アクセス解析
VividColors 2006年05月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



かぜなおったぞうぇーい

とかおもって、こんな時間までPCやってるばかものがここにひとり。
明日っていうかきょうは静岡に行ってセクポのおいてある5Jのおみせにゆきます。そして
じぇーとでいとです笑
あめふらなかったら。。。プリをとるらしいよ(他人事?
うち。友達とプリとったことないんですよね。
正月年賀状に張るのだけとったことあるんだけど。。。
いまどき珍しいよね・・・
まぁ写真うつりわるいからどーでもいいですよ笑
じぇーには清水でいっかいあったよーて書いてあると思う。忘れた。
やっぱかわいいやんなぁ。。。そして昨日も俺は男に間違われるのだ。
まぁ格好も格好だしな。むしろ男になりたいわ。。。うん
今日りらっくまののど飴かったらりらっくまの缶バッヂついてきたぞうぇーい顔に似合わずりらっくまとかすきなんだよね。さいきんあつめてないけどへやにたくさんぷーさんあるよ。まぁそんなことはどうでもいいんです。(おい
静岡結構都会だからな。気合入れていこう。といってももらったツアーぐっづになるでしょうけど。。。ツアーぐっづけっこうかっこいいからなぁー羽Tがほしかったぁー再販されないかな。。。Tよりタンクのほうがほしいかも。んねば、ふくのくみあわせでもかんがえるか。

んー

え、なんですかほんとにけんちゃんピンやっちゃうんだね。。。
ラルクどうなっちゃうんだろう・・・
ていうかこの情報を知らんかったの俺だけか。
母が病人ほったらかして、夜七時くらいから飲みに行ってまだ帰ってこないんですが・・・どっかでのたれ死んでるんでしょうか?(酷
お茶がほしくてつめたいの・・・生茶をすぐ近くまでかいにいったら。
なんか夜中の一時なんですけどいま

同級生の男子が二人いた

しかもぜんぜん家近くないんですが・・・なにやってんねん。
で無視して買いに行ったらなんかついてくるー!!!くんなばかそのまま墓のほういけよ!
近くの駐車場の影から見られてたよ・・・あるいみ幽霊より怖いよてか



テラキモス。。。

わー

一週間弱放置してたよーすいませえーん。
水曜日。当日券あったんですけど。
86ばんですたorz61番まで入れてましたーうわーん学校のばぁかーおかんのいぢめっこー!!!!1
れいどたちは朝からいたので四番だったんだってーれいどと。じぇーさんたちにあってうはうはwみんなかわいかったぁー
れいどんにはどくろと666の赤と黒のボーダーTしゃつもらいましたうれしwなんか下限の月も二枚あるから一枚くれるって言ってましたwやたw
なんかどくろとTシャツはおそろいなんだって笑。計算笑
ドクロはろざりおといっしょにつけてます。
箱の中。めっちゃあつかったようですねーなんでも60すぎてるおばあさんが最前列にいたとかー・・・・よく生きて帰ってこれたねーダイブもあったんだってーいいなーで。みごとに寒い中いたら

風邪ひいたブッ

7,7度ですって・・・薬の量がーものすごいよーなんか麻薬常習犯みたいだぁー思わずシャメとりましたもん。
体はぜんぜんだるくないんですけどあついあんどのど痛いです(寝ろよ
つまんないよわーん

むむぅ

図書館いってCDかりてきましたーマンソンとバクチクとトゥルーかりてきたよ。
アシッドさん探したけどない。ない。ない。ハイドさんはあったよ666とレントゲンが。
らるくもけっこうあったなデューンからAWAKEまであったなぁ。おおいに利用しよう図書館。
いまマンソンきいてます。。。
21曲もはいってるよこのアルバム・・・ホーリーウッドってかいてある。
なんかジャケでみてジャケ買いではなくジャケ借り。
ジャケットはキリストが張り付けにされてるんだけどなんかグロイことになってます。あごがない。。。なんか引きちぎられちゃった感じ。下あごないよ・・・上あごの歯がむきだしになってます。で内側の歌詞カードに人の頭があって頭からバラがはえてます。。。変、、、変だ。
ハイドさんの声ってマンソンのににてるなぁ。。。
メタルとジャンルは表記されています。。。
でもスローテンポ。。。遅い。。。しかもそんなに音も激しくないなぁ
うち的にはあんまおもしろくない。。。。声はヘヴィーだけど。。。詞は日本語訳ないんでわからんけど。。。タイトルに死の歌とかあるけど音が微妙。もうすでに聞く気なしです(死ねや。
バクチク聞いてみよう。。。そして結局ラルクにたどりつくんだよなーソロも含めね。

下限の月

がみたくて。どうしようもないです。。。でもいつものところでみてるととまるからすげーやだ。。。むんちゃはめっちゃみやすいのに!!
さっきラル皮にいったらとっぷに子ラルクパズルが!!!あの一個マスがあいててすらいどさせるたいぷの。。。やったんですけどできねー・・・おれはこのタイプのパズルが一番できません。。。死
ジグソーは得意ですけど。ぬは。。休みだ。。。もう休みだ・・・来週たのしみやなぁ。。。明日何しようかな・・・図書館いってCDでもみてこようかなぁーどんなんがあんだろ・・・・ていうか図書館利用カードどこいったんやー今年まだ学生証もらってないからかりれねーんだぞ
ダヴィンチコード見たいんだぞ図書館いきてーんだぞ。。。ダヴィンチは映画ですけど・・・映画のほうが面白そうじゃんまあどっちもみたい本も映画も。あしたなんかダヴィンチコード関連でダヴィンチについて調べるみたいのテレビでやるみたいだからみたいよ。図書館いったら悪魔とかに関連する本も見てみたいなぁー聖書とか。
そういえば三輪あきひろ??とえはらさんがやってるオーラの泉でいってたけど。骸骨とかもってるひとにはアメリカのれいかな悪魔かながつきやすいんだって、このまえ骸骨が王冠かぶってるTシャツみてあれいいなーっていったらははにそういわれました・・・・だがもうときすでに遅し。。。hyさんCDにはいぱーい骸骨あります。。。
よっておれのところいぱーいいるのかなぁー。。。別に怖くないなぁーとかおもいますよ。だって悪魔を作ったの天使じゃないですかぁーあ神様か。うむ
そういえばははが人ってなんで宗教とか神様をしんじるんかな??っていってたけど。そんなのかんたんだとおもったけどあえてわからんといっておきました。答えは弱いからだとおもってます自分は。
弱いから、架空生物・・・生物なんかな・・・にたよりたい、救われたいって思うからなんだろうなぁーキリストってほんとにいたのかなぁ??だってありえなくないですか??星がもうすぐキリスト神の子が生まれることを教えて、だれだかわすれたけど、誕生に立ち会うっていうか。。。そのために旅に出た人に教えて・・・星が・・・あれ。天使だったかなぁ・・・わすれちゃったよ。なんて・・・超能力っぽいよね。写真はもちろんその時代はなかったわけだから絵でのこすわけだけど。絵なんてべつにモデルがいなくてもかけるし・・・誰かがそういうお話をつくることだってできるわけだし。。。信仰心てすごいなぁ。。。

うはーぁああ

え。なんですか。。。
もう来週キングが地元に来るんですか???え??水曜日。。。
おれは清水に旅立ちます。。。もちろん来週の。。。(知ってる。
近所のディスト奥様とともにゆきます。。。あったことないです。。。
銭湯でまちあわせブッ
○の湯で待ち合わせぇー(どこやねん。
車の前のほうにFAITHをおいとくそうなのでがんばってさがします。。。すぐみつかるとええなぁー。。。まだ何時にするか決めてないけどブッ
まぁ。。。うん。。。ていうか一週間はいぇーよ。。。
だって明日とあさってでまたやすみじゃないか。。。
はいぇー・・・・。
なんかね。。。近くの雑貨屋でエクステが五本525えんくらいでうってました。。。ヤスッ。。。
アダムができるのも時間の問題ですか。。。いまだと髪型的にきついんですけど。。。て言うか全体的にやばいですけど。。。何か?
エクステでアダム一回やってみたいなぁー。。。あれめっさエクステつかってるよねー十五本くらい??もっとかなぁー。。。だれかにやってほしいわ。。。あだむコスしてるひととか自分でやってるんだろうなぁすげ。あー月弦のつきみたーい(見ればいいだろ。

どーでもいいですよ・・・(古

ブログ更新たこってすいません・・・
なんかもう。。。あれなんですよ・・・いろいろと・・・
親と親の兄弟の関係でなんか。。。巻き込まれちゃってる系です俺。
なんでやねーーーーーん!!!!なんでおれ・・・俺関係ないやん・・・・ゆっちゃあわるいが
マジ。おじちゃん。死ねやオラぁあああああ
状態です。マジぎれですよ。特に母が。うん。ふざけんなよーですよ。
なんかもう。。。泣きてぇ・・・ていうかなく。いや。ないた。うん
なんかですねーイナマキさんという人間はですね・・・怒ると
なきます。
ぅはーめっちゃうぜー笑
きのうもですね。。。けんかしてなきました。久々に切れた。
これはですねー・・・買い物行ってバンドの練習に行くための準備をしててギター鳴らしたらぜんっぜん音ちゃうんですよ・・・
で家に弟しかいなかったんで。「お前。ギターいじったやろ?」てきいたんですよ。したら「いじってないよ」ていうんですよでもあきらかにいじってるんですよ・・・。でもっかいきいてもおんなじだったんですよ・・・であきらかにおかしいじゃんおまえしかいないじゃんチューナーもってこいつったんですよ。。。したら。「ヤダ」とかいうんではぁ?とかおもってたんですよ・・・ですこし弟の頭をペシッくらいでたたいて自分で持ってきたんですよ。。。で。じかんも迫ってるわけですよ飯すら食ってないんですよ。。。とうぜん機嫌悪くなりますよね??
母に飯だよといわれてうんとはいったものの聞こえてなかったらしく。
切れてる俺に向かって。聞いてんのか?といわれ怒りヒートアップ。
まよわずたいこう。あぁ??と。いかにも不良な感じで。で母がさらに切れる。。。わけですよ
んで。「誰のせいで俺がやってんのじゃコラ」って感じで言い返したんですよ。。。で母が弟に「お前ギターいじったのか?」てきいたんですよ。。。したら弟。。。もうお分かりだとは思いますが。。。

うん。いじった・・・。



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


てめぇ埋めるぞコラぁああああ!!!!

ですよ。おれがね。
で、母は弟かばってるし弟はこれだしで。。。かなりむかついて・・・
しかも普段からうそついいたらあかんでていわれとんのにうそついててマジ切れたんですよ。おれが。
でも母は特に怒んないし。。。
で、「なんでおこんねぇんだよ!!このくそ忙しいのに邪魔してうそついてよぉ」つったんですよ・・・したら「たたいたじゃん」ていわれて
「ぁあ??そんなのかるすぎて大して怒ったことになってねえじゃん」つったんですよ・・・したら。何だその口の利き方は。といわれ。。。
ぁあ?だれのせいだこらってかんじでまたいいかえしたんですよ。。。
ていうか。。。。


問題点ずーれーてーるー!!!

とかおもいつつ・・・いいあいですよ。
でどんどん話の方向はずれつつ弟は殺気を悟ったのか別の部屋にいきつつ・・・ってお前どこいってんねんおまえのせいじゃぼけー!!である。(は?
で、はなしずれて最終的には。なんで俺学校いかねえんだってはなしにもってきやがったんですよ・・・で「今いってるじゃん」つったんですよしたら。今まで過ぎたことはどうにもならないとかいってたくせに
「前なんで行かなかったんだよ」とかいいだして。。。これもまじぎれすよ今までといってることちがうじゃねーかと。言われたんですよ。
なんだお前もそうやって人の弱みにつけこむやつだったんだと実感。
まぁそんなもんでしょうけど・・・
もうこのへんから涙腺激緩みですよ。。。そのへんのガラスを片っ端から割ってやろうかと思いました。しかも弟謝ってねぇし。はっきりいって最初から認めていればいいものを人をこんな気分にさせて。。。ていうか何で俺がおこられてんねん。。。おこられんのはおめーだろーがってかんじで。この日は友達もバンドの練習見にくるっていってまちあわせもしてて。。。いったんですよでも車でも涙止まんなくてたいへんでした。これ、ちょっとどうなんですか。。。弟の特権ですか!?!?
マジ死ねとかおもいましたよこれ。。。弟でストレスはたまるし。母にはいつも愚痴きかされるし。ばーさんにはもんくいわれるし。。。俺のストレスはいったいどこへやったらいいんですかぁああああ!!!!!
学校は学校で気つかうし。。。助けてくれよ。。。

エンジェルズテール練習中。

てーるだからといって。しっぽじゃないですよ。ここ重要。
某サイトでエンジェルをコピーしてるひといたのでビデオをみつつまねっこ。すこしできるぞ笑
でもちゃんと全部見えてないときとかあるし画質悪いので途中がわけわからん。。。誰かタブ譜くれよ。ぇ
ていうかだれか・・・聞いてタブ譜にしてくれよ、ねー
まさ。(強制?
これはなんか。ギター弾き語り見たいのででてないんですかね・・・みかけねー笑へるぷみー。

バトンー

ばとんまわってきたーぁ。のでこたえます提供イチキ姉さん。
・・・・テレビみたいやね。
明日テストなのになんも勉強してません爆こんなことしている場合じゃないが寝るこれが終わったら寝る。(オイ
テスト計画表めんどくせ。
ではいってみよー。

【??バトン】

『今リアルに一番欲しいものは?』
 総合的にお金。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
 年末までどれだけ時間あるんですか笑
 なんかいぱい買い物したりしたーい

『自分を動物にたとえるとすると?』
 宇宙人・・・・て母に言われた爆
あと、性格というかわからんけど先生にパンダともいわれた(ノット担任
自分では猫とか犬。だとおもいたい。ぇ

『最近一番嬉しかったことは?』
 そりゃ、チケ譲ってくれるひとが出てきた事w

『最近一番楽しみなことは?』
 初はいちゃんつあー

『最近興奮したのは?』
 んー。。。FAITH初聞きかなぁ。

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 しらねーよ笑勉強道具どもじゃないですか?

『マイブーム』
 カラオケ。

『自分のくせは?』
 癖かぁ。。。なんだろわかんね。

『好きな人は誰?』
 ラルク様様

『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 んー。。。ないてねーな最近は。

『これからないと生きていけないってものは?』
 お金。 ラルク。飯

『最近おいしいと思った食物は?』
 納豆。は結構前からだ・・・なんだろ最近俺なに食ったっけ(重症
 抹茶アイスだ。

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 えー。。。Always!

『携帯がなかったらどうする?』
 なかったら・・・・手紙オア電話。
 もしくは超能力。ぇ

『最近みたいい夢は?』
 夢見ないです。基本。かなり印象に残ってる悪い夢はあるけど笑
 ラルクドリームみてーよ。

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
 HELLSING。あとデスノとやまとナデシコ七変化。ブラックキャット。
 etc・・・・

『10年後自分はどうなってると思う?』
 イチキ姉さんと同じくまさに神のみぞ知る。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
 食べ物は別にないんですけどね。。。なんだろ食わず嫌いのものは基本食卓に出ません笑。物事はスポーツテスト(ヤッパリ

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
 ラルクと出会えたことに感謝。何回も救われたよ。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
 上記と同じく。

『自分の特徴』
 あー・・・チビである。(155

『一つだけ願いが叶うなら?』
40㌔台になりたい

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
 んー。。。別にないかなぁ。。。しいていえばラルメンの年齢。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
 言葉ていうか、キングの書く詞。

『あなたの宝物は何?』
 いろいろありますぜ。

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
 元気はつらつ??

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
 全部好きな曲ばっかりだからなぁ。

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
 ぇ。そんなもんてきとーです。ていうかいねー。

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
 バトン拾って下さい。

『好きなアーティストは?』
 らるくーあんどソロ

『好きなテレビ番組は?』
 んー夜中やってるアニメ笑

『明日の予定を教えてください』
 学校でテスト。死

『密かに自慢なこと。』
 ないな。

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
 キングアルバム。

『今日の晩ご飯のメニュー』
 マグロのたたき丼のみ。しかものこした笑

『一番好きな映画は?』
 月弦のつきとむんちゃ。あとジャッキーがでてるの笑ホラーはあんま見たことないから見たい。

『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
 30分くらい? タブン

『回す人!5人!』
 だれかーーーー!!

管理人の輪を広げよう!
 
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→長瀞→山田→ジウ→千冬→yuki→水凪蒼夜→イチキ →イナマキ

1*貴方のHNを教えて下さい ○イナマキ

2*貴方のサイト名を教えて下さい  ○VividColors

3*いつからこのサイトを始めましたか? ○去年の夏くらい?

4*管理人歴はどれくらいですか? ○約一年じゃないかな。

5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく  ○ラルクに関するブログ。だらだらと管理人の日常も

6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。 
んー。ラルク最強リンクへGYO

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
 フリー。

あーれま

はいでぃすとのおはなしなのでぶんるいはきんぐで。
ていうか、だんだんハイディスト様方がお顔公開して・・・かなーり追い詰められた気分になっております。
ていうかみんなかわいすぎなんだよぉぉおおおお!!
目だけ隠してお顔公開でもしようかね。。。
ん。。。
まぁ、目を隠したところでブスさはまぎれないと思いますが笑
ていうかなんか男ですが
このまえも知り合いの人に男と間違えられたよ爆笑
で弟が女と思われてた笑逆や逆!あーあーも明日学校か。
ばたばたしててぜんぜんゴールデンウィークて感じじゃなかたなぁ
伊豆行って、山梨いって。。。なんか車の中すげー退屈やったし。。。
退屈は最大の敵てまさにこのことですか。。。
しゅくだいなんもやてね・・・水曜日てすとなのにねアーハハハ(笑ってる場合か。
まったくやるきでなさす。死亡

はいかさんから

バトンきてたので。こたえます!(挙手
さいきんらるくの話題がまったくない・・・

1.休日の過ごし方は・・・?

いんどあ。PC、ギター。

2.見てるとついついにやけてしまう者(物)は・・・?

ラルク。ゆきーろさん。。。なんであなた時々意味もなく回るんですか?

3.貴方の座右の銘は・・・?  

時は金なりって座右の銘ですか?ていうかそんなのしか知りません。

4.次の人への質問
1.ゴールデンウィーク、一番びっくりしたハプニングなどなど。
2.最近はまってること。
3.最近買った高いもの。
5. バトンを回してくれた人にメッセージ
バトンあざーっすまたよろしくでーす

6.バトンを回す3人

さいきん疎遠になってますいちきねえさーーーん!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。(ひたすら謝る
あと、まさもいいかげん俺のバトンを受け取れ!!
あとフリー

ただいまただいまorz

はぁ、つ、つかれたぁああああああ(絶叫
ゴールデンウィーク。。。キャンプに連れて行かれました一泊だけど。
伊豆に・・・・井田というところにいっとりました・・・ずーっと車のりっぱなしでした・・・・あの。。。二日連続ディアフレンズはいちゃんゲスト出演の一日目から・・・・一日目は寝坊したのできけなくてそのまま支度していったんですが・・・ついたの夕方っすよ・・・昼から出かけて夕方六時くらいすよ・・・六時間も車乗ってたんすよ
偉くないっすか??
あ、べつにふつーですか・・・あ。そうですか。(誰も何も言ってねー
それからテントつくってまたこれがたいへんなんだよ・・・三時間くらいかかりました・・・・火をうちはおこしてたんだけど。

つっつかねぇええ!!!
着火剤つかえねーーーーーとかもんくたらたらいいまくって・・・
二時間くらいがんばってつけました仰ぎまくって。
めしにありつけたのは夜の九時くらいだったなぁ。そっからもってったギターを車の中で少しやって寝ますた。うあーつまんねー
二日目はおきてテントかたして。また火おこして朝飯でしたていうか朝起きたら火もうついてました。でかたしたりなんだして遊び始めたのが昼くらいから・・・水つめてーギャーギャーとか岩があるからこけまくってたいへんでした。また帰り車ばっかっすよ・・・・
もうぜってーいきたくないね・・・まっくろやったから日焼けはしませんでしたよ。ていうかキャンプしとったところ上から毛虫がぼったぼったおっこってきてキモイねん!!水道にいったら足元にいた毛虫が俺のサンダルに上ろうとしてました。。。その毛虫がどうなったかはもうお分かりになってると思うのであえていいませんが・・・
そういっつさっどをききながら・・・「われわれに殺す権利などない自惚れるな」ときいてるそばからええ。それとこれとはちがうからいいんだよタブン。(オイ
ていうか抹茶アイスうまいねーはまったよ。でもコンビニになかなかねーからハーゲンダッツの一個買ってもらって食いました笑
うめーぞこらぁww(喜んでる
で、帰ってきて風呂はいて寝て次の日。。。
母の悪魔の声・・・
おーい山梨の白洲行くぞー


ななっなにィ!!!この悪魔め!!!
昨日キャンプ帰ってきたばっかやんか!!!
シャトレーゼ工場見学です・・・アイスただ食い。。。
種類少ない・・・ていうか種類少ないアイスのためにガソリン代かけて山梨までいくんやったら
ぜーったい
買ったほうが頭ええんとちゃうか?
十分そこらで終わったのでその後ついでにサントリーのウィスキーの工場見学もいきました・・・俺ら意味なくね??未成年ですもん・・・・つまんねー・・・
よってゴールデンウィークびみょー明日しかもう休みねぇよ!!
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク