アクセス解析
VividColors 2006年02月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



紙粘土ー

木曜日にがっこーで、紙粘土を美術の先生にもらったのだが、うちは保健室登校なので、授業に出ないため、何を作っても良いとのこと、、、
その何を作ってもいいってのが困るんだよ。。。爆
何つくろうかなぁ。。。棺桶作りたいけど、さすがにそんなもの出すわけには行かないし。。。んー。。。こまった・・・(死
手先が器用じゃないから紙粘土とか困るんだよぅあ゛ーーーー
だれかアイディアプリーズ!!!
関係ないけど、メロッチの頭に花が咲いてる。。。




ある意味病気だよねそれ・・・。(爆

にゃんにゃんにゃん♪

タイトルどうり、昨日はにゃんにゃんにゃんの日やったねー母よCD頼んだんだからたてかえて買ってきてくれたってよかったじゃんかアフォ
ー!!!1,020円くらいいいじゃんか。。。ケチめしかもあとで返すのに。。。くそ。。。今日がっこうおわたらばーさんにつれてってもらうか。。。というか。。。ラジアンがラジアンが。。。


ヤバイよ!!

hyちゃんに早口言葉なんかやらせちゃったよ笑

hy「すみをすみずみまで・・・○△□×!!」

やま「あーハイドよくいえたねーすみをすみずみまでエブリバディ!!」

とか必死のフォロー。。。爆笑しちゃったよ笑さすがやまちゃん。hyちゃん最初吹いちゃったから言えてなかったけど。。。爆それも「吹いちゃったんだからしょーがないよねー笑もっかいやって笑」とか。。。めっちゃおもろかったよー
ボーカリストだもん言えない訳ないじゃないといいつつ言えてないhyちゃん。。。笑もえ要素たっぷり。。。爆

昨日のTFMジャックは聞けませんでした。だってはいらんのだもんTFM。。。聞きたかったぁーだれかレポくれレポ!!なんか自分で書いててワケわかんなくなってきた笑

わーなにそのオチ

昨日、きいたよてっちゃんの美声をーおもしろかったんだけど、ザーザーうるせェんだよ韓国電波Yo!!(ェ
ギリギリ聞こえてたけど波のように電波がでかくなったり小さくなったりするから、ラジオの前でオロオロしてました、そして、今日のキングのラジオ。。。FM横浜やとおもって聞いてたのにチャンネルバッチリFM横浜やのにNHKってどんなオチやねん!!!人を馬鹿にしてるのかぁーこら。このあとのAMのれこめんはザーザーやし。。。くそーまともに聞けるのらじあんだけかよ。。。あしたのキングのラジオも、十一時から一時くらいまでやし昼の。。。家にいねェよ!!早退したろか!!ほんまに。。。またラジオの前でオロオロかよ。。。

バートーン

龍森さんからもらってきましたーその名もエンドレスバトンー
<エンドレスバトン>
*ルール
1)回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4)バトンのタイトルを変えないこと
5)ルールは必ず掲載して置いてください
だそーですーじゃ早速ー笑

1.最近のマイブームは?

えーなんかあるかなぁー??うんーないなぁーラルクはマイブームに入るかな??

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)

i podnano一万九千八百円

安いものはCDデータ五百円かなー

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

んーなんだろーないかなー

4.最近ショックだったこと

んームカつくことならいくらでもありますよ?

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

未成年ですが?なんか水と間違えて焼酎飲んだことあったなぁー

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?

ギターだよードラムもやってみたいんだよなぁー今のとこ歌しか歌えないけど。。。

7.ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスなんてそんなもの学生にはありませんよーあったらラルクに貢ぎますけど。。。笑

8.年末年始の予定は?

年末も年始も終わりましたけどー、今年から受験生なのでヒーヒー言ってると思います。。。笑

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女マンガはあんまり読まないんですけど。。。
ヤマトナデシコ七変化だよーでも最近新刊がないーなんで?
それだけかなー少女マンガは。。。ホリックも好きだけど少女マンガじゃない気がするー

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いいくにつくろうかまくらばくふ

単純にそれくらいしか思いつかなかっただけです笑

11.今年を表す漢字を一つ

卒かなぁー

12.お国自慢を一つ

えーご飯が美味い。。。

13.好きな動物

犬、猫、鳥、リスとか小動物かなぁーネコアレルギーさえなけりゃ猫なでまくります。。。笑

14.自分の性格

んーちきんーかなぁーあとはキレキャラになりつつあります。。。

15.自分の生活に欠かせないもの

ラルク>PC

16.ミーハーってどう思う?

ミーハーってなんですか?

17.最近知った新しいこと

HELLSINGのインテグラが女だったということ(まだ言ってる。

18.最近出かけたところ

雑貨屋さんに今日行きましたけど。。。

19.最後に食べたお菓子

なんかキャラメルの味のやつ。。。

20.一番最近観た映画

下弦の月、来週はラストクォーターだね。。。

21.ここ一週間の平均睡眠時間

十時間くらい寝てしまう。。。

22.ハマリなテレビ番組は??

なんか、ラルクが出てればなんでもいけるんですがPCでいろいろマシューとか見てます。。。

23.今欲しいもの

金は切実に。。。

24.今までで一番はまったゲームは?

牧場物語。地味だね笑あれははまります、、、のほほんとしてます。

25.好きなアーティスト

ラルクソロ含み。。。

MONORALかなぁー

26.大好きな少年漫画を5つどうぞ

ブラックキャット
ミスフル
デスノ
HELLSING

かなぁー

27.大好きな本を5つどうぞ

伝説の勇者の伝説
んー五つもないなぁー

28.部屋にあるお気に入りを5つ

え、んー伝説の勇者の伝説
ポスターはってないけど。。。ポスター
あと、マンガと雑誌

29.虎派ですか?狼派ですか?

えーアジアに引っ掛けて虎

30.わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)

○ャスコ

31.幼いころ読み聞かせてもらったお話で、もっとも印象深いもの

あーなんやろなぁー特にないかもなぁーなんかティモシーとかサラとかがでてくるの。。。

32.今聴いている曲(もしくは最後に聴いた曲)

ラルクーなんやったけかなAWAKEのなんか、、、

33.今右手の中指は何のアルファベット(キーボード上)に乗ってますか

Оです

34.自分の県の自慢をひとつ

えーなんかあっかなぁー??お茶が美味い?富士山。。。

35.貴方は何フェチですか?

なんやろー髪の毛は普通にみてまうなぁーあと服装。。。

36. ラルクのコスとかってどうしてます?

これ単純に聞きたいんですがーうちは基本的にしたことないです。でも服装は全部黒でやっちゃんみたいになってます。。。

>>バトン回す人

まいこ姉さん

イチキ姉さん

夕弥さん

そのくらいかな。




うわぁ。。。

【RADIO】
2月21日 fm yokohama「COCO LAVA」(18:00~21:00)
2月21日 文化放送「レコメン!」(22:00~25:00)
2月21日 TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」(25:00~27:00)
2月23日 NACK5「NACK WITH YOU」(9:00~12:55)
2月23日 bayfm「ON8」(20:00~21:30)
2月25日 TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」(15:00~15:55)
2月25日 FM-FUJI「SATURDAY STORM」(18:00~20:50)
2月25日 TBSラジオ「オンテナ」(26:30~28:00)


【TV】
2月19日 スペースシャワーTV「ゴゴイチ!」(初回放送13:00~15:00)
2月24日 テレビ朝日「ミュージックステーション」(20:00~20:54)
2月24日 日本テレビ「音楽戦士ミュージックファイター」(24:30~25:25)


が、がんばろう。。。そして、スペースシャワーきっと見れねーぞ家。。。

ちょーーーっちょいちょい

おい、静岡県。。。MBS入るやんかボケェ!!!なんやねん。。。はいるやんか、てっちゃんのやつ空しい想いせず聞けるやんか!!!!!!まいこねえさんあれ、北海道でも入るらしいですよ、おためしあれ!!AMだから。。。北海道で聞けて静岡県できけねーことはないから。。。これから毎週聞いたる。。。

花粉症が。。。

あかんね、花粉症。。。もうきやがった。。。二度寝してくれ花粉ども。。。クスリのまなあかんやん。。。あと、目洗うやつもかわなあかんやん。。。チャリンコのれんやん。。。花粉もろちょくげきやん。。。めがねかりよう。。。

マシュー

某所でカナダライアンとかのマシューみつけたので、乗っけてみる。。。

http://www.youtube.com/watch?v=PJglIFTOQf8&search=L%27Arc%7Een%7ECiel%20Matthew%27s%20Best%20Hit%20TV

↑だよー全部ある・・・。ほかにもいろいろさがしてみては?

PV

あいー、どもども、しーずんずこーるPVをある場所で完全バージョンみましたー、、、ただ、重くて途中で止まったりしますけど・・・いいんですいいんです、フラ聞きできるだけいいんですしかも完全・・・ほかにもPVとかあさってました・・・きょうは、バレンタイン。。。めんどくさいので、今年は作りませんでしたぁーステイアウェイがかかってることに気づいてニヤつくのを我慢しつつ、○ャスコでかってきましたー。。。ラルクに関することに関しては私の耳すごいですよー結構ほかにも音なってて音楽なんてほとんど聞こえないのに・・・。バレンタイン。。ほんとに関係ないなぁー送らないし。。。お、i pod充電おわったわぁー。。。これマヂいいねーべんり。。。シャッフルもできるから結構面白いし、シャッフルなのに、ヘブドラ2連続できたのは少しおかしかったけど、同じの二個いれたからなーアークのとねずみくんとか、、、はー、チョコくおう(ぇ?あんたがたべるの?

やったぁああ!!

つ、ついにやった・・・・(何がだよ

ついに・・・


私も・・・・



i pod買った!!!ナノの2GB!(細かい
いやー今までの膨大なCDがうそのように・・・・マヂ?夢じゃない?
いままでなんまいのCDを持ち歩いてたかというと・・・・シングルアルバムあわせて15枚!!え・・15!!重いわけだ。。。バッグの中身はCDと財布とケータイだけです。。。
これからバッグはぶかぶかだ!!かるいぞ!!ちなみに黒だよ!全部黒。。。(ぇ
いやーi podマンセー笑
詞がまた少し浮かびつつあるので、できたらUPしますー

ねーさま英詩訳2!!笑

THE MOON

when I look up
the big moon I can reach for
and stars are shining
though I can't grip
however much I reach for...

My Dear
which of these stars
did you change into?
if I reach for and go to you
will tears overflowing stop?
"please tell me..."


tears overflowing never stop...
dear days we had spent
where did these disappear to?


who did take that peace of mind away?
if tears become the ocean and I'm able to drown
will the door to you open?


I see you fading away beyond the gate...


I won't be able to go to you, will I?
even if I were reborn
I'll keep looking for you...
please wait for only me forever...


till the day when I see you someday
see you then...



こんどは、仮タイトル月のほうをやくしてもらいましたー笑
結構好評です。。。そんなにいいですか?(ぇ
次もがんばります、、、がんばるってか・・・ただうかんだのかいただけだけど爆

馬鹿にしとんのかヴォケが!!

こうのやろう。。。外人のクソ酔っ払いのせいで、ただでも機嫌わりぃのによぉー。。。
わざわざゆうってやつが、「たいがいにしろ!恥を知れ!」に、自分のエロサイトからなんかもってきやがった・・・。俺は女だ!!んなものに興味はない!!
馬鹿め・・・くだらねぇことしかしてねぇんだな?(゚c_,゚`。)プッ
ほらほらもっとやれよー消防が。。。即けしてやるからー爆
あーあー馬鹿を相手にしてる時間がもったいないわぁー
まー言っても無駄だろうけどさーなんせ、馬鹿だからぁー笑(゚c_,゚`。)プッ

英詩にしてもらいましたー笑

「HEAVEN or HELL 」

I look out of the window
the sun shines in the cloudless sky
and makes a wet grass glisten

but in my heart
it swirls darkly like a chocolate
and drowns me

without basking in the summer sunlight
nor the shine of star pouring
I don't work lying on a bed as if a doll...
"though it's raining now, is there the clear sky over it?"

right now getting the freedom
I want to bask in that sunlight and moonlight...
"can I become free?"

however much I think
there is nothing to give the answer to
countdown to the freedom has started
something red bigins to flow out from my wrist and neck...

consciousness fades and the body loses weight
...the release from gravity...
"could I become free?"

I can feel that sunlight and moonlight at more my side...
though I cannot see
to beloved people anymore...


さよなら 愛する君よ こんにちは 天国
さよなら 重力 こんにちは 地獄...


which can I go to?
Heaven or Hell...


まいこ姉さまががんばって英詩にしてくれました!!月もやってくれるそうです!わーいというより、ひゃっほう!!(ぇ
って感じ。。。でも、恥ずかしいぞ!!まあいいよ。。。
じゃ、こんどは曲ヨロシク、さーま!!(逆から読む

仮タイトル月

見上げれば手の届きそうなくらい大きな月と、
星が輝いている、
いくら手を伸ばしてもつかめないけれど。。。
愛しい君はいったいこのたくさんの星のどれになったの?
手を伸ばし、君の元へいけたならあふれる涙は止まるかな?
「誰か教えて・・・。」
あふれる涙はとまらない・・・、
君と過ごしたあの愛しい日々はどこへ消えたの?
あの安らぎを奪ったのは誰?
この涙が海になり、溺れ死ねたら
君への門は開くかな?
門の向こうに消えていく君が見える・・・。
僕はもう君の元へは行けないんだね?
僕は生まれ変わっても、君を探し続けるから・・・
君は僕だけを待っていて・・・
いつか出会えるその日まで
さよなら・・・・。


懲りずに、二回目・・・これはですねー下弦の月の影響です。。。アダムに感情移入してくれればいいかと。。。はい。無理ですね。。。
なんか。アダムの自殺しなかったバージョン的な・・・。まいこ姉さん
Heven or Hellの逆訳おねがいしまーーーーす!!

Heven or Hell・・・・

窓の外を見れば、
雲ひとつない空に太陽が輝いて、ぬれた芝生を光らせているのに、
僕の心の中は、チョコレートのように黒く、ドロドロとしたものが渦を巻いて僕を溺れさせている、
夏の日差しも、降り注ぐような星の輝きも浴びることなく、
ただ、ベッドに横たわったまま・・・、人形になったかのように動かない、「今は雨が降っているけど、この、ドロドロしたものの上は晴れている?」
今、自由になって、あの日差しと月明かりを浴びたい。。。
「僕は自由になれるの?」
どんなに考えても、答えをくれるものはない。
自由へのカウントダウンが始まり、
僕の手や首から赤いものが流れ出す・・・。
意識が薄れてゆき、身体が軽くなってゆく、
・・・・・重力からの開放・・・・・・・
「僕は自由になれた?」
あの、日差しも、月明かりも、もっとそばで感じることができる。。。
もう、愛する人たちには会えないけれど・・・。
See you My dear.Hello Heven.
See you Gravity. Hello Hell・・・

Heven or Hell・・・・
僕はどっちへ行ける?



こりずに、またつくりましたぁー。。。ダーク系。。。前よりはいいかと。。。

バットン(ぇ?

まいこさんから回ってきましたぁーバトンバトンバトン(わかったから。。。
じゃ、早速

■名前不明連想系ばとぅーん■
有名人(勝手に芸能人から変えてみた(コラ

■幼馴染にするなら?■

hyちゃん何の迷いもなくhyちゃん!!天然的要素を爆発させて欲しい。。。あと、kenちゃん。。。普段とそんなに中身かわんないと思う。

■お兄ちゃんにするなら?■

あー、、、ユッキーは・・・・怖そうやなぁーてっちゃんやとおもう。

■弟にするなら?(複数回答可)■

これはhy、ユキぺあです。。。チョコを与え続けたい(オイ
hyちゃんとは、悪魔とかのお話がしたい。。。(ぇ

■彼氏にしたいなら?■

ユッキーとチョコの食べ歩き。。。

■結婚するなら?■

てっちゃん?かkenちゃんかなぁー。。。

■学校のクラスメートで、右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら?■

右隣 んーhyちゃん、落ちたものを拾ってあげたい爆

左隣 チョコを恵んでもらう

前 てっちゃんかなー頭いいと思うから色々教えてくれそうー

斜め前 んーーーーーだれやろぉーがっちゃんかなー休み時間とか私の机使ってしゃべってそう。。。○←がっちゃん
            うち→○○←hyちゃん
でうちがゆっきーとしゃべっとんの。。。塊魂の話爆

後ろ

kenちゃんー
わからんーとかいって勉強教えてあげたい(注:妄想の中では頭いい設定

斜め後ろ

kenちゃんのとなりかぁー両サイドに西野、梶原
わーうるさそう爆でも梶原あんまウッサイとユッキーにおこられんねん、なんてったてユッキーの真後ろだから爆「かじわらくんうっさいぉー塊魂のおはなしができないぉー!!」って

■一緒に学級委員やるなら?■

kenちゃんは仕事しなさそうー、、、
ユッキーとかは。。。ねぇ?(聞くな
hyちゃんはんー?hyちゃんかなぁー
てっちゃんは。。。てっちゃんがベストやとおもうけど・・・

■次ばとん回す人■

イチキ姉さんー龍森さんー夕弥さんーいかがでしょう?


                

ディストで

うち以外の静岡県ディストをみましたぁーしかもいっぱい。。。茶で
静岡祭りだワショーーーイとかいって馬鹿やってました。。。静岡県のことをほめていたのはきっと静岡県内でもうちらだけでしょう。。。ええ。メル交換してオフ会を月1目標でやるらしいので、行くかもです笑
三月くらい。。。楽しみwwその前にhyちゃんのチケ取れろーーー願×1000000000000(おおい

たいがいにしなさい!!恥を知れ!

タイトルのキレはHELLSINGより引用。。。(やっぱり
アクセス解析すると、いるわいるわ、エロサイトとかわけわかんねーの。。。。ここ、ラルクヲタのブログですよ??エロサイトとかいったいどっからやってくるんだ。。。ほんまに、たいがいにしなさい
インテグラみたひわぁwwブクオフいって単行本探してこようかな・・・。

パドタウンのミニ機能を使ってタグを作成。。。たいしたこたーないわこれ。。。でもいっぱいつくってはっちゃおー。くりっくはできませんよ。。。飾りです飾り。。。(ダメダメ

いろんなお話

今日は、hyちゃんの一般チケ発売日ww電話がんばったよ二時間。。。予定枚数はなんと9分で完売したみたいです!!早っ
なのでキャンセル待ちよやくしてきましたよ。。。取れたらいいなぁ。
あと。昨日、ジャスコいって、ニューズメーカーと音人かってきたよ!!hyちゃんポスター萌え(変態
んで、ニューズメーカーもって美容院へ。。。そう。髪を切ったのれす。。。ニューズのhyちゃんにしたつもりなのに。。。なんかちがう・・・・どっちかというと、Mすてのときのhyちゃんにちかいかも・・・。まぁいいか!!もうきっちゃたし。。。そんで、髪きってくれた人が前ラルクすきだったらしい笑こいうのってうれしいね。。。
ちなみに。細くて身長が高い人がすきだったらしい。。。パンクっぽいよねーって言われる前はkenちゃんだとおもってたけど。。。ん?ケンにゃってパンクっぽいっけ??てっつぁん??とか細いからユッキー?とか脳内がワケわかんないことになってました・・・(ダメダメ
というか、hyちゃんあなたロスの暑いところにいるのに、顔色が。。。わるすぎよ。。。唇真っ青。。。。ちょ、だいじょぶなんか??しにそーじゃん・・・。ディストでも愚痴っぽい血文字あったしなぁ。。。
そういえば天嘉レポの写真でドラム叩いてる時にきてたジャケット?コートが、この前カメラで着てたのと一緒だった笑。。。
そして、やっと下弦の月とムンチャみたよ。HELLSINGっていうグロけいのアニメも。。。hyちゃんに似たキャラがでてます。。。
HELLSINGみて、下弦の月みてムンチャみました順番これ最高!!月弦の月ではなきましたよ、、、hyちゃんの初々しさに笑いもしました。どうやら私の中にはまだヌルイ血が残っていたようです。。。(オイ?
ムンチャは結構笑いましたねーhyちゃんスゲーーーーーーって感じでした。。。だって、なんかマトリックスなんだもん。。。hyちゃんすげーを連呼してました。一人で(痛
HELLSINGもよかったよぉーあれ、hyちゃん絶対すきだよ。。。
ということでHP→http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/
いってみりゃわかるんでね??

意味不

昨日、学校で病院の先生を招いて講演会みたいのがあったんですが、そのときに先輩と、なんかくっついてきた井出って言うデブ先生ちなみに男50くらい(失礼
とわたしでいったんですが、先生が「今日、肥満とかの話だろー?やばいなぁー」っていったので、「ああ、そうですね」っていって二秒後。私いきなり体当たりされふっとぶしたら、先生「あ、ふっとんだww・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



あたりめぇだ!!このやろーばかやろうめ!!何考えてんだ!!しかもその先生百キロくらいありそうな身体で。。。そりゃ吹っ飛ぶだろ!!!しかもその後も、いっしょにいた先輩に絡みまくって先輩のあたまのってっぺん触りながら公演聴いてて、しまいにはよりかかってたし。。。きもいぞゴラぁ!!んで、プロジェクター使ってたんで明るくなったら「もうはずかしいからやめよー、ボクと~ちゃんの関係がばれちゃうからねw」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(長い





ほんまに、アホやなぁ(゚c_,゚`。)プッ
そもそもかんけーなんかあるわけないだろう!!!先輩かわいそう。。。うちの反対側に来ればよかったのに。。。じっさい行こうか迷ってたらしい。。。せんぱい。そういう時は迷わず来なさい。。。(お
んで、早川っていうこれまた太った先生(井出よりは太ってない
が井出先生の前あたりで公演聞いたりしてたので、井出先生ここで余計な一言「どけよ、デブ!!みえねぇだろうが!!」


・・・・・・・・。


いや・・・・。



こっちからすればおめーのほうがデブだぞ!!なんて、ツッコミをするわけもなく(よく我慢した
結局、一時間がセクハラとしか思えない授業になったのさ。。。
あー、マヂで意味分からん。。。

わぁwwww○△□×・・・!!!

ディ、ディストの会員証キターーーー!!やべェ、封筒カッコええ!!(そこなのかよ!
もちろんカードもかこええ!!封筒が雨にぬれて破けてたのが気になったけどまぁええわ(ええんか
おかんから、なんかあんたにとどいてるよっていわれたときからすでにニヤついてました。。。ッフ(何
思い出したらまたニヤついてしもうた。。。もうあかんね、あるいみ病気だよまったく。。。気づけばもう二月か。。。二月!?(何そのありがちな展開、
バレンタインやんなぁー。。。しょーじき親戚とかに毎年あげてるくらいなんで、いままでどーでもよかったんですが、ラルクに出会いましたからねェーそーとーチョコ好きな方おりますねェー、、、送ろうかなぁーとかもくろんでます。。。ほかにも送る方いらっさるのかな??どーですかねイチキ姉さん。。。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク