アクセス解析
VividColors 2006年01月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



おめっとー

キング、、、昨日降臨してたんだ知らなかった。。。泣自分祝い??
なんで、だれもメールくれんのさぁー五時くらいまで起きてたのに。。。レポしてよれぽ。。。血文字みて正直背筋凍ったよ(ぇ。。。
いーなーぁ。。。さ。まいこちゃんからのバトンやろ。。。
キングの誕生日なのにポン・デ・kenちゃん書いてました。。。


ケータイバトン

◎現在使用中の携帯は!!!??

ドモコのF505iです。

◎現在使用中のアドの意味は!!?

誕生日とか、好きな果物です。。。

◎現在使用中の着信音は?!

侵食です。。。鳴るとちょっと怪しい人になれますよ。。。さびから入りますから。。。

◎待ち受け画面を教えたまえ。

テレ朝でとった一番映りがよかったhyちゃんです。。。

◎自分の携帯で最初に出てきた文字は?

あ: 汗。(あせったときに使いました。。。

い: 祝おう。(キング生誕。

う: 噂らしい。(はい?

え:ェ (ェです

お: お休み。(そうですか。

か: から(何よ

き: 昨日

く: 黒(やっちゃん並に好きですから

け: 携帯(え?

こ: 公演(キングツアー

さ: 作戦(勝手にチケとっちゃえ作戦の事

し: 清水(これもキングツアー

す: スマイル(アルバム

せ: 先生(テツ先生?

そ: そだのぉ(ばばぁ?

た: 大変(何が

ち: 彫刻か(?

つ: 都合

て: ・・・。(ブログでもおなじみ。。。

と: 問い合わせ(これまたキングツアー

な: 何して。(キング生誕。。。つなげると何して祝おう。

に: ニヤついてしまう(ごめんなさい

ぬ: 盗み。(危ない人かよ。

ね: 寝顔(誰の

の: の(そのまんま

は: ハイド(ヤッパリ

ひ: 日が(え?

ふ: フィレオフィッシュ(ユッキーとめーるでもしたんか?

へ: 平成(もはやラルクなんだか、自分の誕生日の事なんだか。。。

ほ: ほかに(何

ま: マヂ(だから何が

み: 見た(何を

む: 無理(はい?

め: メール(え

も: 問題(いや、だから何が

や: ヤバイ(。。。

ゆ: 唯我独尊(なるほど

よ: 良い(何様

ら: らるくあんしえる(ヲタっぽい

り: 量(は?

る: る(まんま

れ: レタス(ェ?

ろ: 六時

わ: (笑) (こんなんしかつかわなくてごめん

を: を(まんま

ん: んー

うわ、つなげたらめっさばかやんこれ。。。もはやにほんごじゃないよ。。。顔文字とかないなぁーそーいえば顔文字使ってないから怖いって言われたわぁー、、、だってめんどいんだもん(死んでくれ

イチキ姉さんネタだよーネター
あとは、フリーで。



誕生日絵

2006-0108-1503.jpg


わーーーいわーい・・・endless誕生日に夕弥さんからもらった絵です!!しっかり食べさせて・・・はいちがいますね。。。はいうん。。わかったから。。。(何
しかし。めっさうまい!!!かみさまどうして私にも人並みの画力をくれなかったの??(爆
石投げるよ?

バトンがふたつ

最近ラルクブログのここが普通の平凡なオバカ日記と化しています、イナマキですあと、さっきくそ弟に大事な大事なアジア写真集のところにお茶をこぼされ、殺意が芽生えた今日この頃。。。帯のところが少しぬれたんですが、、、なんかもう、、、パニックです。。。ええ、じゃあばとんいってみよう。。。
一つ目

お財布の中身暴露バトン。魅来さんからでし、(でしって何よ

☆どんな財布使ってはります?

黒地に白で骸骨やら星やらあわけツアーでよくお目にかかったはとの足やらロンドンハーツとかわけのわからんこと書いてあってクールガールってなってる英字が入ってます、あと、番号があるんですが62です。。。69をかすめてすらいません666か69がよかった。。。

☆ズバリ現在中身の金額は?

15、811円です。。。お年玉のこてます。。。こっから今年のキングのライブ費用が引かれてニューシングルが出て行きます。。。でも来月また一万円入るんで大丈夫だと思われます、、、きっと。。。というかライブチケット取れるのかが問題です。。。

☆ポイントカード、メンバーズカードあったりして?

ブックオフ、すみや、メルヘン、のがあります、、、これにハイディストのカードがそろそろ届くかと思われます。

☆診察券あったりして?

ないです。。。

☆なにかレシートあったりして?

片っ端から捨てます。

☆割引券あったりして?

ブックオフのがあります。

☆その他あんな物こんな物あったりして?

ケータイもってるのに、テレフォンカード、あとディストの振込み券

☆財布落としたことある?

ないです、タオルはよく落とします、、、というか手に持ってるもの。。。財布とかはポケットかバッグに入ってるんで。。。

☆財布拾ったことある?

ないですねぇー、ひろった人はねこばばせず交番に届けましょう。

☆誰の財布の中身知りたい?

まいこねえさまおにゃがいします。。。

二つめのバトンーイチキ姉さんからいただきましたぁ
そのなも、今年の漢字バトン。

①ズバリ今年1年を漢字1字で喩えると?

まだ今年始まったばっかりですよ。。。。
じゃぁ「出」で。

②その漢字にした理由やエピソードを5つ

キングのライブやら新曲やらの出費、
正しくは来年だけど中学卒業だから、
いじめられっこ脱出したい、キングみたいに校庭で休み時間にうさぎ跳びなんかしてないですけど。。。
引っ込み思案キャラ脱出、、、むしろ番長キャラになりたい。。。いじめっ子じゃにゃいですよ、いじめられたらとりあえずぶん殴ってやろうかと(ヤメテ
五個目は・・・・もうないよ!!

③来年の抱負を漢字1字で喩えると?

来年は「新」かなぁ。。。

④その理由を5つ

中学出てきっと高校で新生活を始めてるから、
高校に行ったらとりあえず軽音部にでもはいって新しいことに目覚めるか。
新しい仲間。
また、新しい闇と裏切り。
もういですか?

⑤お疲れ様でした。回す人5人とその人を漢字1字喩えてください

五人!?
龍森さん「白」
masa104さん「赤」
二人にしときます。

まったくよう!!

最近、、、うちのブログや、コメントくれた人のところで、自分のエロブログとかだけ宣伝して帰ってくひとがいますが。そーいうやつら
ゲラウェイ!!d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!だよ、まったくそーいうコメントは片っ端から勝手に消していきますんで。夜露死苦!4649!(古いよ

バトンとお礼

皆様、誕生日コメントありがとれしたぁwwプレゼントにイチキ姉さまからバトンもらったのれ、さっそくやっていきたいとおもいます。

その名も『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問』
無駄バトンだ。。。
うん。
よし、やるぉー(早くしろ

●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

何でそんなところにセロハンテープと牛乳キャップがあるの。。。
牛乳キャップってなによ。イチキ姉さまと同じくユッキー牛乳に絡んで牛乳キャップたすけます、、、

●手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった

とりあえず入れます。。。

●アンパンマンの顔が新しいヤツに帰られた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

明らかにポイ捨てですねぇ。。。その後腐食して土に帰ると思います
腐食ーしてゆーく顔ーですか。。。

●こんちちは

ぼんじゅーる

●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。

古墳に返します

●ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

私に嫌われるためですか。。。おばーちゃんが古いナルトをラーメンに入れていたらしく冷蔵庫のなかの味がしました(どんな
お魚の練り物系はダメです。。。

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

実際にやったことあります(アフォ
輪ゴムとばすのはやいですよ(どうでもいいよ

●ひたすら叫べ

これは、ゆっきーを叫ぶしかないですかネット上でユッキーと叫べですか。。。よし、やってやるよ(何でやけになってんの
ユッキーギャーーぁあ

●黒板って可愛いよね

チョークの粉ゲラウェイ

●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入ったらそれはそれでヤバイ人になると思うので、とりあえず穴を埋めます。

●朝起きたら顔だけヨン様になっていた。

顔だけは困りますねぇ。。。うん困るよ。どうせならキングにしてください(無理です

●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた

マリモのほうが幸せってどんだけその人不幸なんですか。。。犬か猫にしてください

●ネクストランナーは5人に回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

YESって強制かよっ、いいさ、まわしますまわします。
☆masa104さん
☆龍森さん忙しくなければ(忙しいだろ
☆まいこ姉さま
☆最近疎遠気味のぁすさん
☆魅来さん

これでいいですか?(何きいとんねん。

HAPPY Birthday To ME!!

HAPPY Birthday To ME!!わーああああああこれで14です。。。うん。。。はいそれだけです。。。なんでもありませんわすれてください(忘れるな
案の定、、、ぴったりに書き込みないな。。。

籠がぴかったぁ!!!

キング、きょう籠光るかもとか思ってたら案の定ピカってくれました!!私の誕生日の前々夜祭ですかっ!!!(んなわけないだろ
でも、おもいのなんの、、、ちょっとなきそうになりつつ血文字チェックして、富豪に行こうとクリックしてみるが定員オーバー。。。。泣
しかも夜の七時からいたらしいですねキング、、、私気がついたの十時だよっ!?なんで五人もディス友いるのに一通もピカメこないのさ!?
で、カメラがあったようなのでつないでみる。。。。。。。つ、つながったぁーーーーー。。。その後ちょこまかちょこまかかわいい動きをしているキングに萌えつつ、、、(何だよ
カメラ凝視が二回ほど。。。これは窒息死しそうになりました、呼吸の仕方を忘れました。。。あ。場所レコスタだったんですよ!!んで歌とってたみたい。。。んでかめらにドアップしてきたり、カメラ凝視の後
なんか、んーワーーって手あげてるかんじハイドお兄さんだよーvみたいな。。。(違
あと、椅子の上に体育座りとか。。。歌って気持ちが入ってるのか手が宇宙遊泳的なことになってて半分踊ってるような感じでした、あとはキング専用のじじくさい椅子に座って鉛筆持って何か考えてるようだけど。。。うたたねしてたかも。。。で、なんか言われたようではっとしたのか言われて人の方みたのが三回くらい。。。(曖昧
で、血文字であとは軽く仮歌撮って焼肉行く予定ってあったのが一時半くらいでも、カメラ終わりって言われたから落ちたんだけど一時半で。。。朝までいたようで。。。。。。焼肉にはいけたのか??焼肉やから富豪とかチャットとかしてたんじゃないのか??とか考えたらちょっと。消えるまで粘っとけばよかったなと。。。それにしても夜の七時から朝までなんて。。。すさまじいというかなんと言うか。。。(何
それにしてもよく歌ってた。。。というか夜中に焼肉やってる店なんかあるのか。。。まぁ東京ならありそうだけど。。。じょじょえんではないっぽいね。。。安楽亭も違うだろうし。。。牛角は。。。しらないけど。。。(オイ
キングはカメラしかやんなかったのかな??富豪やる暇なさそうだったから多分カメラだけだろうな。。。。最後の血文字でいい歌が撮れたと喜んでらしたよ。名前パーフェクトモーメントにしようかな?だってぇーアルバムの名前が素敵な瞬間ってすごいいいアルバム名だと思う。。。キングまだ寝てるのかな?じゃ、レポ的なもの終了!!わかりにくくてごめんよ・・・。

真夜中の祝賀

私は知っている、何が見えた
真夜中の祝賀 私は自由が欲しい
真夜中の祝賀 私は起きるために貴方が欲しい
真夜中の祝賀 私は貴方に服従する
真夜中の祝賀 私は計画を持っていないでも大丈夫
貴方はいつ私を信じることができる
もう時間がない 定められた時まで
貴方はいつ私を愛することができる私は悲しい
私は計画を持っていないでも大丈夫
貴方はいつ私を信じることができる 私は気が変になった
もう時間がない定められた時まで
貴方はいつ私を愛することができる 私は悲しい。。。


えーまいこ姉さまにならって訳です確実にあってないであろう訳です(コラ

キングゴメンナサーーーーーーーイ(誤るならやるな
まぁ三時間くらいかけて辞書でがんばりました。。。死ぬかと思った
あ、ミッドナイトセレブレーションですよぉー・・・はぁー先行始まっちゃったよ。。。

十三日の金曜日ー

には。キング降臨しなかったなぁー。。。はぁ。。。十月に期待ですか?え?しょうがないんで、富豪やった後、吸血鬼の?ってか吸血蝙蝠の怖い映画見てました。。。血がすごかったです!女の人の首は飛ぶし。。。銃弾ぶち込まれても死なないし吸血蝙蝠人間・・・。最後は太陽にあたって燃えて死んで骸骨になってるし!!問題点はさぁー


たかが中学生が見てよいの?


あんなグロイもの。。。一般人ならリバースしてるんじゃない?首飛ぶところとかw(何喜んでる・・・。
でもさぁーやっぱり
十三日の金曜日が見たい!

FURUITS OF CHAOS

なぜ創ったの? カオスの果実
思いどうり? 君の
さあ、召し上がれ こぼさずに
きっときっと熟れ過ぎてる・・・ねえ!

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP

もう知ってるよTVショーなんでしょう?
台本どうり? いつも
さあ、出ておいで約束は
とうにとうに過ぎてるのに・・・ねえ!

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP

I REALIZE

心が満ちて人は意味を知る
君より素敵な魂の調べを奏でましょう

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP




まいこちゃんー666の歌詞はヤフーにのってないのがこれだけでした(死
フルーツオブカオスだぉー

2006-0108-1146.jpg

  
静岡県にしてはスゴイ量です。。。。
2006-0108-1503.jpg


 
そして製作。。。カッパ・・?

やーばいやばいやばいやばい!!

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーどーしよう。。。
チケ勝手に取っちゃえ作戦実行するのはいいんですけど。。。問い合わせして聞けってどいうことですか!事務局さん!電話嫌いなのに。。。というかそんな電話したところないところに。。。ましてや鼻が詰まって平仮名喋りが抜けないときに!!!!!しかも相方今のところいないし!!まいこちゃん東京行っちゃうから!!いややぁぁあ清水のチケットとって、、、下さい。。。そして相方になってください。。。誰か!!Help me~ Help me~や。。。

ここはどこー

えーと。。。ありえへん・・・ここどこ??ここ何県よ?ほんまありえへんわぁー静岡県・・・だよな??富士市だよな??んー・・・なんで
ゆっきーつもってるん??ありえへんやろ・・・ゆっきーつもってるとか・・・・天変地異ですか??(大袈裟な・・
まいこちゃんとこはつもってるんか??ここだけか??明日の朝とか。。。道路トゥルントゥルンしながら学校いくんか??。。。まぁええか。。。どうせならもっと積もりやがれ・・・ゆっきーよ・・・ホワイトクリスマスならぬホワイト正月や。。。雪でもユッキーでもかかってきやがれぇぇえー鼻水たれてあたふたすんのはオレやぁあ あー(死)

あけおめーことよろー(遅

みなさまーあけおめー!!!(遅いってつっこんどきやー
ごめんごめん。。。ブログサボて。。。。ディストで富豪やりまくってました・・・・成果4!!(少なっみんな強いねんもん。。。さーさー今年はハイディツアーがありますねーチケット取りたいんだけどどうとっていいか分からず。。。ライヴ行ったことないですから!!お問い合わせのところに電話したらええんか??ん?オカンは中学生のうちはダメーいうので勝手にチケット取っちゃえ作戦実行d(´∀`)b!!(コラしたい・・・(したいねんな。。。
とにかく。。。チケ取りの仕方おしえてや・・・。ほんまたのむ・・・。昨日は、すみや行って私は予習に666を買ったよそして弟にスマツアIN the U.S.AのDVDと、デューンを買わせて。(オイ帰ってきました。。。そして一番にDVDを見る。。。私が。。。(オイオイ
そして666を聞いてカセットに入れました。。。時代が遅れてるね・・・
666かっこいいわぁーSWEET VANILLAとかHELLOとかHORIZONとかさーいいよ・・・うん・・・誰がなんと言おうといいんだよ・・・・そしてどうでもよさげな話。。。とろサーモンの村田は激しくラルクのてつんににてる!!これは。オカンも認めましたうん・・・。よしじゃぁおわり。。。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク