アクセス解析
VividColors 2006年03月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



いよいよ明日。。。

なんですかこの前までこんなに前に予約いれんのかよーとか思ってたのにもうツアーはじまっちゃうのね遂に・・・・明日とあさってはディスト限定だからまぁ。。。盛り上がるんでしょうねw死なないように・・・・きおつけれ・・・・(不吉
箱ライブはきっと一個も参戦できないけどアリーナ譲ってくれる人が見つかったからいけるーwwのでいけないよりましということで最終日だし。。。これももりあがるんだろうなーすごいなー誰か死ぬのかなー俺かなー。。。多分もみくちゃにされて死ぬとかじゃなくて昇天だねオレの場合。。。はい。。レッツダンスPVみたいなー視聴したけど何言ってるかわからんーもっとおっきい声で歌ってくれよ・・・音楽戦士がんばれよ・・・ていうか歌なのかなにかのおねだりをされるのかだよなーどないなんねやろ・・・・とりあえずFAITHツアー目指せ全員見る!!
チケットがかっこいいらしいってのはやっぱりディスと限定のだけかしらー??半券はたからにしよう・・・(アホ

HYDEFAITHツアー横アリ最終日。。。

切実募集、一枚譲ってください、できるだけ定価だと嬉しいです。
私の分はよさそうなんですけど、一緒に行く人のぶんが取れるかどうか分からないので。。。おねがいします、譲ってくれる方いらっしゃったらコメントお待ちしております。

WORDS OF LOVE

I LOST MYSELF I THINK I NEED SOMEONE IN HERE?
I KNOW I'M SANE BUT STILL MY DAEMON CALLS ME
A LOT OF BRUISES TO REMIND ME WHAT I'M HERE FOR
LET'S PLAY 666

YOU BETTER PICTURE THIS
I'M NOT A HOPELESS CASE
YOU WANT A PIECE OF ME?

SAY THE WORDS OF LOVE
IF YOU WANNA KISS
IF YOU WANNA A KISS OF ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LOVE, IF YOU WANNA DANCE
IF YOU WANNA DANCE WITH ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LET ME BE

LET'S PLAY 666

YOU BETTER STICK WITH ME
I WONDER WHAT IS RIGHT?
I KNOW YOU WANT ME TOO

SAY THE WORDS OF LOVE
IF YOU WANNA KISS
IF YOU WANT A KISS OF ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LOVE, IF YOU WANNA DANCE
IF YOU WANNA DANCE WITH ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LOVE, IF YOU WANNA KISS
IF YOU WANT A KISS OF ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LOVE, IF YOU WANNA DANCE
IF YOU WANNA DANCE WITH ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LET ME BE

I JUST WANT SOME PEACE OF MIND
I NEED THE PERFECT SITUATION
I WANT TO BE A STIMULATOR
I DON'T NEED NO OTHER COMPLICATION
STOP DRAGGING ME IN YOUR MISERY

IT'S NOT ENOUGH YOU KNOW HOW HARD IT IS TO MAKE IT CLEAR
I MIGHT BE WRONG BUT NO ONE'S EVER TOLD ME
INSIDE MY HEAD I HEAR THESE VOICES TELLING ME
LET'S PLAY AND KISS KISS KISS

YOU BETTER PICTURE THIS
I'M NOT A HOPELESS CASE
YOU WANT A PIECE OF ME?

SAY THE WORDS OF LOVE
IF YOU WANNA KISS
IF YOU WANT A KISS OF ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LOVE, IF YOU WANNA DANCE
IF YOU WANNA DANCE WITH ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LOVE, IF YOU WANNA KISS
IF YOU WANNA DANCE WITH ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LOVE, IF YOU WANNA DANCE
IF YOU WANNA DANCE WITH ME(JUSTIFY YOUR LOVE)
LET ME BE

LET'S PLAY 666

こういう策略だよまさ。。。よめるよねー??♪

バトン二個

ラルクバトンだそうです。イチキ姉さんから。

~らるくのばとん~ プチルール:「バトン回す人3人」の項目の前に、ラルクにできるだけ関連する質問を入れる。
1.あなたがファンになったのはいつ?

去年の夏だからAWAKEですね。

2.好きになったきっかけの曲は?(あれば)

trustとかは胸に響きましたねーなんか。。。精神的にいろいろやばいので。My Dereとかつづり 心配。。。As oneとかExsistenceだっけつづり。。。とかね。

3.初めて買ったCDは?

ブックオフでヘブンリーとネズミ君をお買い上げさらに火がつく。。。

4.初めて買ったアルバムは?

上記と同じ。

5.1番好きな麺は?

基本全部すきなんですがゆっきーせんせとhyちゃんですギャップは激しく萌えます。あと不思議さんがすきなんです。。。

6.1番好きなDVDは?

ハートに火をつけろ。
ユキヒロセンセのテンションが変だから。

7.最近買ったDVDは?

あー、スマツア全国編。

8.1番好きな写真集は?

ASIALIVE写真集しか持ってません。。。イチキ姉さんのいってたライフのカートいんゆきひろせんせとっても気になる。。。みたいよ

9.ファンの友達は何人いる?

え、いっぱいじゃないですか。。。

10.他に好きなバンドは?

んー特にないかも。。。

11.好きなソロアーティストは?

ユキヒロせんせ新曲いいね笑もうちょっとおっきいこえでうたっておくれ。。。
HYDEだなあとは・・・うん終了。

12.最近はまりまくりの曲は?

なんかね英詞の歌がツボなんですよ。。。マスカレードとかプレーヤーシーズンズコールも好き。。。ディストバージョンアンエクスペクテッドはあとからはまりました。。。で英詞じゃないのですきなのがホリゾン、、、

13.ラルクを1日貸しきれるなら何する?

ライブやってもらったり、、、なんかいろいろ買い物とかいったりして遊びたいね。

14.ラルクの曲で好きな歌詞は??

歌詞かーいっぱいあるよねー
「come in to the lightその言葉を信じてもいいの?」とか
「さぁ、愛を探して見てごらん深い森の向こうへとずっと目を凝らしても僕は、見つけられなかったけど。」
とかやっぱ星空はいいよねーきもちいい。。。
HYDEなら「もがくほど絡む有刺鉄線をつれて引きずるように明日をつかむ。」とか。。。すいませんねなんか病んでて。

15.ラルクのライブ一番印象に残っているライブMCは?(ソロ活動も可

これやっぱ、AWAKEでしょ。

16.バトン回す人3人

じゃまいこ姉さんのバトンとイチキ姉さんのバトン入れ替わりでやってよ。

じゃ次はまいこ姉さんからもらった胸キュンバトン。。。胸キュンなんか最近したかしら。。。

胸キュンバトン。


■胸キュンするポイントは?

ギャップです・・・。

■憧れの胸キュンシチュエーションは?

んーラルクは胸キュンのツボをかなりついている。。。

■胸キュンしちゃう言葉は?

シラネ。。。わからん。。。なんか何言われてもうそに聞こえるんだよ。

■聴くと胸キュンしちゃう曲は?

レディステユキヒロセンセバージョンとケンチャンバージョン。。。
けんでーす・・・・はい
ゆきひろせんせい歌わせてゴメンね。。。(え

■胸キュンドラマは?

ドラマあんま見ないけど・・・
この前龍森ちゃんがいってたロシナンテの災難はなきましたね。。。あれいまみたらなけるのかしら。。。
全米がないてもなかなかったやつとは私のことです・・・。

■胸キュンする芸能人5人。

ラルク。。。
小栗 旬くんはゆきひろせんせいに性格にてるから。。。

■今まで生きてきて一番の胸キュンは?

夢にラル麺がでてきたときかなぁ。。。ちゃうな。。。hyちゃんをディストでカメラで見たとき・・・。だな・・。

■『胸キュン』に仮に呼び名をつけるとしたら?

まいこ姉さんと同じく
ぽ(*´▽`*)
ってかんじかやっぱり。。。

■胸キュンした時に心でする音は?

ないよ。

■回す人!!

イナマキ=イナバウアーですかまいこ姉さん。。。二文字しかあってませんやん。。。イチキ姉さんです

ゆきひろせんせいラヂオ出演。

PVにラジオ。。。どしたのじゃ。。。いったいせんせは。うれしいけどー♪FM富士で4月8日にサタデーストームだそーです4月6日はエンタメキャッチにhyちゃんがゲストだそうです。。。
みのがせないわかれんだにめもだ。。。バトン回ってきたので後で答えます。

ぴっかーでしたねしかもカメラあり。。。
もちろん遭遇できました。SAOちゃんどーせみてないとおもうけどぴかめありがとーピカメ第一号章をあげるよー(いらん
ちなみにこの子にシャメをあげたら「いなりずし、うちのたいぷ」とかいわれちゃいました。。。(ディスト内で名前を食い物にするのがはやっている。イナマキだからいなりずし。。。ちなみにこのこだけメル変態とよばれている。。。
彼女曰く2しょっと写真とかプリクラがとりたいそうです。。。うちなんかと。。。勝手にどんなデートコースがいいかしらって妄想しとりました。。。横アリの先行もうしこんでないからうちは、、、チケットが取れたら横アリであえそうです、はい。
かめら、、、なんであんな遠くに設置。。。ちなみにライブリハの様子でした。。。hyちゃんのまん前から横から全部鏡張り。。。
気がついたのは一時間後くらいでした。。。おそっ
そしてなぜかきゃーずふれーむいんとかみんないってました(KAZの事。
おもろかった。。。きゃーず・・・・
一時間ごとにきって入れてを向こう側がしていたんで見れた人多かったのかなーカンペで出していたので今回は血文字なかったとです。。。
輸血できず・・・。
失敗です。。。ええ
夕方四時くらいから九時ぐらいまでやってたねーいつの間にか落ちてたよあの人ら。。。
カメラの映像とまったり、細切れだったり、とってもみにくかったでーす。。。でも、メンテ後だったせいかディスト自体があんまり重くなかった。。。良い感じでした。ツアーグッズもきまたみたいです。。。
写真が見たい。。。

あぁあ。。。。

もはや、タイトルが最近あんなんばっかです。↑

ユキヒロさんPV解禁よかったねw(いいのか。
ヤスオさんのブログがアップされてたー弟にメルで馬鹿が定着してきたねーって言われたそうです。。。そのめーる全部見たいんですが笑
なんでそんないきなり・・・笑あなたPCよりFC(ファミコン)が好きって。。。PS2とかじゃなくて?ユキーロさんのように塊魂を狂ったようにやるんじゃなくて?(狂ってない
ファミコンなの???マリオ?道端ですれ違った人って。。。道端歩いてるんですか??車じゃなくて?東京はやっぱ歩くのかな・・・電車か?まあいいや・・・。(え
HYDEのライブチケくれよ。(無理
例の母の前行ってた会社のラルクファンの人から電話があって。。。
アリーナチケの先行一緒にとろうって。。。うちはかなり嬉しいんですが。。。もっと何で早く言ってくれなかったんですか。。。
箱ダメだったらアリーナとか一人になると思って母が先行ダメって言ってたんで申し込んでなかったんですが。。。ディストの先行。。。うちは限定も箱先行もとってなかったから当たる確立高いはずなのに。。。
申し込めば今頃あたったキャーーーーーって狂ってたのに。
・・・・・・・・・・・・・・・・チッ
恨みでもあるのか。。。オレに。。。神様hyさんどーぞうちにチケを恵んでください(無理


楽屋中継とかしてくんないのかなーライブにアニスとか出ちゃったらびっくりだなーマスカレードのアニスのラップのところってどうやってらいぶでやたんだろー。。。hyちゃんはむりだよねーらっぷ

すみはすみまでえぶりばでぃだもんね。。。あれすみはすみずみえぶりばでぃだっけ?・・・・・・?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


??????????
もう知りません。(おい
スノボがむしょーにやりたいもうむりだろなー時期的に。レッツダンスのPVみたい。。。FMふじにユキーロさんがたはご出演ですか。
いつだ?すごいね情報はやくて。

HELLSINGげっと

わーいわーい、ねんがんのHELLSINGげっとだぜーこれDVDと違ってかなり・・・内容が。。。お嬢かこいいよう。。。インテグラのことです。
HELLSINGみながらテレビ聞いてたらガンダムかなんかやっててインテグラとかいってたので思わず反応しました。。。すいません(あやまってばっかり。。。
マンガはお嬢が女言葉でなぜか似合わない。面白いからいいけど。うち的には二巻を読んだ後のルークとヤンのあとがき愉快マンガビューティフルピーポーがつぼです。。。これよんでほしいわぁ。。。じゃ。

ばーとん (ティムじゃないよ。

イチキ姉さんからもらたばとんやりまーす

*ラルク以外。。。うそん!?!?!?ラルクしか知らんよ。。。じゃァそろからひっぱってこよー(おい

●自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください  曲順何も考えず好きなものをひろいますよ。

☆THE CAPE OF STORMS 

HYDE

☆ EVERGREEN

またHYDE

☆ A DROP OF COLOUER

またまたHYDE

☆ ぱらだいす(本当は英語表記

S.O.A.P

☆ Hello

HYDE

☆ Words Of Love

HYDE(またかよ。

☆ Masquerade

HYDE(もう、五月蝿い。

☆ Prayer

HYDE(・・・・

☆Hideaway

HYDE

☆ Horizon

HYDE

☆ VISONS IN MY HEAD

MONORAL(やっとだ。

☆ POCKETFUL OF JOY

MONORAL

☆ SEASON'S CALL

HYDE

☆UNEXPECTED

HYDE

☆Round and Round 2005

パンクアンシエル(ラルクじゃないもんパンクだもん。。。

これたいへんだわ。。。なんせCDはラルクとHYDEとてっつぁんが一枚だけとモノラル一枚だけだもんね。。。HYDEしかねーじゃんとかいうなーもってないんだからしょうがないじゃなんか。。。誰かくれよ。。。金。
●アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします

え、、、ぜんぶすきなきょくを入れた感じだよ。。。英語の歌が多いのはmasaへの策略です(ウソ
英語の歌が好きなんですよ。。。

●最後に、次にこのバトンをまわす五人を指定してください

誰にでもくれてやるわ。じゃ見た人やっちゃえw

いやァァァァァあ

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン。。。(黙れ
もうほんまにすいませんorzorzorzorzorzorzorz(土下座の嵐
なんで更新してなかったかというと。いきなりネットにつなげなくなったからです。。。ええ。バトンも回ってきてましたァ。。。
ほかの皆さんのところの記事は読みきれません。はい。一週間近くネットに繋がらないなんてかなりのダメージくらいましたよ。。。もう、ネットないと生きていけませんから(ウソ
なのでストレスたまるたまる。。。もう朝の目覚ましにさえも殺意を覚えましたよ(それはいつもだろ。
で、hyちゃんアルバムの曲(タイトル名
公開らしいわね、パーフェクトモーメント。。。例のやつですなw(籠ピカでカメラやってたときにとっていた曲。

ということでFAITHのアルバムの
収録曲w(ドラエモン風に

01: JESUS CHRIST
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
02: COUNTDOWN
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
03: MADE IN HEAVEN
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
04: I CAN FEEL
作詞:HYDE / 作曲:KAZ
05: SEASON'S CALL
作詞:HYDE / 作曲:KAZ
06: FAITH
作詞:HYDE / 作曲:KAZ
07: DOLLY
作詞:HYDE / 作曲:KAZ
08: PERFECT MOMENT
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
09: MISSION
作詞:HYDE / 作曲:HYDE
10: IT'S SAD
作詞:HYDE / 作曲:KAZ


例のやつは8曲目だわ。あなたあのときの書き込みをそのままタイトルにしちゃったのねぇw目印、目印。でメ、メイドインヘヴン?????
え・・・。メイド!?(そっちのメイドじゃないってことにいまきがついたばか者とは私のことです。ええ私のことですとも(アホ
ついに、、、hyさんもって思いました。。。すいませんhyちゃんorz
天国で作られたってことですね。。。はいすいません。。。これで作ったほうのメイドじゃなかったら・・・・(そんなことは絶対ない。
とりあえずイチキ姉さんのばとんやったらディストに行くぞw

難しいバトンだ

えっとー今何個目アップしてんだっけ??(脳やばいぞ・・・。。。

同じ人から二度回ってこない限り
「回答済み」はあり得ない、究極のリサイクルばとん。
友達、恋人、赤の他人までとにかく回して下さい。

〔はじめに〕
このばとんの中ではあなたに回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい


0あいつの名前を教えて下さい。

まいこ。(姉さま。。。

1ぶっちゃけどういう関係?

え、ラル友ーでブログ仲間??え?

2あいつを色で例えると?

なんだろうー。。。前もこんなのあったなぁー。。。
なんだろう、せこいけど、虹色、なんか、堕ちてるときと、元気なときがあって、不思議な感じの雰囲気かな。んームズイ。。。メタルな感じ

3あいつを四文字熟語で例えると?

え。。。四字熟語知らない(オイ

い、一期一会。。。

4あいつの良い所、ひとつ教えて

物事を深く考えてるところじゃないかなぁー結構ラルファンは物事を深く考えてる人が多い。

5あいつの嫌な所、ひとつ教えて

えー・・・今のところない。

6あいつに歌わせたい歌は?

んー、声聞いたことないからとりあえず何でもいいから声が聞いてみたい。

7あいつと遊びに行くならどこ?

ラ・イ・ブ(はぁと(死んでくれ

あとは、なんかいろいろ話がしたいなぁー、深いところから浅いところまでぇー面白い話から、相談とかまでー。

8あいつと1日入れ替わったら何をする?

え。一日中あせる。。。

9この場をかりてあいつに言ってやりたい事があれば

んー。。。自分の大変さは人がなんと言おうと自分が一番大変だから、
うちが、何か言うとかはとくにできないんだけど、
命は大切に。あとは、何に対する愛でもいいから愛を育ててほらラルクあるんだし!。
じゃないとうちみたいになるよー。。。(ヤダ

10あなたについて答えさせたい次の回答者5人

五人ですって??そんなにおともだちいませんことよ。笑狭く深くね。

んー。。。イチキ姉さま、龍森さん、バトン返しでアザミさん

こちらもスルー可


あざみさんから

バトンきましたー今回はしりとりだそうで。。。
早速。。。

ルール***

○言葉の最後の2文字を使ってしりとり
●できるだけ3文字以上の言葉を使う
○濁音の言葉は普通の言葉に直してよい
●小文字は大文字にしてもよい
○読み方を必ずいれる
●3人に回す


『元旦(がんたん)』→『端午の節句(たんごのせっく)』→『筑波大学(つくばだいがく)』→『カクテル(かくてる)』→『てるてる坊主(てるてるぼうず)』→『うずまき』 →『巻尺(まきじゃく)』→『薬師寺如来(やくしじにょらい)』→『ライオンズマンション』→『四丁目プラザ』→『ラザニア』→『ニアミス』→『ミスタードーナツ』→『ナッシュビル』→『ビルゲイツ』→『一生懸命』→『メイド服』→『福助(ふくすけ)すけ」→『すけとうだら』→『タランチュラ』→『輸卵管(ゆらんかん)』→『韓国料理(かんこくりょうり)』→『瓜二つ(うりふたつ』→『竜田揚げ(たつたあげ)』→『曙(あけぼの)』→『仄暗い水の底から(ほのぐらいみずのそこから)』→『唐沢寿明(からさわとしあき)』→『アキシナイト』→『いとしのエリー』→『リーヤ』→『医薬(いやく)』→『厄日(やくび)』→『首飾り(くびかざり)』→『サリーちゃん(さりーちゃん)』→『ヤンキー(やんきー)』→『キーマカレー(きーまかれー)』 『レアチーズケーキ(れあちーずけーき)』

すいません、さっきウルルン見てたのでそれしか思いつかなかったんです、(頭固い
というかあっちこっちでところどころ終わってるのね。。。だめやん!

しりとりまわす人☆★干し

まいこ姉さまいいよねー?

イチキ姉さん。いつもすいませんー

龍森さん。

するー可でーす

姉さんからバトンはいりましたー

なんですか。あのタイトルのテンション、まるで昨日見たホストのテンションじゃないか!!イチキ姉さんのとこからバトンをかっぱらってきました。笑
ではさっそく

みたらやらなければいけないバトンー

●今、どこに居る?

日本、ウソです、ウソじゃないけど、家。応接間です。

●今、一番近くに誰が居る?

背後霊、、、

●今 どんな服装?
 
ステップクロス??っていうめーかーらしきジャージです。

●今、何食べたい?

チョコとかチョコレートパフェ。。。(太る元。

●今、何飲みたい?

んー。。。なんでもいいんですが良く飲むのコーラなんでコーラ

●今、真後ろには何がある?

窓。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

PC、目の前です。とか言ったら殺されますねはいすいません。
エレクトーンです。邪魔や。

●今、誰に会いたい?

ラルクのメンバー、はぁーライブいきてー。。。ゆきーろさんー
キングー

●その人に今伝えたいことは?

ライブのチケット下さい(無理

●今一番歌いたい曲は?

んなもんSEASON’S CALLにきまってるじゃないですか!!!!(決まってない。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

SEASON’S CALL

●今の体調は?

ん。ふつーです。。。しいて言えばAWAKEDVDを久々に見たい。

●今どんな気持ち?

AWAKEがみたい、(見ればいいだろ
ライブ行きたい。
ちょこがたべたい。あとはわすれた。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ! だって。

バトン

そのなも一発変換バトンーーーイエぇーーーい!!・・・・はぁ(ぇ
無駄にテンション上げるのってなんて疲れるんだ。。。(・・・。
灰華さんよりいただきましたー。ではながいですがしまっていこー

・あいーん→愛ーン (何

・どっくふーど→ドックフード (普通ね

・こまねち→こまね血 (怖いわ!

・だっちゅーの→奪ちゅーの (やめて

・りかちゃん→里香ちゃん (普通。

・…→・・・ (そのまんまかよ

・きれてないっすよ→ キレテな逸すよ (キテレツっぽいぞ

・かんじゃにえいと→ 患者に衛と (患者を衛ってんの?

・やっさん→やっさん (やっちゃんだったらいいのに

・ようかん→ 洋館 (おされ

・かとぅーん→カトゥーン (うん。

・ぶいしっくす→ 部位シックス (怪しいぞこら。

・きんききっず→キンキキッズ (・・・エンドリケリーエンドリケリー

・ひつがやとうしろう→ ひつが矢と知ろう (は?

・おれさまのびぎによいな→ オレ様のビキニ良いな (変態?

・おきたそうご→ 起きた相互 (起きた?相互・・・。

・むひょうとおる→霧氷と折る (霧氷って漢字はこっちのがいい

・くさのじろう→ 草野次郎 (誰やねん

・ぱんだ→ パンダ 

・きくまるびーむ→ 聞く゜ビーム (意味腐

・ばんぷおぶちきん→ バンプオブチキン

・でぃぐれいまん→ ディグレイ万 (何で最後だけ。。。

・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵 (誰

・まじんたんていのうがみねうろ→ 真人探偵脳が峰うろ (グロイの?

・あばらいれんじ→ 亜払いレンジ (払われちゃったよ。

・じゃすてぃすはちまき→ ジャスティ巣鉢巻 (巣って!!

・きいろいこのはせんこう→ 黄色い木の葉先行 (何ですかその技

・ばいきんまん→ ばい菌万 (よっぽどのお金好き。

・あざーっす→ぁザーッス

・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→ お目絵にくれてやるタン面はねえ (次長課長。。。

・ふじろっくふぇすてぃばる→ 富士ロックフェスティバル

・あじあんかんふーじぇねれーしょん→アジアンカンフージェネレーション
・つばきやしじゅうそう → 椿や四重奏 (つばきや 四重奏。。。?

・すがしかお→ 菅しか尾 (馬鹿にしてんのかな?

・とうにゅういそふらぼん→ 投入磯フラ本 (そんな栄養素ありません

・せめるんおそいわ→攻めるんの添い輪 (なぜかのに変換されます。

・くろくなったよねこころもはだも→ 黒くなった米子衣肌も (うん。
色は白くなりつつあるけど。

・ほそみたけし→ 細見武 (だから誰やねん。

・さんねんびーぐみきんぱちせんせい→ 三年ビー組着ん派血先生 (血派なの?

・きっとくるーきっとくるぅー→ キットクルーキットクルー (カタカナのが怖い。ユッキーも泣きまっせ。

・ぱんくあんしえる→パンクアンシエル (うん

・らるくあんしえーーーる!→ラルクアンシエーーーる! (無駄にテンション高い。
 

回す人は今回は
まいこ姉さん

まさいい加減バトン受け取ってくれ。

龍森ちゃーです!!イチキ姉さんネタなければ泥棒してね(はぁと(ヤメロ

最後に言葉を一つ付け足して回してちょ。

どうしよう・・・。

なんか・・・。キーボードの白い文字が緑っぽいような青っぽいような色に見えます。。。あとブログの文字も。。。遠くから見たら青です・・・。小さいのは、椅子に座った距離でも青いです。。。ブログのタイトル名とかはしろいですが。。。遠くから見たら青い。。。やべ。。。色覚障害??やべ。。。そんなことはそんなことは。。。そんなことは。。。(だまれ。
はい無理です。

足イタ・・・。死

こんちゃー・・・今日ってディストめんてあったっけ?なイナマキです
入れません。なんで??
タイトルの足イタってのは、昨日と今日弟の友達がふたりと向かいに住んでるいとことうちであそんでてきのう鬼ごっこをやらされたせいです
まさか14になってまで鬼ごっこをやるとは思いませんでした・・・。
しかもオニはチャリで全速力で追っかけてきやがるなんともセコイ鬼ごっこでしたくそー逃げるやつは走りでオニがチャリってどんだけせこいんだよ!!何てガキどもだ!!
チャリで追っかけられても逃げ切るなんて!!お前ら神様だろ!
うん。だんだん問題点がずれてきた。。。爆
昨日の今日で今日はチャリでエッチラオッチラとあそんでました笑その後マックへ行き弟とその友達とともに飯を食い。帰宅後さらにチャリで遊ぶ・・・。お菓子を食べたりしながら自販機でジュースを自分も含めて四人分おごらされる・・・。120円ですむはずが五百円出してかえってきたの二十円です。爆

っておおーーーーいマヂかよ!!!じぶんの好きなもんかってさっさとかえりやがって・・・。俺まだ選んでるのに・・・死
その後やつらはまたおにごっこをはじめました・・・。
誘われましたが。絶対やんなきゃダメって・・・。でも
おばちゃんにそんな元気ありません・・・笑
絶対やんなきゃダメっていわれたときは、「土下座したら許してくれるかな」なんて言葉が脳内を駆け巡りましたよ・・・。で、ディストに入れないのはなぜなんですか。。。何の仕打ちですか!!はっ!まさかピカ!!!向こうは夜中の一時ですけど・・・。こっち六時じゃ何も眠くねーよ・・・

ATM式貯金箱

ATM式貯金箱


まいこねえさんへーCDでーたでてっつぁんがいってた代物です・笑
広告にも乗ってたけど、さすがにケータイだと画質が悪いので。
いいよね?っていうかこれ見つけたてっちゃんすげー
更に見つけた自分もすごいとおもうけど笑
まさかてっちゃんが言ってたものをみつけるとは・・・意外に安いです。貯金箱にしてみたら高いけどてっちゃんが紹介するものにしては安いです・・・笑

サボってスイマセン・・・笑

いやー、数日間何も書かないでいたの忘れてました爆。
かといって書くこともないんですが(オイ
学校の事でも話すか。。。
昨日は保健の先生が出張だったんで、保健室組三人で相談室というところに朝からいたんです、んでちょっと面白いこととか言ったりしてたんです。。。一人の子にペンを二人で集中的に転がすとか・・・(アホ
そしたら、なぜか。みんな笑が止まらなくなって。あだ名が、もちこという友達が思い出し笑とかしててつられて馬鹿みたいに笑ってましたー
だって。もちこが、お上品になりましょ(はぁと笑
とかいって、昨日、わたくしたち、~で~でしたわよね?とかいっててマヂうけました笑帰るときは、キモイとかおかしいを略してモイモイとかカシカシとか言ってるし。。。爆しかもモイモイとか、略せてないですからね、寧ろ長くなってる・・・爆
はぁーなんてアホな中学生だろう・・・うちら・・・。昨日はほんとに笑いすぎで腹が筋肉痛になるかと思いましたーお上品になりましょとか・・・うちもいってといわれたんで、ちょっと言ったらせんぱいに 

マキちゃんそんなハスキーヴォイスで・・・笑って言われちゃったvあはv(モイモイだお前笑
どうやら、うちはハスキー低音ヴォイスなようです・・・。妄想で考えてね(オイ
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク