アクセス解析
VividColors 2006年06月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ぇえええええ

今日。さっき学校から帰ってくる途中に交番の前通ったんですよ。友達と二人で。
したら、横の駐車場に

五千円落ちとるがな!!!!(誰
すぐ横が交番だったので。もちろん届けましたよ。そして五分後。。。
小学生が同じ場所で千円落ちていたのを発見。。。笑
おなじく交番にとどけてました。ていうかめっちゃ大通りに交番があるので。同級生にめっちゃみられたぁああああ。。うわめっさ恥ずかしい。いっぱい明日何してたん?てきかれそうだ。。。ぁあ。
一月の12日までに持ち主がみつからなかったら五千円もらえるー・・・見つかるな持ち主。(オイ
まぁどうせ二人で見つけたので山分けですが。みつかったら5%から20%
もらえるらしいのですが。。。5パーセントって。五百円っすか・・・・
五千円が500円・・・ 山分けで250円・・・・やっぱみつかるな持ち主。

つまんないよー

勉強以外ですることがないので(オイ
かなーりつまんない!!!!!!!
今日はいつものシダックスの会があったのですが。。。
カラオケで歌いまくるおばさんがいたので一曲もうたえず死
カラオケいきてーんだよ!!!!次ってかオフ会いつだあああ
ムキャー。(黙れ
はぁーああ。。。まじつまんねー。富豪もこの時間はだれもいないしー
突如はいちゃんが光臨したらいいのになぁあ。
そーいえばいまさらだけど。うちがずっとまえかなりまえに詩を書いてからぜんぜん二個どまりで詩かいてないなぁー。そのうち復活しようかな。つってもどーやら鬱ぎみなのかやる気がまったくない。
どーしましょうね俺様。。。
いまはみんなツアー中で。特に情報もないしなぁー。。。
ぁああああ。(何やねん
だれかかまってくれーーー。
むしろ音楽も聴く気になれないという鬱ぶり。。。
人ごみ嫌いなのにどっかにでかけたぁーいという矛盾。
いああああ(死ね♪
ギターはできないしぃー。。。。んー。。。ゲームはストレスたまるしいー。(クリアできないから。
この時間だとお散歩いけないしぃ。
例のサイトつかって動画発掘はつかれるーーーでもたのしい。。。
どうやら最近けんちゃんが妙につぼなんだよね。ドラハイめいきんぐの
無邪気なけんちゃんとかみようかな。。。死

え。。マジかよ

またまた無駄更新。。。

今日靴屋で衝撃的なものに。。。
ドクターマーチンあるじゃないですか。。。あれって二万ぐらいするじゃんか一足。。。それが処分セールで五千円になってたブーッ
やっす!!!おもわず買ったよ。いい買い物したわ。元は一万八千円くらいだったみたい。。。でも五千円でも自腹はいたいわ。

じぇーから

バトン回ってキターなので答えてみようかと。。。何バトンだ。orばとん?
はいチョーテキトーっすね。。。

ではさっそく。

★黒or白  

黒。。。白すぐ汚れるし。黒のがかっこいいから

★夏or冬  
 

夏は死にます。(ぇ

★甘党or辛党

甘党当然。

★綺麗or可愛い

 ハイドキングのように両方を兼ね備えたい。

★ズボンorスカート

 ズボン。俺がスカートなんて怖いわ。

★ベットor布団
 
ベットのが好きだけど布団で寝てます。ベットとベッドってどっちが正しいんだろう。(どうでもいい

★和食or洋食

和食。でも母は洋食がすきなようです。俺様納豆だいすきっす。。

★ロング・ショート

ショート。前は長かった。。。なんかね。。。ユッキーみたいにしたかったんだ。でも結局今はキングの髪型パクってます笑

★チョコorバニラ


両方うまいが、抹茶アイスが一番好きだ。

★走るor泳ぐ
 
泳ぐ。これでも六年水泳やってたんですよ。

★数学or国語

国語。数学作図きらいだ。(そういう問題じゃない

★朝or夜




★犬or猫

基本的にどっちも好きだけど。猫アレルギーなので犬(知るか

★夢or現実

夢・・・一生みてたいわ。

★日本or外国

ロスとかイギリスとかいきたいわ。ドイツも。

★箸orフォーク

 箸かな。
 
★楽器or合唱

 楽器
ギターやってるが。まったくもってできない死

★ふわふわorさらさら

 ふわふわでさらさらがいい。(だから知らんっつーの。

次にバトン回す人7人

七人も無理でごわす。(誰やねん

†イチキねえさま
†まいこねえさま
†まさ。(これからいやというほどまわすので覚悟しときやぁー
あとフリー。ともだちすっくない。

ウアッ

ゴチャHP写真館に

祝。初テツくん写真アップ。!!??

ジーパンと腕相撲してるところがうつってるんですが。。。
ジーパンのほう・・・これは・・・


てっちゃんの

ケツ???ですか??(聞くな。。



え??ケツなんですか??(ダカラ

上はピンクのTシャツだな。。ほんとにすきやねピンク。
ていうか。なんでスタッフさんは、ジーパンを写そうと思ったんだろう。。。しかも写真写りビミョー。(自粛しなさい。
なんか。。。とんがってる・・・パンキッシュなものがうつってる。。。(パンキッシュて今どうなんだろう。。。

うぇ。

今日は。家に帰ってPCしてたら向かいに住んでるいとこが来て。ご飯を食べに行くことになりました。。。




ちくしょ・・・おうちでなっとぅー計画が。。。(ぇ


おじちゃんと。いとこと。オレと。弟の四人。

無駄な精神力を使うorz
帽スポーツショップによりスケッチャーズのサンダルかってもらったよスポーツショップは高い割りにうちが好きなデザインがない。あってもおじちゃんがもっているものとにているため


却下。

という結果にいたる。その後うなぎをたべにこんどーるというお店に行ってうなぎをたべたよ。。。こんどーるって。。。なまえやばくない?
なんかはいちゃんとかけんちゃんがすきそーな名前だぞ。。。
んで、コンビニでアイスを買ってもらって今に至る。。。家はやっぱりおちつくわ。(ヒッキーのたわごと。
おじちゃんもアイポッドをかったらしい。。。何きいてるんだろう。。。ケミストリーとか聞いてたら爆笑なんですけど。プッ(オイ
うちは何聞いてるの?って聞かれたからラルクとハイドっていったら
ふーんですって。。。。あなた知らないよね??ラルクしらないよね??
とかおもってたら案の定いとこないすつっこみ

ふーんとかいっても。知らないんでしょ?どうせ。ナイスいとこ。。。

おじちゃん。は。やはり知らないらしかった。。。せめて見え張ってくれよ。そしたらおいらがいじってやったのに。(オイ
うそだよ。あの人テンション低い。あ。俺も低いか。あかんね。勉強ねたになるとテンションあがってるもんあの人。まぁどうでもいいっす。
いとこはナイスキャラで今日もやっぱり変でした。(お前が言うな。

じぇーから

バトンがきてたのを思い出したのでやってみようと思います。。。
ごめん忘れてたわ笑(最低
その名も漫画バトン。。。

●貴方が今好きな漫画はなんですか?
 
いっぱいあるけど、桜蘭高校ホスト部、HELLSING、ヤマトなでしこ七変化、デスノート、ミスフル、ブラックキャット、ホリック。。。漫画オタクみたいだ。。。。

●貴方の惚れてる漫画家さんは誰ですか?
 
だれだろねー。


●貴方の好きな漫画をBEST5まで挙げてください(現在連載中のものに限る)。

†HELLSING 第一印象は。。。グロイ・・・吸血鬼のお話。

†ヤマトなでしこ・・・略 スナコはおいらと似ている。顔じゃないよ             性格だよ。
†デスノ・・・こーいう腹黒い漫画すきよ笑

†ホリック・・・こーいう漫画だいすき。。。いってることは鋼と似て        いる。

●貴方の好きな漫画、歴代BEST5を挙げてください。

歴代・・・・歴代はちゃおだよ。爆すぐ飽きたけど。(最悪

●貴方が愛して止まないキャラを3人。

インテグラ
アーカード
スナコ

●漫画に対する愛を、一言で。

まいさんくちゅあり。

●次に回す5人。

イチキねーさん。
まさ。
マイコねえさん。
友達いねーもーん・・・・。 ぇFREEだ

りかばりー

結局かけますた。。。これからおきにいりにはいってたものを見つけるたびです。笑ていうかこのまえ日記書いた日69の日だったのかぁー
え??はかっただろですって??

もちろんはかりました。(ぇ

あーめんどくさいなぁ

うあー

あーあー。フレッツ光に変えたら。PCがぁああ少し調子悪いいい。
ということで。


リカバリーをかけることになってしまいました。

うあぁあああマジ死ねよー!!ウイルスのせいか富豪もできません。
これから。住所録とラルクのTVをDVDとCDにうつさねばいけません。なんてこった。。。めんどくせーーーー。あいちゅーんずの音楽が消えてしまう・・・あのぼうだいなりょうのCDまた入れなおすのか・・・・あいぽっどのは消えないけど。。。チューンずが・・・・めんどい。。。すっごっくめんどいよ。。。ということでがんばってきます。。。。ちゃんと戻ってこれるといいなぁ

FA日記

ディストさまだけがわかるかもしれぬネタ笑
マネージャーの日記ですね。写真とともにアップされているので。
奈良公園で鹿と戯れるわれらがハイドさんと愉快な仲間たち。(オイ
しゅうがく旅行生にまじりながら・・・人力車で会場入りしたそうです
えーーーーよくパニックにならなかったな。。。マネージャーも大変だね。ちなみにキャーズ提案。
はいどさん乗り気。マネージャーさぞかしあせったことでしょう・・・
清水寺もいったんだね・・・その何日か前にはそこにいたのに・・・俺・・・・。なら公園も・・・・どうせなら座禅もやってってよ。(誰
NYJとかうけたなぁーおぼーさんの話。(薬師寺のこと)
まぁ俺のことはどーでもいいっす。ハイドさんタンクトップで二の腕がやばいお・・・・(変態め。
筋肉が・・・・おれもギターいっぱいやって脂肪ではなく筋肉をつけよう。。。そのまえに弾ける曲を増やしていかねば。。。あとは歌って腹筋きたえるか。。。隣の部屋では。kenちゃんががんばってます。
ようは。ライブDVDみてます笑ラバーボーイやらドラハイやらヘブドラ・・・・がんばれけんちゃん・・・・。。。。
ていうか修学旅行生にまじっててもきんぐはわからないだろうな

ちびだから人のこといえないけど。。。(禁句


はやく次の日記ーーーーーくれーーーーマネージャー・・・・!

まぁがんばれよ。(何様

いまさら

修学旅行の話でも聞きたいですか?(は?
たいしたこと覚えてないよ・・・・(オイ
アルバム作らなきゃいけないのに・・・何も手をつけていません。アハハハ。(死ねよ
あえて言えば。判別行動とかでとったセーラー服の俺の写真。。。

うっわそーとー似合ってねぇ。。。ギャーギャー。って感じです(知るか。
でも一枚だけかっこいいのあった笑いや、もともと顔が微妙ですけど。。。なんか男がセーラー服着てるみたいにみえます。。。もうなんか

おれがあたかも変態なのか・・・こいつは。。。というくらいです。(わかんね。

あらためて男に間違われる理由を実感・・・したようなしないような。。。清水ライブのときに会った子が俺のことを女っていってたのに男に見えたのか。ほかのディストの子に。

「イナマキって男だっけ?」というメールを送っていたことが発覚爆

あってから聞くなぁああああ
気がつけぇえ
って話がどうでもいい方向に・・・・
なんか疲れたことぐらいしか記憶にありません。(マジ死ねよ
三日目とか頭痛くなったよ太陽に当たりすぎたか・・・・(何者だよ。
奈良では鹿になんか追い詰められました。。。なにももってねーよ。
なんでそんな二頭で追い詰めるんですか。男子が鹿の前にパンフレットみたいのを出したりひっこめたりして遊んでたら。。。。


鹿がそのパンフ食ったぁあああ

だんしがあわててとろうとしてたけどときすでに遅し。。。もぐもぐと食われしまいには鹿の胃におさまりましたとさ。めでたしめでたし(めでたくない。


またなんかおもいだしたら書きます。(いらん

バトーン

最近管理人の話ししかしてませんね爆ラルクのための日記なのに笑
おいらのかわいいかわいいジェレイドちゃんからバトンがまわってきてしまったので(しまった?
やってみようと思います笑

バトン名不明。

●1:回す人を最初に書いておく(5人)
まいこねえさん、イチキねーさんあとは・・・誰や。。。はいかさんとかもいってみようかあと龍森ねーさんあとは。。。ひろって(はぁと(ヤメロ)

●2:お名前は?
イナマキでっす。
本名をいじくりました笑イナマキで検索してたら。イナマキ織りなるものがあるらしいよ爆べつにねらってないけどなぁーそんないなりずしみたいな名前の織りもの。。。

●3:おいくつですか?
14っす
早生まれなので。一月まで誕生日はきません。。。

●4:ご職業は?
学生です。
勉学なんてほとんどしてない。受験生なのにね爆何も勉強してないけど
学校とかいってなかったけど一クラス四十人として200人中160番やったもっとしたかと思ってたよ笑英語と国語の点よかったお国語なんかなんもやってねーよ笑
●5:ご趣味は?
音楽鑑賞特にL'Arc(ソロ含
インターネット
ギター

●6:好きな異性のタイプは?
ラルクは最高ですよね。

●7:特技は?
ラルクファンは妄想大得意ですよ笑
あとギター

●8:悩みが何かありますか?
デヴなこと。。。ダイエットしなきゃねー誰かいい方法おしえれー。

運動音痴なとこ

●9:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
納豆。納豆大好き人間。ていうか和食が好き。

嫌いな食べ物は。。。べつにない。。。食えればいいって感じ。

●10:貴方が愛する人へ一言

愛してるよユッキー、けんちゃん、はいど、てっちゃん

●11:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

まいこねえさま。 ブログで初のおともらちだお笑きりんぐみまた書いてね。

イチキねえさま。 関西在住のすてっきーユキーロふぁん笑
修学旅行いったらモータープールの文字を発見したよ笑

はいかさん。 ドラムをやっているかっこいい娘笑

たつもりちゃん。 絵がすごいうまいすてきーなおねいさん笑

Let’s Play666

はい、今日は何の日でしょう。。。え?


そうですあなた正解!(誰やねん

今日は。。。


666の日!

また。オーメン公開日。
みてーよオーメンみてーダヴィンチみてーいぱーいみてー(五月蝿い
2006年6月6日。

きょうも彼・・・ハイドキングはやってくれたよ。。。カメラみれなかったささすが666しっかり黒猫にも前を横切られましたさ。みたかったよ
あ゛~んめずらしく一秒も見れなかった。

んー

まじで放置気味だな。。。別に何をやってるわけでもないんですけどねー。。。。。。。。。。
暇人ですから。
まぁそんなことはとりあえずどーでもいい感じです。
バンスコただで見れるサイトでHORIZON練習したよー
決して


レミオロメンではありません


のでご注意ください。(何を。
あくまでここはラルクとそのソロへの馬鹿っぷりを徒然なるままにかきちらした馬鹿な日記です!!(軽く小梅太夫風。
で。きのうくらいから練習してたんですけど。。。めちゃ簡単やん。
もうほとんど引けたよ。

あとは順番にコードを覚えてCDにあわせるのみって感じ。
で。記念に。(なんのだよ。
おいらのギターさんを写真でUPしたかったんですけどケータイが寿命なのかそれともPCのせいなのか。写真がおかしなことになります。
ある意味心霊現象です。(違
とてもじゃないが何これ状態。ギターがゆがんで風化してるよ・・・
風がふいたら消えてなくなりそうです。それぐらいものすごいことになってます(わからん。
ケータイもうそろそろ変えなきゃなー。。。せめて着歌は取れるようになりたい。それぐらい古いです。。。かれこれ三年目ですこのけーたい。めんどくせー・・・かえるの・・・・


チックショー・・・・

ごめんなさい

今日でこのブログを。。。ってうそですよ。誰がやめるか。
久更新なのにバトンですいませんー。
イチキ姉さんから。

題して「ハイドバトン」

♪パソコンもしくは本棚に入ってるhyde
いっぱい。。。PCもほんだなもいっぱい・・・。(てきとー

♪今妄想しているhyde

ライブ。。。あぁらいぶいきてぇええええ

♪最初に出会ったhyde

基本的にはまったきっかけのCDはAWAKE

♪特別な思い入れのある5つのhyde♪
・いや、全部なんですが・・・・ぷすまとましゅーにでてるときのキング
あとライブDVDいっぱいいっぱい・・・。

♪バトンを回す5人。
まいこねえさーん・・・・しかおらへんな。。。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク