アクセス解析
VividColors 2005年11月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バートーン

さぁさぁ。バトンです!!今度はファッションバトンらしいです!
じゃ、早速

■最近お気に入りのコーディネイト

・黒のパンツに金色の十字架の絵が入った黒長袖Tに黒い裾ながめのベルトがいっぱいついたジャケット?コート、ファー付。。。

■好きなブランドを3つ厳選して答えてください

・h.NAOTOイイと思う!

・んー値段が安くてもいい服はあるさ!!ゴシック系。。。

・かんべんしてくらはい

■よく読むファッション誌はなんですか?

・読みません

■買い物は何処の町に行くことが多いですか?

・富士宮。

■最近買ったお気に入りアイテムを教えてください。

・一番上に書いたコート

■好きな色の組み合わせ

・基本真っ黒です。後は黒白。。。

■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

・最近です。。。

■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

・小学生のときです(でもあんま覚えてないんで。。。

■お金が無いとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

・食費です。。。

■お疲れ様でした。4人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

・ぁすさん
・イチキ姉さん
・龍森さん
持ってけどろぼー!!(オイ

わわわ

わーアジアライブ写真集にWARDSにAWAKEDVD。。。
どれだけ貢がせたら気が済むんですかっ!!!
りーだぁーハイドさんkenちゃんユキーロさん!!ユッキー牛乳は音楽と人なのね。。。よかったぁ・・・金銭的には痛いけど。。。(ぇ
写真集無かったら今度から妄想日記になりますよ(シドか。。。
嘘です嘘です。。。ちゃんと書くから石投げない!!投石禁止!!ってだれもしないか。(うん。。。
ってかさアマゾンからメールはいっててなんだ?とおもったら商品の確保ができておりません発送が3~5週間遅れますってメールきてた、、、いつまでまたすきじゃヴォケぇ!!


。。。


シーに行ったとき(ディズニー
電車からアマゾンの会社が見えました、、、大きい会社でした(小学生か
あー金欠はだめだね。。。

いきなり次回予告

あーまたおもろいのみっけましたぁ、いきなり自戒予告(家のPCは何でこう変に変換されるねん!!


http://ikinari.pinky.ne.jp/
貼り方あってんのかな??
まあいいや(ぇ

ユッキーがハイドと花火をしていると、イナマキがロケット花火を腰につけて大空へと飛び立った。
ここから大宇宙の旅が始まったのだった。

っておーい私どんだけ異常な人なんですか!!

「大好きっ!」
屈託無い笑顔で何度も繰り返すハイドに、ユッキーは胸が疼くのを感じていた。
このままではダメだと知っているのに…。
だがそんな二人にイナマキの魔の手が!
ハイドをユッキーは守る事ができるのか!?
次回、『ポンチョとヒゲのアミーゴ』
刮目して見よ!

って今度は悪役なの!?オレ!?ええぇってポンチョとヒゲのアミーゴ悪役でてこなさそーだなおい。。。

嵐のまっただ中危険を顧みず、ユッキーがハイドをつれて海原へ。
そこへ大きな海獣イナマキが行く手を阻む!!
次回=b決戦ユッキーvsイナマキ
結局ハイドは何のため!?
「嵐の中で輝いちゃうぞ☆」乞うご期待!

また悪役なの!?ええぇ嵐の中で輝いちゃうぞ☆って意味分からんわ!

世界グルメ紹介番組の司会を依頼され、ネパールの山村に連れてこられた若手芸人ユッキー。
ハイドプロデューサーは「ゲテモノは出ないから。大丈夫!」と言い張るが…
ユッキー「ここに来る途中、縄で縛られたイナマキが引きずられて行くのを見たような気が…」

えーおれゲテモノ扱いなの!?っていうか食われちゃうの??ってか食うなよ!!

ペットショップのとある風景…
ウサギユッキー「やっぱり責任感ある人に飼われたいな」
ハムスターハイド「あそこにいるような人間は願い下げね」
イナマキ「すいません、このウサギとハムスター下さい」
ユッキー・ハイド「!!!!」

え~オレ責任感ない人だったの!?酷いなぁ。。。

ユッキーは「走れハイド」を読んで感動し、ハイドのように友情を大切にしたいと宣言する。
その後、ユッキーの決意を試すようにイナマキが上級生に捕われる事件が起こる。

次回「走れユッキー!!」に乞うご期待!

あぁいいなこんなシチュエーション。。。あえてつっこむなら
走れハイドじゃなくてメロス!!

今晩和っ☆私、美少女戦士ユッキー。
今日から、宿敵ハイドと一緒に悪の帝王イナマキを倒すために頑張りますっ!
新連載「美少女戦士ユッキー」お味噌にかわってお仕置きよん♪

また悪役なの??つかお味噌じゃねぇぇぇぇ!!!!!月だろ月!!


ああやりすぎたね・・・。こんなんでました・。。。

UNEXPECTED

Unexpected
Promises woven

Unexpected
Through space and time the path unwinds
Leading me straight to you
Unexpected
Reaching across a moonlit square
We found each other's hands
Unexpected
Under the blessing of the stars
The life poured into us
To meet it so unexpected

THE CAPE OF STORMS

So where do I sail?
A ship losing control
My cries swallowed up, lost in the raging sea

So where has love gone?
Will I ever reach it?
The Cape of Storms echoes the pain I feel inside

You'll never notice
The colour of sin
Just as the storms clouds close in
It's dark

Here in the shadows
I am pursued
Until the ends of the earth
Embraced

The ghost ship wanders far
For there is so guiding star
And this treasure has no meaning anymore

So where do I sail?
A ship losing control
My cries swallowed up, lost in the raging sea

So where has love gone?
Will i ever reach it?
The cape of Storms echoes the pain I feel inside

You know completely
The taste of sin
Melting sweet in your mouth
Like chocolate

A moment of pleasure
You are fulfilled
But every dream has its time
to die

The ghost ship wanders far
For there is no guiding star
And this trasure has no meaning anymore

Will this be my fate?

So where do I sail?
A ship losing control
My cries swallowed up, lost in the raging sea

So where has love gone?
Will I ever reach it?
The cape of storms echoes the pain I feel inside

SECRET LETTERS

小さな庭へと
壁を飛び越え
鳥たちが寄り添って
その歌声を聴かす

息を密めて
外を見つめる
想いには羽がある
この部屋からあの空へ

はなやぐ街並み
まぶしい広場へ
心は羽ばたく

許されぬまま
途絶えた静寂
書き溜めた宛ての無い
この手紙を置いて行くよ

何処まで遠くへ
離れて行こうと
心は奪えない
今日は列車に揺られ
去り行く時を見ていた

遥かな青空
遥かなあなたを
心は忘れない

I remember,remember you
I remember,still close to you
No need to fear the distance here

COUNTDOWN〔US〕

Enbraced in all desires
Slowly I'm crawling towards the end
I lose sight of the exit
I want to find the moment
To save you from the dark

I want it higher
To get into his light

Stay on my side
I'll break through the wall change our fate
Let us exceed.
Nothing's guaranteed
Are you in?

13,12,11,10,9,8,7,6,5,4,3,2

Afraid of all the science
We need an evolution to find a meaning
Tonight there's too much silence
I still can hear the countdown.
It is the final call!

I want it higher to get into his sight
Stay on my side
I'll break through the wall and change our fate
Let us exceed.
Nothing's guaranteed
Are you in?

I wanna be there
Need to be closer
I want it higher
To get into his light

Stay on my side
I'll break through the wall and change our fate
Let us exceed.
Nothing's guaranteed
Are you in?

Stay on my side
How are we supposed to change our fate
Frail is the world
Nothing's guaranteed
Are you in?

13,12,11,10,9,8,7,6,5,4,3,2,1

んーんーんーんー。。。

突然ですが。。。
ユッキー牛乳って何ですかっ!!なーになーに??今私の頭では謎の嵐が降臨してますよ(ぇ
結構調べたんですけどね。。。もしや
ルシエルですか??もはやそれしかない!!
やーまちゃーん取り調べ取調べ。。。ってやまちゃんkenバはスルーですか??ユッキーのときはウィンターファルかけたらしいね・・・。聞いてればよかった。ってまぁそれはおいといて。。。マジに


ユッキー牛乳の正体おすえてくらはい。。。

またまた

バドゥン!!まいこねー様からですじゃ早速。。。

■コンピ-タ-に入ッとる虹様の曲!!!
 
私も持ってるものは全部入れましたねぇ

ark
ray
ねずみ君
SMAILE
Link
killing me
heavenly
ですねラルクは。あとはソロがちょろちょろっと入ってますね。

■今最も好きな虹様の曲!!

そうだなー最も一番聞いてるのはSMAILEだなぁ
ハイドソロはROENTGENがきてますねOASISゥ!!

■最も気にッとるアルバムめ~!!

SMAILEかなぁ。。。たまに聞きたくなるのはヘヴンリー

■よく聴く、または想いいれのある7曲~♪

そうだなー接吻、レディステ、ラヴァーボーイ、カーミン、レヴェレー
花葬、セルマイソウル聞きたいぁ。。。あもう七曲か。。。

終わった??よっしゃ回す人だ

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!(またかよ!!

イチキ姉さんネタですよネタ!!もう廻ってきてるかな??したらスルーで。。。

バトンきてた。。。

親愛なるまいこお姉さまからバトンきてましたその名も連想バトンだそうな(なぜ他人事?
じゃ早速。。。

【恋】

人間が異性に好意を抱く、未知の世界ちなみに私は無知です。。。

【愛】

あいやー。。。これなんだろねぇ。。。愛ってなぁに??
こりゃまいこお姉さまと右に同じくwhat is love どぇすね。。。

【人間】

心の汚れてゆく醜い生き物ですかね。。。

【親友】

ん、なんだろー仲のいい子ですか??(連想だからそういうことに・・・。

【友達】

親友も友達じゃん??

【家族】

血の道ですか??

【父親】

家はいないのでよく分かりませぬ。。。

【母親】

大阪のおばさんのようにはなりたくないね。。。

【永遠】

ラルク。。。

【夢】

希望?

【現実】

甘くない、たいした事ない・・・。

【死】

ん。生き物の成れの果て・・・。

【生】

死と隣り合わせ。。。

【未来】

自分の十秒先は見えても。他人の十秒先は分からない。
自分の十年後はどうなってるかわからない、未知の世界ですこれも。。。

【回す人】

ブラインドタッチなんか余裕だぜ。。。(キーボード見ないで打てた!!


感想。。。これ深いなぁ。。。本当に連想ゲームか??(ゲームではない

あわわ。。。。。。。。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー。。。
そうだよ絵をあっぷせにゃいかんのだったよ!!!絵はできてるんです。。。でもさケータイの電池切れたぁぁぁぁ。。。じゃあ充電しろよって話なんですがつい最近弟に充電器の線をペンチでやられました。。。ええ弟が寝るところにペンチ持って行っててそのまま放置。。。弟がまた部屋に入ったとき。。。ちょうどペンチの間に私の充電器の線が入っていたらしく、そのまま弟ペンチを踏む!!・・・。


orz


どうしてくれるんだ!!!ちなみに直ってませんってか復元不可能です!!弟よ弁償するものがまた増えたな。。。一万近いんじゃない??
全部で。。。ってかさ



何で私のものばっか壊すんだよ!!クソゥ。。。
しかも、この間まで切れたさきっちょあったのに。。。今日探したらない。。。ゴルァ!!ゆうき探せやぁーーーー!!!(ついに名前でた・・。
というか私の下手な絵でいいんですか??(聞くな

kenにゃへ

☆Happy biathday ken!!☆



ということで、明日はけんにゃの誕生日。。。おめでとー、そしてまいこちんPC復活おめれとー!!よかったねぇ。。。うむ。。。ガクトライヴは楽しめたかしら??もう今眠くて死にそうなんで。。。12時まで起きてられません。。。(爆)
ゆきば祝いましたよ



コンビニのチョコケーキとチョコで(ボソッ



ごめんゆっきー時間なかった。。。ってか金もなかった・・・。
フィレオフィッシュも食べようと思って。。。ママンにマック連れてってもらった時に頼んだんだけど「当店では、フィレオフィッシュはお取り扱いしておりません(ニッコリ」


・・・・・。



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ちなみにエスポットでした。。。(いいのか名前出して・・・。


そんなかんじでした。。。もう死んできます。。。zzz

あははw

さっき私のラル友。。。まいこちんの所からシエル様のところで見つけた面白いものがあったので貼ってみますhttp://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html  その名も愛の代筆君。。。何が面白いかはお楽しみで悶え苦しみますよ。。。ある意味・・・。ククク・・・(怪
あー今日は花より男子もあるし仄暗い水のそこからがあるではないか!!わーいわーい怖いモンで喜んでる私っていったい。。。まぁいいや(いいんかい・・・。
明日あたりチョコケーキ食べたいとおもいまつ・・・。では・・・。

OASIS

This desert road's forever winding
It saps your strength - it has no exit

The drying wind
The burning sun
I'm tossing the burnt out engine aside

何も無い世界で
何処へ行けばいいのか?
強い眩暈
蛇の毒
It's bringing me down

My fever's getting high
踊る死神 all around and around me
月と太陽は it's a regular rat race,yeah
手招く oasis on the distant horizon
蜃気楼かどうか?
I'm feeling dizzy
I'm mesmerized

As I light my last cigarette
Divining my fate
あの場所へ
行くべきか?
Or turn away?

答えもない
My fever's getting high
踊る死神 all around and around me
月と太陽は it's a regular rat race,yeah
手招く oasis on the distant horizon
蜃気楼かどうか?
I'm feeling dizzy
I'm mesmerized

眩暈に抱かれ all around and around me
破壊と創造が it's a regular rat race,yeah
手招く oasis on the distant horizon
蜃気楼かどうか?
I'm feeling dizzy
I'm getting mesmerized

改めて

ユッキーお誕生日おめでとうww








結局



いくつになったん?神。。。



神だから年齢ないとかそんなおちはアカンねぇw。。。(オイ

ゆきたん

おめでとーございます。。。





そして



おやすみなさい。。。



う。嘘ですよぉ。そんなこといったらぶっ飛ばされそうですから(誰に。


なんてまだ一時間前ですけどね。。。ぇぇ


あした、何して祝おうか。。。やっぱしチョコかマック??とコーラ


でもさーせっかくならオフ会して祝いたい!!!


うん・・・
誰か一緒に。。。まいこちーん!!!と愉快な仲間たち(誰だよ愉快な仲間って。。。
ラルカラしたいねぇwwいつ会えるのかしら同じ県内なのにさ富士市と浜松よりってだいぶ離れてますから!!!たとえはるか遠く離れ離れになってもぉwなんて言っている場合じゃないねスンマソーンとにかく明日どーしよう・・・汗・・・

んーーーーぁ

んーんー。。。描けない描けないあの美しさは私にはかけませんよハイ仔さん(もはや言い訳。。。
ん。。。アナタダレデスカ??状態。。。あるいみ悶絶。。。死にますね。。。そーそー明日はユッキー誕ですよぉ



で・・・



結局・・・・。



いくつになったんですか??



38??。。。。なぞ流石神。。。

バトンキター!!

イチキ姉さんにもらったバトーーーン!!見事にみぬかれてますsごいねイチキ姉さん。。。じゃ早速


「自分を例えるとバトン」


・自分を色に例えると?
イチキ姉さんのいうとおり寒色系ですね黒に近い青とか黒っぽい感じ?

・自分を動物に例えると?

猫かなぁ、、、なんだろう珍獣っぽいかんじ

・自分を好きなキャラに例えると?

んーブラックキャットのトレイン??

・自分を食べ物に例えると?

んー苦いもの。。。ビターチョコレートとか??

・次に回す5人を色に例えると?

んー誰に回そうか龍森さん。。。くすんだ赤??オレンジ。。。
夕弥さんは。。。黄色とか??
あとは誰に。。。フリーでよろすこ・・・。

ネタちょーらい。。。

今晩は最近ネタのないイナマキれす。。。(死)
さぁどうしてくれよう今日の日記。。。汗。
明日は祭日れすねぇ。。。わーいお休み。。。でも私の場合毎日がやすみなわけですが。。。(意味ない
んはー絵どうなんのかしら。。。(もはや他人事。
ken誕どうしようユキ誕どうしよう


どうしようどうしよう(いまどうしようそうしようってうっちゃったよ。





ハイディスト入りたい



DVDどーすんのよ。



あぁ。お金ぇぇぇ!!!!ってまあそれはいいとしてだよ(いいのかよ
オフ会いいなぁ。。。誕生日祝い。。。みんなでしたいなぁ。。(お金ないけど。。。汗。
やるなら富士市内でやってくれるとありがたい!!

うはぁ。。。

今晩はイナマキですよ。。。何気に更新。。。明日テストなのにねぇ。。。まったくダメダメ人間だ。。。今日は家庭教師だったんですよさっきまでやってました。。。図形を。。。いやぁ。。。なんか。。。思ったより簡単じゃないか・・・・・・・。。。もっと複雑なのかと思った。。。というかうちの弟激しくむかつく。。。。キーーーーーッ
あやつ算数二問しかといてへんよ!?遅刻してくるし。。。何やねんアホ弟。。。クソッたれぃ!!




まぁ




アフォの相手してる場合じゃないんですよ。。。(あれだけいっといて。。。




なんか家の弟へんなんすよ。。。ニヤニヤしててキモイそして発言がヤヴァイ



いっこ上げてみましょうか。。。たとえばですねぇ。。。宿題やっていかず怒られてるにもかかわらず。。。


出た一言。。。




怒ってる先生の顔おもしれぇw!!・・・・・・。





こんのぉ!?クソガキぃぃぃ!!!!こんな弟が来年中学に入ってくると思うと先が思いやられます。。。はぅ。。。誰か何とかしてください。。。

あわわ。。。

なんだか。私がネズミ王国(ディズニーシーだろうが。。。
に旅立っている間にずいぶんとコメントいただいたようで。。。汗。。。ありがとですます。。。でもってバトン廻ってきたので答えたいと思います、、。じゃ早速

《フェチバトン》
1:あなたは何フェチ?

☆男なら細い血管の浮き上がった手と指。。。つっつきたくなります(変

☆女なら鎖骨かなぁ。。。はいしゃんの鎖骨いいね。。。(男だろうが

2:異性を見るときまずどこを見る?

☆んー。。。目かなぁ、、、ゆきひろしゃんの目イイ!!ddはいしゃんの目もいいなぁ。。。カワイイ。。。

3:最近プッシュできる部位

☆え?なんだそれ。。。触れるってことかな??腕とか??

4:異性の好きな部位は?

☆ハイしゃんの二の腕は最強です。。。

5:フェチを感じる衣裳

☆んー女の子はパンクな感じ好きだな自分。。。ネクタイとかいいお

☆男の人はステアウェPV!!!!!

6:バトンを回す5人

☆ぎょにんですか!?(違

んーどうしようかな

☆龍森さん
☆ぁすさん
☆仔雅ちゃん
☆ロニア(何で呼び捨て。。。
まいこちゃんは今回おやすみしてもいいよぉ☆
で後誰にしよう。。。


ふ。フリーで(強硬手段。。。

ぁすさんもう暫く声日記まってておくれこれだから機械音痴はやだねったらやだねぇww(だまれ

かれこれ

ディスト。。。まだぴかってるのねぇwかれこれ五時間ですよ。。。働き者ですな、、、というかもう眠いんですが。。。十時に眠いって小学生かよ。。。自分は。。。ん?なになにハイドさんも眠いの??



  同類・・・・・・・(ヤメロ



今ご飯ておそいなぁ。。。

籠ピカ中。。。

ピカってるYO-----!!でもじぶんはディストじゃないので
「あなぁたをた~だ~見上げるぅ~だぁ~けぇ~」・・・・orz...
激しく敗者の気分に浸ってます。。。そこである宣言をします








来月





ディストにはいってやろうじゃねぇかぁ!!!!!!!・・・ふう・・・


てか自分さ一万もこづかいもらってたらもうシエラーにもディストにもなれてるんじゃねえか。。。ラルクに貢ぎすぎてたから


「やべっ大事なこと忘れてたよ!!」某YUKIヒーロー(笑)


くそうぜってぇ入ってやる。。。

ネズミーランド(違

明日ミッキーマウス王国へ行きます。。。そうディズニーランドです。。。だれか行く人いないかな??ラルク好きな人がランドに。。。まあこれはいいとして。。。あさって櫻しゃんのバースディーだよ!!
何しよう。。。絵は確実にムリだし。。。ユッキーとかてっちゃんみたいになんかチョコとかバナナみたいなのがあればいいに・・・。ワッツイン見ましたは。は。ハイ仔ぉ!!(どっかで書いた気がする・・・。
某ジャンヌのヤス氏。。。キモッ(酷
そしてコメント。。。激しくメイド姿のやつを叩きたくなった。。。
自分のブログ結局分類何なんだ。。。

ひゃっほう!!

今日、学校の帰りに友達と(和田ってこ)ガソリンスタンドの前を通ってかえってたんですよなぜなら和田ちゃんの好きな人がいるからそれに付き合ってたわけですよ。。。で。前を通るとどこからともなく聞いたことのあるメロディが!!そう。ラルクのウィンターファル!!そくざに反応しました。。。痛いなじぶん何か得した気分。。。でめっちゃテンションあがって和田ちゃんを叩きまくってしまいました。。。ごめwん和田ちゃんホンとゴメン、、、そしてありがとう。。。でもウィンターファルだなんて結構古い曲ながすなぁ。そっか!!ラルクファンがいるんだよ!!あのガソスタ!!もう通うかな。。。(ヤメロ
あ~めっちゃ恥ずかしい。。。後ろに先輩いたんだよね。。。ラルクだぁーーーー!!!!!!って叫ぶ勢いだったもんそして和田ちゃんにいただいたありがたーいお言葉
ちょ。めっちゃ顔赤いよ。。。

orz...ごめんテンション上がりすぎた。。。ねじが外れちゃった。。。ごめん、、、ま、許せ(死ねよ
まあラルクかかってるだけでこんなんなりますから自分、、、ライヴ行ったら。。。。・・・・ガクガクブルブル。。。
まあそういうことですよ(どういうことだよ。。。
じゃ。(終わりなのかよ!!

ふう

昨日寝たのは八時。。。おととい寝たのは七時・・・早っ!!おかげで朝の五時には目覚めます、、、イッツ地上人
ババアかオレは。。。明日は職業体験なのれす。。。現地集合ですって。。。町田食品ってどこにあるんですか??(知るか。
明日は一日いやな男子と一緒にいなきゃいけないのでワツインかってハイド様に癒されようと思いますです。。。それにしても
太田ティーチャー私の周りをうろちょろしないで下さい!!なんなんだあの先生。。。不思議すぎる
宇宙人か?いや宇宙人はどっちかというとユッキーだけど、いやゴッドか・・・。

イチキ姉さんからのバドゥーン

はい。またまた回ってきましたバドゥーン、今度はイチキ姉さんからもらったよwwじゃ。早速
◆あなたのHNは?

・イナマキ

◆その由来は?

・リヴはじめるときに教えてくれた子が本名をイジってつけた物。。。

◆差し支えなければ本名

・猪又 麻生  イノマタマキと読む。。。日本語はムツカシイねww。

◆その由来は?

・お寺でつけてもらったのでその意図はまぁwwwったく知らん。。。

◆今までのHN

・イナマキも使ってるし、イナマッキーなんかも。。。そんくらい??

◆可愛いと思った名前

・ハイドって名前もかわいいよね。。。ユキヒロはユッキーとかも。。。あだ名じゃんというツッコミそこほらしなーい。。。

◆大切な人になんて呼ばれたい?

・んえww基本的には何でも自分が分かればいいです。。。呼び捨ておおいよなクラスメイト女子。。。

◆本名とHNどっちがすき?

・本名れす・・・。あ。いや、どっちだ?

◆生まれ変わってもこの名前がいい?

・ヤダ。。。

◆次にバトンを渡す5人

・ぁすさん
・夕弥さん
・まいこちゃん
・龍森さん
・社長さんもいっとくか

まわす人選ぶのは大変だ。。。まだあんま友達いないんだもん。。。

わついん発売してんじゃ~!!コノヤローー

わwwwい近所の本屋GYO-しなきゃ。。。おいてあんのかなあそこ品揃え悪いからな。。。ワツイン見たけどきしだん表紙のやつ。。。おいてあるかもね。。。おかーさんにつれっててもらおww。。。寒いからチャリはやだぉww。。。

ぱちぱち。。。

ヤッパシ立ち読みしてきました。。。目が据わってるよハイディー!!!マイクにかぶりついてるってのはなんかMCかなんかで遊んでてやってるのかと思ったら歌っててかぶりついてたのね。。。ワッツインもみたいので本は買わず。。。ユッキーレポもあるしね。。。

狂喜乱舞(危険だ

はぁーーーやっとMONORAL VISIONSINMYHEAD買えたぁww社長さんに教えてもらってというかなんなんだろうね。。。(意味不
CDウォークマンも変えたしありがとう西友。。。でもさ。。。1,980円と2,270円ってだいぶ違うよぉ。。。置いてくれるのはまったくありがたいんですが同じものおいてください値段一緒にしてください。。。学生にはきついです。。。あとはパチパチのみ・・・。これが一番重要だよ。。。レーベルハウンテッドだから分類はハイドだな。。。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME |  NEXT »

メロメロパーク