アクセス解析
VividColors 2006年04月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



かっちゃった

ギターかっちゃったよう

あの。すみやいって全部セットで一万七千八百円のを二千円くらいねぎって。。。
かっちゃったよエレキギター・・・・・・・・・
どれみふぁそらしどどしらそふぁみれどはくりあいたしました・・・
むしろやりすぎでドレみはあきた。明日にでも写真に・・・

ハァ??

今日は特に何もなく・・・・学校は終わったんですけど。。。
帰りにギターやったくらいで。。。

家に帰ってきてからだよ問題は。。。
弟が、このまえ伊藤家の食卓でやってた裏技ティラミスのコピーをしろっていったんで、コピーしてやったんですよ。。。

したら飯時に作り始めやがった!
クリームチーズもないのに・・・
したら母が

もう!!!今日は夕飯なし!!!


ハァ??手メーラ二人ともふざけてんじゃねーぞこら。ぶっとばすぞ。(怖

飯の恨みはテラオソロシスー♪(何の歌だ
塚俺マジ腹減ってるんですけど。。。。ねれねーよ・・・ていうかまじめしなかったらおれ母のかねもってかいにいくぞ??飯を。。。
この時間に・・・もうすぐはちじなんですけど??まじふざけんなよ
ゴールァ。!!!!!!!!!
なんですかなんの等価交換ですか!!!!バカヤローだれかめしでも血でもどっちでもいいからよこせ!!!俺今日体育やってかなりがんばったんだぞ!!!500走る前から少し気持ち悪かったのに・・もちろんその後悪化しましたが体力テストで上体起こしあったんで続行。
七点とれました22回で。
びっみょー・・・アーヒャヒャヒャヒャヒャ
筋肉痛になるなよおれ。ていうかこの後チャリこぐはめになったらテラヤバスなんですけど・・・。

んー

なんかあった気がするんだけど・・・帰ってきたら忘れてます(重症
ちっがうよフェフェフェフエイス欲に脳が支配されてるんだよ! ぇ
んーなるくんていうあだなの男子がいるのですが・・・

なるくんがらるくに聞こえたよ!(だから重症

おもわず即座に振り向きました。えぇ。
ハイディストのタイムズが更新されたなぁーみたんですけど・・・
なんかぐみどんだけきにってるんだよ!!きんぐ!!!
まさか、何のしかけもないグミ宣伝だけのページでP数減らしたのか!ぇ
最近何もらるく聞いてないなぁーFAITHばっかきいてます。エンドレスリピートですよ。DOLLYやらMADE in HEVENとかやばいぞFAITHもすきだし。。。ていうか全部つぼ一番好きかもこのアルバム。。。やべーよ

FAITH

I entrust will to you
(君たちに私の意志を託す)
Love is lost 傷付けあう様に The desire fires it on
(愛は失われ 欲望がそれを後押しする)
悲しい世界は連鎖する Worshipping an image
(偶像を崇拝して)
All people should be equal,we are all God's children
(人は神の子であり平等でなければならない)
Never try to judge your enemy
(決して敵を裁くな)

I will climb that hill in time ─ for truth
(私はやがてあの丘を登るだろう 真実を証明するために)
And I will bear the cross upon my back
(十字架を背負って)
I entrust will to you ─ meaning of love
(君たちに私の意志を託す)
To one who understands,I'm satisfied
(愛する意味を理解した私は満足だ)

零れる同じ血Without feeling sorry for me
(私を悲しむことは無い)
眩しい光を感じるBecause I go to Him
(主の元へ行くのだから)

You must love each other,as I love each one of you
(私が皆を愛すると同様に皆は互いを愛し合いなさい)
Come,walk in my footsteps
(私が歩んだ道のように)

I will climb that hill in time ─ for truth
(私はやがてあの丘を登るだろう 真実を証明するために)
And I will bear the cross upon my back
(十字架を背負って)
I entrust will to you ─ in your hersts
(君たちに私の意志を託す その心へと)
I see a future that is full of calm,itguides me on
(私には平和に満ちた世界が見えている それは私を導く)

To you I entrust my will
(君たちに私の意志を託す)
I see a future that is full of calm
(私には平和に満ちた世界が見えている)
In you ny lives on
(私の意志を受け継いで)
Carried down through time
(次の時代へと運んでください)

My will lives on
(私の意志を受け継いで)
Carried down through time
(次の時代へと運んでください)
My will lives on
(私の意志を受け継いで)
Carried down through time
(次の時代へと運んでください)
My will leaves on
(私の意志を受け継いで)
I see a future that is full of calm
(私には平和に満ちた世界が見えている)

JESUS CHRIST

Jesus Christ, I belive you
(神よ、私は信じている)
The deepest trust,I won't leave you
(深い信頼 決して 貴方を疑ったりしない)
They call me crazy ─ but it won't matter
(皆に狂っていると言われてもかまわない)
And death won't change me ─ not ever
(私が死んでも それは変わりはしない)

Jesus Christ, I belive you
(神よ、私は信じている)
The deepest trust,I won't leave you
(深い信頼 決して 貴方を疑ったりしない)
But my child is fading, an innocent
(でも罪無き我が子の命が尽きようとしています)
I here no answer,I'm calling
(必死に問いかけても祈りの答えは戻りません)

My voice is reaching the sky
(我が声よ 天まで届け)
I'd do anything to save this life
(この子の命を救えるなら何でもするでしょう)
Take me instead
(どうか私を身代わりにして)

Ah, God give me death
(あぁ、神よ、私に死を与えたまえ)

Jesus Christ, I belive you
(神よ、私は信じている)
They call me crazy ─ but it won't matter
(皆に狂っていると言われてもかまわない)
And death won't change me ─ not ever
(私が死んでも それは変わりはしない)

My voice is reaching the sky
(我が声よ 天まで届け)
I'd do anything to save this life
(この子の命を救えるなら何でもするでしょう)
Take me instead
(どうか私を身代わりにして)

Ah, God give me death
(あぁ、神よ、私に死を与えたまえ)
Ah, God give me death
(あぁ、神よ、私に死を与えたまえ)

んにゃぁ。。。

はぁーいどうも。
まいどウザイ事間違いなしのいなまきでぇーす。
んーぁ。。。
明日体育だぁ。。。ヤダ。
しかも水曜日も二日連続。。。二日めなんて一時間目からだばかやろう
死ねってかんじです。えぇ。
でしかもこれからかきとりやります。。。ただいまの時刻一時二十分。
まじかよ・・・明日アルバムフラゲできるのかなぁーばーちゃんに買ってもらおうかなぁーギターかうし。。。ていうかかねないのにそろそろバインダーがつくころなんでかなりどきどきなんですが・・・やべーよ笑
日曜日に、ブックオフ行きましたぁー
叙情詩とニューワルドのカップリング目当てで買いました。。。
二枚で210円。。。ヤスッ
しかも叙情詩はきずが一個もないんじゃないかってくらいきれいでした
にゅーわるどは・・・・・あの、、、うらにツタヤのシールとかばりばりはってありました。。。ちゃんと見ればよかった。。。うらのしーる接着剤でつけてあったみたいでとったんですけどしーる。。。かなりきたなくなった・・・ていうかレンタル屋のやつそのまま売っていいのかあれは・・・・で、てきとーに本とかみてたら。。。
レディステかかったよ!!
しかもなぜか

ゆきひろばーじょん

ひゃっほう。
なんでわざわざ・・・・あのヘタ(ry
ええ、へたくそっていうか。。。なんかうん微妙なかんじですね。
やっぱゆっきーはあしっどがにあってるよボーカルならば。。。
ぬはーねむい。。。

ぬおおおおお!!!!!

fbl;ふじこnkd!!!富豪やってたらかごぴかったんですよ。。。。
まぁそれはいつものことなんすよ。
でウザイくらい富豪ではいどこーるをみんなでえしてたが・・・ふごうにはきてない・・・・


だがしかし!!!
ラウンジでくっちゃべってて、

「12時になったらみんなでHYDE----!!っていおうよ」っていうことで
やったら


ほんとにきたーーーー!!!

ギェッハッハハハおかしすぎる。。。はぁ ぇ
きたはいいがみんないっせいにしゃべるので重くてしゃべれんかった
きんぐのオオキニも確認できずorz....
流れ流れてどこへゆく~♪キングとうちのLOG~♪

こらぁあああああああ!!!!!!!!何
っていいたくもなるわ。。。
ふつうbbsに血が二個と特設に一個のちもじでおやすみんとかいて終了しておられました。。。
茶は二回やったんだから今度は富豪きてねキング。。。
かなりまってるから、、、みんな。

ていうかさ呼んだら来るってどっかの戦隊者のヒーローみたいだな

ぬー・・・・

ぬー・・・(何
あのですよー・・・
横アリ最終日を譲ってもらうんですが・・・・

服とか、何着てったらいいか分からん!!!!

で。なにかやりたいなぁーと。。。っていうかSAOたんに彼氏っぽい格好できてといわれたんですが・・・・

基本的に彼氏っぽい格好ってなんだ!?
AWAKEの軍服着たいなぁー
なんか、東京であっちこっちでまわってるらしいんすよ・・・・
ハロウィンライブのときに着てた人とかいたし・・・いいなぁー・
ということで。

急遽AWAKE軍服売ってるところの情報求む!!!!
おねがいします。マヂ。ていうかわだいがどのすれにいれたらいいか微妙。

orz・・・・・
うわーん
いっぱいかいてたのに、おすとこまちがって
全部消えたorz
もう、知るかぁああああはははいどはいどはいど~♪ぇ
ちくしょ・・・・・だれかこのボケを直してくれ。
ぎ、ギヴミートゥルー・・・死

どもども

昨日の記事がずいぶんとまぁ感じ悪かったので消しましたよー
すんません・・・反省。
今日は家庭訪問でしたぁー。
いなまきさんは、朝起きられないのを低血圧のせいとかほかのもののせいにしたいんだよ。といわれた。

そんなこと自分でずっとまえから分かってるよ。

ぴかたw

まさかあんな早い時間にピカるとはぁーおもってもいなかったしっかりおがみましたよ。。。山梨。。。いっこ上の県なのにむなしいね。。。
いいさ。きっとキングは静岡県とおるんだから。
まさか。。。茶にいってくれるとは・・・ROMが1000を超えてた。。。
いいなぁオシャベリできた人。。。。五人だもんなぁ制限。。。
どっちかというとふごうにきてほしかった。。。。
じゃあすこしめいげんっぽいものごしょうかい。

・夏菓子。(懐かしい。
これは部活動でライブを見にいけないというこのはつげんにより。先輩とかが懐かしいといっていた。

・レシーブ受けたい。
これも同じ子がバレーに入っているときいて発したもの。
レシーブはするもんじゃないのか??
おっさん。(オイ

・リーホンとはこのまえあったよー、相変わらずナイスガイだった。
ナイスガイって・・・・おっさ(ry
のほうがナイスお・・・にいさんだよ。

・ハイディストの制服?今作ってるよー。

まぢっすか??ていうか。。。新しいの作ってるんだかさいはんなんだかよく分からん。。。うち的には。メンズの制服作って欲しい。
柄とか一緒でいいから。ボンパン的なものを。。。

・ぃヴぁ?エヴァでいいじゃん。

Evaさんという台湾のでぃすとさん。。。エヴァ。エヴァと呼ばれているがホントはイヴァだということにたいしてでた名言。。。おおざっぱだなおい。エヴァンゲリオンとかもいってた。

・優しくされたいから優しくするんだよ。

なんかhyさん最近優しいというディストノ発言に対してのご回答
すばらしいねー・・・。奥さんには優しくしてもらえないのか。。。ボソッ
富豪内では欲求不満?とかいわれてた。

もう、おぼえてませんorzこの記憶力をうらめ。。。

あ、あと

・勘弁して~見なくていいよ。

映画のはなしで。。。
イヴァがイヴだから。それにLinkしてアダムがでてきたので。。。
アダム素敵でしたよーとかまだみてないー手元にあるから早くみたいという発言に対してのご回答。また映画にでてほしいともいわれていた。

・素敵。
何に対してか。。。そうだ部活の先輩が怖いということにかんして
自分たちが先輩になったら絶対今の先輩みたいなことはやめようってみんなで決めてるってことに対して。。。ご回答。。。

まぁこんなもんでした。。。えぇ。すいません。

わーん。

今日。しーずんの髪にして二ヶ月くらいほっといて少し伸びた髪の毛を切りに行ってきたんですが。
アジアの写真集を持って。。。あの。キングが、くすんだ黄色のタンクトップをきてボーっとしてる??所の写真を見せつつ。こういう髪型にしてください。っていって。やってもらったわけなんですが。。。
もう、おわかりだとおもいますが。

見事に違うじゃあーりませんか(ぇ
もう。。。なんか。バランスがへんです。明らかに短すぎるんだ。
二週間くらい引きこもりたいです、いやぁぁああ
というか、店員。
きり終わった後に「こんな感じでいいですか?」とかいわれてもいいとしか、いいようがねぇじゃねえかぁああ!!!!!1(いち・・・・
これで、「だめです。。。」とかいったらどうなるんだ・・・ていうか。どうするんだ・・・。オレは笑いのねたかぁ!!ボケー!
考えろよ。マヂ。春眠するぞこら(ぇ。
そういえば。前髪きられて、かみのけすかれたおぼえがねぇ。
まさか。ぱっつん?(聞くな。
もうぜってぇ。美容院いかね。
ほうちして。ロングにしてやる。昔のキングなみになってやる。(やけ?
姫ハイドになってやる。。。(ムリ。
orz...

れっつだんす

ずーっとつかいまくってるYou TubeからあんろろいろのPVもってきてみましたぁ。かっちょいいね。(え
これ、ただでめっちゃ便利っすよ。。。なんでもあるしねwPVとかいっぱい。。。L'Arc~en~cielっていれて探せばいっぱいありますしねもちろんHYDEも。見逃したものとかあってかなりすくわれました。土下座するくらいです。しないけど。(オイ
ほかの人のも探せばあると思うからねえ好きな歌手をローマ字表記でいれるんですよねえーそれがめんどくさい(コラ。
アシッドアンドロイド(acid android
みたいに最初から英語表記だとかなり楽です。
HYDEは、、、なかにハイドパークとかが混ざってます。爆、ハイドパークにハイドがいたってくらいびっくりですよ(ぇ。
まぁ、PVみてみてくださいな。ユッキの曲は。特徴的だよなぁ。なんか未来っぽい。ドラエモンとのびたがタイムマシーンで未来に行った時にありそうな曲がついてるよな。効果音的な。
http://www.youtube.com/watch?v=PBOI9RNpdvs&search=acid%20android

キングのはうんてっどれこーずのとっぷかわった。素足キング。。。
足の前にあるのは・・・・ハロゲンヒーター・・・
あなたも一応人間だったのか。(オイ。待てコラ。

あぁ、今日やった!

そーだ忘れてたよ笑
歌だけなのかなぁー。。。トークあったらいいなぁー
KING降臨してほしい。。。切実。
朝まで飲み会やってたみたいですよ。FA日記より。
バインダーいつ届くのかなぁー。。。あれかっこいいから早くきてほしい。。。あ、金が・・・orz...
アジアライブDVDのねだん6090円って。。。69っすか?またテツちゃんですか??AWAKEより高い?もしや・・・
ラルク関連でほしいものかっちゃうと二万くらいいっちゃうじゃん。。
FAITHとぉーバインダーとぉーアジアDVDとぉーグッズとぉー・・・エトセトラエトセトラ。死
だめだ、きりがない。。。
一年に一日だけめっちゃ物が安くなる日があったらいいと思う(オイ
どらえもーん!!!!!!!

というか

先生がCD貸してくれだってぇー興味を示したー嬉しい。。。
先生5○才ですが何か??キングはおじさんをも味方につけてくれるぞ(おじさんいうな。
なにもってこうかなーラルクとーハイド。ROENTGENはきまってんのだよねー勉強しなきゃ・・・。あぁ。。。
あぁ。っていったからって雪は降りませんよ。(あぁーこんな降り注ぐー♪

まあまぁ。(何

あーあーーあー。楽しくない・・・(いきなりなんだよ。
昨日体育で五百メートルはしったー。。。ウォーミングアップ的な。
体育のはじめにいつもやることです。。。だが昨日は今年初の体育。
流石にきつい・・・ということで。ただいまめっさ激しい筋肉痛に襲われてるところです。こんなんでライブは大丈夫だろうか・・・筋肉痛。。。マジイタイ・・・帰り道で
五回くらい転びそうになりましたから・・・一緒にいた友達めっさ笑ってましたから・・・切腹。(ぇ
もうあるけません。(オイ。
放課後に別のクラスの先生が加藤先生のギターを発見して。
教室に入ってきて。ちょっと弾いて、一言。「これ全然おとあってないねー」(うちはその先生がギターを弾くこと知ってる。
イナマキさんチューニングしてよーチューナー持ってくるから。
うち「え・・・あはい(オイ。」
加藤先生「え?イナマキさんギター弾けるの?」
うち「ムリムリムリムリ。(連呼」
みんな笑
といいつつやりましたチューニング。
簡単やったぁー。。。最後の弦だけ間違えたけど(;゚ロ゚)・∵.ガハッ

以外に日記は書いているイナマキです(五月蝿い。
すいません。にっきはかいてるんですけど。コメントのほうをーほかのところにコメしにいくのをさぼってます(死ねはぁと。
ええ、これからみにいきます。ながれてるんだろうなー・・・。

まぢっすか。。。

はい。また徒然と書き散らそうとしているこの日記。(ちょっと小梅太夫風に・・・。
母が株に手を出そうとしてる。。。本がいっぱい・・・
え、あなた本気ですか??株の事なめていてらっしゃいません??
あなた。。。あーゆーものは昼間やることのない主婦とかがやるものですよ??一日中PCあけて。やったり、ケータイずっと見てたり・・・
昼間働いてるあなたが・・・どう考えたって無理だろ・・・流石に。
事務でもやってるならともかく・・・。
株の暴落は秒単位ですよ??あなた下手したら、借金になりかねませんよ??ま。あきらめるでしょう。そのうち。
あきらめてくれることを、願う。。。切実に・・・成功でもされたらPCかすめとられるだろうから・・・。なんてったって株の暴落は秒・・・(五月蝿い
学級担任・・・かとせん・・・ちょ・・・。ま。本気と書いてマヂと読むっすか??(ようはマヂっすか?である。
なるほど、流石666ばっかり聞いてることはあるね。今年しょっぱなから悪い方向いってる気がするぞ・・・(違
なんですか。アリーナ譲ってもらえたことに対する対価ですか??
うけてたとうじゃないか。。。多分。(オイ
なんか、男子だけど千葉県から来た転校生がいる。。。
その子なんかかなりおもろい。。。今日生徒会入会式だったんだけど
一年生に校歌をうたって教えるってのがあったんですよ。
んで、千葉から来た。かやばっていうらしい(把握しとけコラ。
男子が。「えーおれもわかんねーよ。。。一年生に混じってくるわぁ」とか、「おれにも、歌詞があるパンフレットくれよ」とか
いちねんも一緒に歌うところになって。「え?もうみんな歌うの?おれ一年以下じゃん(ここが一番笑えた。」とかいいまくってました。そのこちょうどうちの後ろなんで。まぁよう聞こえる聞こえる。。。
前の方はかやばくんとかいわしながら笑をこらえるの必死でしたよ。
しかもうちらよりによって一番前だったんすよ。部活動の紹介でいないことかいたんで。校歌歌ってる途中に一人で噴出しちゃったらどうしようとか一人でヒヤヒヤしてました。なんなんだ。。。(お前がな
まぁそんなところです。えぇ。(つまんね。
あとは、母がPCのほんも買ってきたんですけど。
PC用語つかわれすぎててわかんね・・・サイトにいってとったはいいがファイルが開けない・・・説明は英語だし翻訳機能使ってもわけわかんない日本語になるあてにならない翻訳機能だし。。。しょーもないのであきらめました。。。or die(龍森ちゃんならわかる。or dieネタ
ということで、今日は死にましたええ。無駄に長いですね。
きょうは水戸ライトハウス?らいぶですね。。。hyちゃんでぃすとにくるかしら??こないかなーいっしょにゲームしてみたいうん確実にムリ。

はいはいはーい(何

カラオケから無事に帰還していたが宿題にみまわれ。
ディストにもぶろぐにも姿を見せていなかったイナマキでーす。
宿題は終わりましたよ。。。かえってきて風呂はいってそっこーやってたら眠くなって寝て夜中起きてやったってのはないしょないしょ。

ええ。そういうことで無事帰還できたのかぁ??
弟の入学式・・・今日です。。。かなーり微妙です。。。似てません。
似たくもない。。。向こうも同じことを思っているのは明らかでしょう。ええ。わかってますとも(五月蝿い
あぁ、寒い。。。今頃になって花粉症本領発揮です。。。

花粉症なんか花粉症なんか。。。クソくらえじゃ。。。勉強中大変でしたよ。。。クラス替え・・・うわっ三年間同じクラスの子がおるよ。。。男かよ。。。びみょー。。。
びみょーしかいってないけど、ほんまにびみょーなのであしからず。
では。さいならぁw(最後だけ楽しそう。

とうとうきやがったな。

新学期。新学年。登校日め!
やば、宿題やってねー笑。。。笑ってる場合じゃない。。。
でも眠い。。。学校いきたくねー。。。でも明日カラオケ行くんでがんばるぞーツアーもあるし。。。夏だけど・・・所詮ほぼ五ヵ月後だけど。。。どんだけあんの時間・・・今年は暑くなるのかなぁ。。。いややぁ。。。死

なんてこった・・・

hyちゃんツアー一般でも発表ですねー
まぁ。。。あのひと

ようやらかしてくれたわ。


なんですか。ゼップ仙台、福岡、札幌。

ラストは 沖縄。

マヂかよだよ。しーかーもー。。。あの人。。。海外にまで。。。
ライブを。。。

カリフォルニアですって??


すいません、カリフォルニアってどこですか??(オイ
ウソです知ってます死って増す。(二回目はなんでこんなんなんだよ。
流石うちのPC怖い単語出る出る。。。って話の方向軌道修正。。。
ライブやる場所のHPいっても英語だから何がなんだか。。。
CHLICK HERE!!しかわかんねーよ。
いいんだーどーせいけないもーん横アリがオレにとっての最終日だ
バカヤローって感じ。

君頭いいね

さっきさ、メロッチがさ



今日はウソの日w


って言ったよ。。。そうね今日は


エイプリルフールね


かといってうそをつくわけでもなく。。。無駄な日だよねw


誰だこんな無駄な日をつくったのは

今日もピカってたねー血文字ありでカメラはなかったでもFAITH特設BBSのみの血文字だったから特設消えたら血文字もいっしょにきえるんでねーかこれ。。。

ぎゃーあ

つ、っつついに今日ですよ!!ツアー始まっちゃいますよ!!(もちつけ
いうまでもなくFAITHツアーですねまぁきょうはディストさんだけですがねーディストだけどいかなーいひとでーすわぁ


もう、ぐっさもったいないやん!
いきてー早くいきてー、、、でもオレは八月まで・・・おあずけorz
てか。。。ディストオフィシャルでもっすっごいことが発表された・・・キャーだよ。。。横浜が最後じゃ・・・な・・・この先はいえません(バレバレ
まだ秘密なのでおしえませーん(死んでくれ
しょーがないよね規約だもん。。。でも。。。箱だってことだけ・・・
いっとくか・・・はい箱です。。。ええ(何だお前・・・。
このままやってたらhyちゃん死ぬんじゃないか・・・(死にません。
まぁDEATHツアーだよねむこうにしてみたら。。。死にに行ってるようなもんだ。びっくりだよね。。。なにわともわれ横アリのチケット二枚譲ってもらえるしめでたいよね。
そして。母の知り合いの前から言っている某~さんと一回合うことになった、最初は彼女車がないのでバスで来るらしかったので富士のミスドで会うことになっていたのだが、話できないからという理由で急遽カラオケにwwwwwwキャーーーーーカラオケ行きたかった。。。で、母に言ってお小遣いちょーだいねっていったら・・・
言ったら・・・
言ったら・・・・・・・・・・

ママも帰ってくるの早いよー一緒に行く。。。



・・・・・・・・・・



なっなんですとぉ!!!??
なんでやなんでや。。。

したら弟まで「僕も行きたいw!」
てめーふざけてんじゃねぇぞこら(怖
いっぱい歌えなくなる死
しかも弟かなり下手なので。。。一緒に歌ってやってるとイラついてくるんですよね。。。人増えたらうたいにくい・・・orz
だってさ自分の娘がさ。。。自分の目の前で

「腐食~してゆーく身体ぁー」とか歌ってたら。。どうなのよ・・・どん引きだよね。。。侵食とか花葬。。。。一回も歌ったことないから歌ってみたいのに・・・。血キショ。。(血がゥ(お前もさらに間違ってるぞ。
ちゃうねん。。。「ち」に反応すんねん。。。オレがいつも血ー血やーっていっとるから・・・
ってまあそれはどうでもええねん。。。
まぁどれもどうでもええねんけど。。。記事の内容・・・。
ま。ついてきちゃったほうが悪いよねーアハハハハ。。。
ちくしょー。。。WORDS OF LOVEとか歌ってやるーーー悪魔が呼んでるとかたしか歌詞にあったきがする・・・デーモーンコールズミー?だっけ。。。うれしいんだかうれしくないんだかわかんねーぞこら。。。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク