アクセス解析
VividColors 早いけど歌詞ができたので発表します。曲名は一応、招待状ってことで。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



早いけど歌詞ができたので発表します。曲名は一応、招待状ってことで。

嘘の正義で固められ作られた仮面、そんなもので飾られた顔、仮面と自分の心とがInsideout、この世界は破滅へと向かう舞踏会、そんな堕ちてゆく世界、此処で見つけた大切なものさえ守れやしない、決して失くしたくはないのに、人は同じ過ちを幾度も繰り返し破滅へと向かってゆく、争いの炎はいつになっても消えてはくれない、人間は自分のことしか考えられないそんな低い生き物でしかない、いくら高く望んでもこの底なしの沼からは抜け出せない、この世界はそんな地獄でしかない、その現実から逃げたくて儚い夢を見る、でも神は夢から覚めろと破滅へと導く自由への招待状はいつになっても僕らのところには届かなかった、いつまでも。
というかんじですがどうでしょうか??感想かきこくれ (自分アホとチャいますか??この恥さらしィィィーーでも消さない(死ねよ。

この記事へのコメント

ラリってます

おぅ!作詞とかすごいね、尊敬しますょ。
詩ばっかかいてるから、おいら。しかも暗い。
暗いがモットー。
よかったらオイラの鼻歌で作曲しようか。(*´・д・`*)
ふ ではw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/10-3e8de592

 | HOME | 

メロメロパーク