アクセス解析
VividColors 2006年07月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



heavenly

はい、さっき更新したのに、ひますぎるのでまた更新。。。
最近はラルクのわだいなかったなーとおもいまして。
まぁ、あえてラルカフェではなく、ヘヴンリーに・・・ふれてみようかと。。。
あとDUNE。

さいきんヘヴンリーとDUNEのアルバムがすきすぎてたまりません。。。

ヘヴンリーとかマヂ良すぎじゃん・・・夏の憂鬱と、ガラス球、と静かの海で、とThe rain leaves a scar(綴りあってるか心配

一人残されて静かの海に居る、君は帰ってしまったけれど、夜空が慰めてくれる、やがて夜が明けて触れてゆく光へ、触れて・・・触れて・・・触れてゆけば・・・by静かの海で

これ、明け方が感動的ですね。。。朝あかるくなってからねたんですけど、間違いなくこれ聞きながら寝ましたね。。。まぁ。きいてみやがれと。。。夏の憂鬱なんてユーチューブにもあるもんね。タイムトゥーセイグッバイのほうがね。。。あるけどタイム~より。普通のアルバムバージョンのほうがすきかもなぁー。。。まぁけんちゃんのお尻はいいですけど・・・(変態

なんでこのPVにしようとおもったのかね・・・まぁ最近けんちゃんきてるからね。。萌えポイントかなりついてますよ。。。

DUNEは、Tast of loveとかFloods of tearsはもちろんDUNEももちろん
Be destinedに予感 As if in a dream。。。

テイストオブラブとかかなり聞きまくってるなぁー。
こんな歌詞のような人いたらいいのに笑

あなたの罪なら私が罰を受けよう、誰かを殺めてほしければ殺めよう
あなたがもしも、ナイフを差し出せば、私は惜しげもなく血を流すだろう、You treat me like a dog (貴方は、私を犬のように扱う)

とか、すげー詞だったり。。。DUNEに関してはエロイので。親が居る部屋では聞かないことをおすすめします笑

Floodsは一番好きだとおもいます。。。

目の前で繰り返す裏切りの答え、深く沈む情景に立ち尽くす。
とか。。。

Be destined
なんて思いっきりキリストだもんね。。。

神が私に言う
「土の人よ、園の中央にある善悪の木になる実は、食べぬように」と
神が私に問う
「土の人よ、なぜ布をまとうあれほど禁じた実を口にしたのか」
もう一人の私は、夜ごとさまざまな人生を送る、今もう一人の私は園を追放された。

とか。

気になったら図書館いって借りてみましょう。

あちぃーーー

はいどーも。はいど・・・も・・・(ぇ

さいきんハイドンに反応しまくりな管理人。。。です。。(どうでもいい

ケータイ。三年目にさしかかろうとしていた俺のケータイをかえたわけなんですよ。。ぶっ壊れてしまったので。。。カメラ機能が。。。

FOMAのD902iにかえました。。。かっこいいんだけど。電波わるすぎだYO
FOMA。PC付近に関しては一本か圏外だぞ。。。
着歌とかもとってないから。いまだに着信音1です。。。
あのねたをおもいだしたぞ。。。

よくわからんけど。。「なんか男は黙って着信音1」ってもちつきながら
いってるやつ笑

男は黙ってラルクかラルクソロ着歌だろ。やっぱ。(五月蝿い

着歌金かかりそうだ・・・

ケータイ解約するときにおもいっきり。HYDEさん待ちうけみられちゃったYO。。。


ち。っちっがうよ。宣伝だもん(え

新ケータイにhyさん待ちうけ入れたいけどないので。薔薇から月にかえてやりました笑


一番の問題点といえば。。。母の彼氏のケータイとまーーーったく一緒ってことですね・・・。俺が買ったときすげーやすかったからつい。。。

お財布ケータイとか東京限定じゃねーかYO。意味ないわ。

あーーーーー(壊れた

なんでもいいが


ばんどやりてぇーーーー


いやギターもっててもほとんどできないのは承知ですよ・・・ええ。
HYDE&ラルクのコピばんしてー。。。
ギター。ドラム。ベース。募集。笑
あ。俺どこに入ろう。。。死
何もできない人って自然にボーカルになっちゃうねこれ。笑
やりたい人は挙手せよ。

IT'S SAD

そう我は人間と呼ばれる最悪の悪さ
あらゆる生命の支配 天敵は同種族
争いに刻まれた歴史から
決して教訓は得られない 身体が飽き足りない

Rewind the time so crazy
(狂った時間を巻き戻してくれ)
What right have we to kill?Full of conceit
(我々に殺す権利など無い 自惚れるな)
The worst creatures in history
(歴史上最悪の生物)
The ground will find some peace when we're gone It's sad
(我々が居なくなれば世界は平和である 余りに悲しい)

判決被告の罪は原罪より重い
恐れること無かれ執行人が不在
その飽くなき破壊は常軌を逸し
自虐を極めて尚 身体が飽き足りない

Rewind the time so crazy
(狂った時間を巻き戻してくれ)
What right have we to kill?Full of conceit
(我々に殺す権利など無い 自惚れるな)
The worst creatures in history
(歴史上最悪の生物)
The ground will find some peace when we're gone It's sad
(我々が居なくなれば世界は平和である 余りに悲しい)

‘‘A verdict has been reached
The ground will find the defendant guilty’’
(判決 被告人は有罪である)

Once more,the hunting season
(又、狩猟の季節が来た)
We shoot at will Why does God permit it?
(思うさまに発砲する それは神の許可なのか?)

Rewind the time so crazy
(狂った時間を巻き戻してくれ)
What right have we to kill?Full of conceit
(我々に殺す権利など無い 自惚れるな)
The worst creatures in history
(歴史上最悪の生物)
The ground will find some peace when we're gone It's sad
(我々が居なくなれば世界は平和である 余りに悲しい)

うぇー

夏休みはいったわけですけども。。。


勉強ラッシュキターーー


はい。うるさいですね。
でも。一ヶ月でこの量はねーよ。アホアホアーホ
できるかボケ。え?夏休みはいる前にやんなかった俺が悪いって?


はい。おっしゃるとおりでございます。。。死


答え見てやっちゃうぞもう。。。調べ学習と読書感想文が難題ですな。
だれかてつだってください。

どうもこんちは

今日は午後からおれ以外みんな出かけてるので
今おうちで一人引きこもりです。笑
CD買いに行きたいけど。近くにCD屋がないので。いけません
チャリでいってもスゲーとおいのです。富士から富士宮までは明らかに無理です。男の子とはわけがちがうってかめんどくさいだけです。(オイ

男子よ。大渕あたりから鷹岡まで歩いて帰ってくるとか


オメーらばかじゃね??


今日は富士祭りですね。行こうかなー。。。つれてってくれるかな・・・??

夏休みですえ

あーやってきた課題地獄。
読書感想文とか死んどけww
あと。総合の調べ学習もww
テーマは文化で
宗教と音楽のかかわりみたいな・・・キリスト教でいえばゴスペルとかね。。。なんつーかいかにもおれらしい。。。
めんどくせ。。。
だれか手伝ってください。(切実。
八月にはツアーもまっているのに。。ってかそのころにやてたら明らかにおかしいねだって学校始まるまでに二日しか一日しかゆうよがないもん29からだから27が横アリだと。。。今年の夏はまじ死にます。
しかも学校に勉強しにこいとかwwさすぞ こら。
夏休みが二ヶ月くらいあったらいいのにーー。
あーイギリスいきたい。ロンドンいきたいLAいきたい。ドイツもいきたい。。。無理ですねえー。
受験生っていやだーーーてか学習書を繰り返しやるのがいやだーーー
あほーーーーーー(うるさい
だれですか受験なんて制度かんがえたひとは。(ぇ



寝る。(オイ

バトンー

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人、どちらですか?

おとなしいっていうかおとなしいけど近づくなオーラが出てる可能性大

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
冷たい。静か。アホ。 水???

気難しいのです。そして天然アホ子なのです。

Q3.好きな友達のタイプは?
んー静かな子。
趣味のあう子

Q4.嫌いな友達のタイプは?

うるさいやつ。
どこにでもついてくるやつ。
やめろっていってることをやめないやつ。
基本的にうちみたいなやつ。(自己嫌悪ですか

Q5.立ち直りは早いほうですか?

じぇーとおなじく抱えてる問題によるね。もしくは勘違いだったとかは早い

Q6.恋人にしたいタイプは?

静かな子。かわいい子???

Q7.次にバトンを回す人5人

まいこねーさま。
まさ104
 
しかいないねぇーすくねーイチキねーさまは休んでるし。。。

あーあーーーー!!!!

ひまだったから新たに見つけた洋楽のマイケミカルロマンスっていうバンドの曲をあさってて、再生ボタンがあるとこの一番右側にあるへんなの押したら音が出なくなっちまったあああああああ。。。。死
何なんどうなってんこれ。。。見たいアニメとかあるのに!!!
どーしよう。。だれかおしえてくだされ。。。ちなみに某所ですからわかってると思いますよ。ユーチューブ。英語わかんねー

ておもって別なとこから入ったら直ったのでいいとして。お詫びにマイケミごしょうかい。。。

http://www.youtube.com/watch?v=tTU1-qOZ1V4&mode=related&search=M%EF%BD%99%20chemical%20romance

これがヘレナっていう曲ですよーん教会で歌っててよいね。

http://www.youtube.com/watch?v=0Zwaj8BZrKE&mode=related&search=M%EF%BD%99%20chemical%20romance

でこっちがアイムノットオーケイって言う曲ですよ。これははいちゃんのHELLOに少しにてるかも。。マジちょっとだけね。
マーティーが日本の曲は全部ロックだっていってほかのロックアーティストとコラボして曲を弾いちゃうくらいてかそれ以下に少し。わかりにくい。

ご飯終了

今日の夕飯はパスタでした。お子ちゃまなので。ミートソースしか食いません。(は?
なんでおかんあんな量おおくするねん。。。死ぬ。。。。死ぬまじで。。。はぁーーー。。。

よし話題を変えよう。(ぇ

昨日は最近見てはまったロックフジヤマ(TV東京
をみてました。あの。マーティー・フリードマンと
ろーりーがやってるやつ。。。ろーりーはアーティストだったんだね。しらなくてごめんね。。。ちっさいときに見たことしかないから知らなかった。(オイ
ゲストはムッシュカヤマツさんというかたでした。。。マーティーギターうまいなぁー(当たり前。

なんかギターワールドッカップっていうのでイギリスと早弾き対決してました。マーティーとイギリスの人が同点だったから。ローリーともう一人のイギリスの人と。SE対決してました。ローリーは一個目忘れたけど(ぇ
二個目は蜘蛛の子を散らすように逃げる様とかいってやってたけど
みんな「???」ってかんじでした。相手のイギリスは。像と爆弾をやってて結局イギリスのかちでした。サッカーは負けてたのに。。。
それで。ムッシュカヤマツさんが歌う鼻歌を当てるってコーナーでマーティーが全部当てちゃったからローリーがギター弾きながら近づいてって何するのかと思ったら。「高原のお嬢さんって知ってる??」とかわけのわからないことをいっててマーティーが悔しそうな顔をしてたよ。
わけわかんないけど面白かった笑弾いてた曲が高原のお嬢さんだったのかな???まぁ。ハイジしか連想されません。。。どっちかといえば高原のお嬢ちゃんですね。お嬢ちゃんっていうとなんか変態っぽい感じがするなぁ。。(どうでもいい。

ぬー。。。

やることテラナサスでつまんねーーーー。
しかも家あぢぃーーーー。買い物にいったりしたけど。パピーだたから。人テラオオスで。。。挙動不審。怪しいひとじゃん完全に。。
しかも服屋ばっかなので。。。ギャル系とか。ふつーのかわいいのとか。おばさんのとか。。。しかねーーの。セクポとかナオトみたいなかっこいいのがないの。しょーがないのでゲーセンにいって弟どもが遊んでる様を見てました。同じ階にカラオケもあるのですが土日祝日も110えん。。。一時間で。。。やっすーーー!!近所のは十円だけど。こっちもやすい。。。きのうシダックスの料金もみたので。。。余計に安く感じる。。。シダックスのシステムがよくわかりませぬ。でも中はめちゃめちゃきれいっぽい。

ケータイ奪還

というより。。。。なんだろ。びみょーな返してもらい方。
まぁいいや。とりあえず成功ということで。お友達の皆様。気兼ねなくめーるしてくださいまし。お友達からのメールは三週間くらい取られてたけど。二通しかはいっていませんでした爆

んーあーー

タイトルにとくにいみはないのです。しいていえば。自分の日常・・・
ええーーあーーーいやだーーーとかいいながら日々すごしていますだらだらと。(オイ
このまえとってもムカツクことがありました。いわねーけど。(何
かくことねーよーーーでも日にちあきすぎ。。。
そのうち一日一文字だけこうしんして一個の記事になってしまうんじゃ・・・。
この前エレキの調子が悪かったから分解。。つってもシールド差し込むところだけど。。。をいじって直しました。いやーエレキほんとになにもはいってない。。。二本のコードにシールドのさきっちょがあたるところがくっついてるだけです。。。そこをいじったんですけど。接触がやはり悪かったらしくて。。。ずらしたら直りました。べつにシールドかえてもらわなくてもなおったじゃん。。。めんどくさい。(オイ
わるかったなす○や。
それにしても。。。ちゃんとひけるようになりたいけど。なんか微妙にわかんないので。。。誰かに教えてほしい。。つかバンドくみたいよーーー。あーけんちゃんのギター講座とかあったら絶対行きたいなぁーそいえば。前あったらしいなぁー。さくらのドラムクリニックは毎年やってるからなードラマーはそこにいけばいいなぁ。(意味不

けんちゃんーギター教室開催求む。ってみてないか。

ねむたい

もう、夜寝られないのでオールして強制的に通常睡眠に戻すという強硬手段です。(サクラもこれを時々つかうらしい
不健康生活ですね。
もう。学校で寝る確立100パーセントっすよ(オイ
でも学校で寝たら意味ないよな。。。ていうかうち寝ててばれたことないな。。。ガリ勉体制でねちゃうからかな笑(わかりずらい
でもときどきシャーペン持ったまま寝ててシャーペン落としてビクッってなったり。シャーペン持ってたゆえにノートにぐしゃぐしゃと宇宙語の羅列ができていたり。。。前なんか
シャーペン持っててやっぱりそのまま寝ててノートにはーとができていたり。。。ある意味ミラクル。
なんか女性芸能人とかサインの一番最後にハートとか筆記体からそのままハート書いてあるじゃないですか。あんなかんじ。(だからわかりずらいってば。
もう、眠すぎて死ぬーーーーていうかすでに気持ちわる。。。今週は地区のおみこしがあるからヒッキーしてられないし。。。(お金もらえるから良いけど。
ていうか外でたくないなぁ。。。お日様と疎遠でいたい。
月光はすごく浴びたいけど。。。夜中散歩とかしたいけど。。。さすがにだーれもあるいてないから怖いっす。。。近く墓だしね。
寺あるしね。自販機に茶かいにいったら同級生の男子二人組みにあったことをおもいだした。。。夜中の一時。。。何やってたんだろうあいつら。。。まぁどうでもいいか。(テキトー精神。
眠さを忘れるため。。。って言ってる時点で忘れてないな。。。無駄に長く更新。下のアホ更新はきにしないでくださいませ。

Voice

誰もいない暗闇の中、僕は静かに目を覚ます。
感じるのは、心の傷口からあふれ出た血の生暖かさと
鎖につながれた手と足の痛みだけ・・・
いくつ鎖を断ち切っても容赦なくまた僕を縛り付けて
永遠に囚われたまま身動きが取れない、一人きりでそこに壊れたまま。
誰かの声だけが聞こえてくる・・・
やさしくて甘い声。それが何なのか。悪魔か神なのかさえわからないけれど。

せめて夢見ていようその声が神であることを祈り。
その声が途切れるまで
そしてまた、僕は痛みから逃げるために眠りに落ちていく。
だれも。起こさないで・・・。

どーっすかな。

う。いろいろあって。。テストなのに二日目やすんじまった。
あー。やだな。俺って。最低。
親は施設にいってほしいそーです・・・いいんだもう。
浜松によさげなフリースクールがあったので。そこを考えてみようか。
けーたいもとりあげられたっぽいし。メールおくってみてだれか。あどれすがなかったら解約させられてます。疲れた。
L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

 | HOME | 

メロメロパーク