round Merry-go-round[rond in merry world]
危険を散りばめられたまま[rond in merry world]
明日への扉に手をかける[rond in merry world]
止められない 連鎖反応
気が触れるくらい
Round and Round


ラジアンHP

に、ハイドさんとアニスさんの写真がアップされてますよ!!ハ、ハイドさんvV愛アニスさんは・・・本当に男ですか??(失礼なっ!
だってぇーーーハイドさんの言っていたことよく分かる。ハイドさん髪の毛のびんのはえーなーエロイんですね♪(マテあー悶え死ぬ。

あーーーー。。。

もう、!!昨日カラオケいけなかった、ママンのアホー自分が行くっていったんじゃんかー。

コノヤロー怒!!

あー。。。クソッ!!学校ムカツクゥゥ!!人間不信や、なんやねん、だれだオレのプロフィールカッターで切ったやつ!!!前も、なくなってたからもっかいかいたら今度はカッターで切ってあった。。。ちょっと泣いたよ。せっかく学校行ってるのに何にも楽しくない。家にいたほうがまだ有意義に過ごせるわ。今日文化祭だったのに気分ぶち壊しや朝っぱらからよぉーーー!!もう誰も信用しない。。。期待もしない。。。してなかったけどもともと。。。ユッキーだったらすっごいぉこってるよ絶対。。。カッターで切るとかなんなん。。。ずるいよね・・・。カラオケ行ってストレスはっさんじゃ!!なんかユッキーブログ更新されてる。コメントできるんじゃないのあれ??

ラジアン聞ける!!!

わーい!!今ラジオ欄見たらK-ミックスでラジアンデラックスやるやん!!きけるやん!!おもいっきり東京エフエムだと思ったからきけないとおもってた!!わーいハイドさんだーさっきでわすれてた(死ね
神と悪魔語ってる場合じゃないよ自分!!気づかせてくれたブログ万歳!ブログ見た自分万歳!!と舞い上がってます。。。寝なくてよかったぁー。。。

神と悪魔。。。

なんかさっき、聖書がどったらこったらとか言う人がきたので、なんとなく私の考えを書いてみる。。。私は霊魂は実在すると思う・・・でも神と悪魔は実在しない・・・それというのも霊魂を信じているのは人は死んだら何になるのかって言うこと、人は死んだらもちろん魂が残る見えないけどね。。。人間の体は意思を持った魂の器なわけでようは、ステルスと一緒なんだとおもうけど。。。もしステルス戦闘機が意思を持ったのであればステルス戦闘機は人間と変わりはないわけでただ形がちがうだけ、でもそれは意思をもっただけであって魂を持ったのではない、もしステルス戦闘機が人間の形をしていたら、もう人間で通るんだと思うでも壊れたらそれきり、でも、人間は器がぼろぼろになるとまた新しい器に入ってっていうただのくりかえし・・・。神も悪魔もないっていうのは、じつは、神だ悪魔だってほざいてる自分ら人間が一番邪悪じゃないのかってことで・・・「神が人間をおつくりになった」とかよく言ってる人とかいるけど、事実もともとの地球を作ったやつは宇宙なわけで、で、地球がつくったのがうちら人間、ただそれだけのことなんだよね。。。けっきょく自分たちが一番悪魔なんだよね、人間だけの住む星じゃないのに勝手に自然壊して生き物殺して。。。人を殺しあって。。。うちらに悪魔を悪者扱いする権利ないわけで。。。事実悪魔になんかされたって人いないし。。。神だって本当にいたらもっと平和な世の中なんじゃないの??ってことで。。。神が本当にいたとして神が人間を作ったんだったら悪魔のような人間を作った神が私は悪魔だと思う。。。悪魔っていう表現は好きだけどね、神はきらいです。。。長々としつれい!!できればコメ残してってくださいな

ふっかぁぁぁっつぅ!!

ユキブログ復活しましたね!!めちゃめちゃ嬉しい!!それにしてもユキーロさん「ですます」ってなんだすか??カワイイ、めっさかわいい!!かわいすぎる3○才にもなってですますって!!!かわいいから許す、ナイティンナインより年上だなんてありえない!!26、7くらいに見えるもん!!そのへんにあーいう感じの高校生いるよ!?よーしらんけど(マテ。なんか木曜日ラジアン出るらしいね!!ティーエフエムって東京エフエムのことだよね??ぼっくんは静岡県民なのれきけませぬ!だれかおいどんにラジアンとってくれるひといないかなぁーハロウィンチケほしい!!

PJ最高!!!!!

うぉーーーーwwwハイさんさいこうだぁーーーーーー舌出しカメラ目線投げチューですかし、死ぬぅwこれマジで。。。PJ最高だよいいよ!!これからもいっぱいだして!!HYDEさんをラルクとともに!!角つけてる子いたね。。。羽いいなぁー。。。もう、熱上がっちまうよ本当にパパンですか??

ユ、ユッキー??

カゼひいちゃってのどが痛いからチョコ食べたいなぁーなんて思ってたら台所のテーブルの上に40個入りのチョコが!!4個食べられてたけど。。。ユッキーいつのまに差し入れしてたんです??よく家にはいれましたねぇ(おばあちゃんだろ。
なんてことをかんがえつつチョコを食べてますよ。。。カナーリあほですね。。。でも40個もたべられませぬ。。。

カウントダウン

買ったぁー喜!!いいねこれ!!本当にスピード違反しそうといってもスピード違反するものがチャリグライシカありませんが汗。。。エバグリもまたいいね!!ブクオフでレントゲンも買ったから原曲と一緒に聞いたりしたよ、ディスとバージョン最高でも全部英語だからカラオケで歌えないなのでHYDEさん日本語バージョンにしてください。。。

マジッすか!!?!?

えー、新事実発覚!!ですよ
昨日、家庭教師だったんですけど、その先生の同級生がアジカンの山田って人と同級生だって!!びっくり聞いたとたんびびったよなんか自分ミラクル!!まぁ、ラルクじゃないからどうでもいいとして。アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビユキーロさん。。。アシッドライブは平日にやらずに休日にしてください。。。平日にライブやるなんてイジメですか??ひどいよぉー、なにかと出費が多いのも全部ラルクさんに貢いでるから。。。というか今月いろんなもんですぎ本やらCDやらいっぱい一万円軽く飛ぶね
ブックオフに行くしかない!!
(死んで来い これはラルクねたなのか??まあそいうことにしといてください。

本屋ぁー

あい、いってきたよ、少し大きい文字うん、んで本屋行ったのよ、したら少し大きい文字
いっぱい立ち読みしてきました、ワーズがなかったのが憎い。。。最近ネクタイがマイブームにあがってきたよハイドのネクタイ。。。ディスコグラフィーのところにあるプロフィールの写真のかっこうがしたいなぁー、赤いネクタイ♪ほかのところでちらほらあがってる青学の前夜祭。。。うらやましいっ家の中学は芸能人文化祭こないなツマンネーヨなんか、ポカリスウェットのCMで階段を使ったくらいかなぁー福山さん来たでもわたしが小学校六年のときですけど入学してネーよ。。。もうこうなったら私の力でHYDEさんよぼうか。ユッキも
そしてチョコを与えたいね(死んでこいよ
どうでもいいんですけど、最近寒すぎだよ今がたがた震えてるよホッカイロとユタンポちょうらい。。。では。。。

ハイドォォォハイドォォォ(ダマレ

はぁーハイドアワーもだいぶ落ち着いてきたうむ。FMFUJIばっちりだい何あのかわいい
エバグリは全部英語なのねしょうがないレントゲンもセットで買おうこずかいがぁーーWARDSも買わなきゃいかんしなぁー単行本もほしいのあるしと言ってもマンガだけど(オイ
というかれんとげんまだあるかなぁ??んーいままでCD借りたことしかないからすみやとかいったことないんだよねぇーAWAKEツアーのDVDもほしいしなぁーとにかくほしいものいっぱいです。家の近所はCDやがないので。めんどくさい。。。本屋はあるけど品揃えわるすぎだし本当に田舎は困る。都内に住んでる方々がうらやましい限りですよ。ギターはいつかえることやら。。。もうなんならクリスマスプレゼントにしてもらおうか。。。

疑惑(汗

さっきからラルクブログめぐってるとなんかユンナとか言う小娘が愛しいラルクの(ウッサイ
ダイブトゥーブルーのパクリやんけ怒!!
フンヌーー
せっかくてっちゃんの誕生日だったのに気分ぶち壊しです、ぱくりとかなんやねん一つのバンドが一生懸命作ってきたものをパクってアルバムに入れてるとかほんとにやめてほしい、プライドをもってほしいパクってるやつとか、もっとしっかりしてほしい。。。頭痛くなってくる、ライブトークだって言うのに!!!もう。

アンドロイド♪

今日、ラルクのオフィシャルで2004年以降更新されていないブログを見てみようと思い立ち探してたところ。。。なんと。。。ない。。。ではないか!!!ユッキのブログゥー。。。(壊
でも、アシッドアンドロイド??であってんの?ゴメン英語わかりまへん。。。HP更新されてて今日からてか、もう日曜だ、だから昨日からだ、渋谷AXのライブチケ発売じゃないか!!!!!!!行きたい、行きたい、パンク青木みたよ音楽戦士だよユッキーがなんとも言えずかわいい!!(ダマレ
でも、彼がレコーディングスタジオにいなかったのはなんでだろうー?
スタジオのテンションが低いなーと思ってたときの青木の一言。
「テンションをあげろー!!!!」。。。思わずツボって吹き出してしまいました、えぇ「なんかわりいかー!!!」。。。なんでかユッキの声だけ聞いたことありません、笑ってる彼は無敵ですね。。。最近ラッキーデーが続いてます、音楽戦士実は見逃したんです一回、泣きそうになりながらチャンネル変えてるとなんか、もういっこ別のチャンネルでやってた喜。。。もう喜ぶしかありません!!(もちつけ。。。
で、まあそれはおいといて、相方にしてください。。。ユッキーを見たい声を聞いてみたい!!箱ならなおさらです近くで見れる!!あ、でもあたしちびだった!!154cmしかねーちびだこんな中2の輩でよければ相方にしてください。。。切実。。。学生にとって4500円のライブは手ごろだし狙いはそこじゃないよもちろん。。。どーか清き一票を(どこの選挙だ。
熱狂的なファンに押されて転んだ私をユキーロさんが助けてくれることを妄想しつつ(痛。。。
あぁー、ぜひとも頼みますよ皆さん。。。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク