アクセス解析
VividColors 実写版ヴァンパイア

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


実写版ヴァンパイア

とは、私のことです、、、(宣言かい。
写真集で輸血だ。
というか血って美味しいよ!!(大丈夫か?
中一のときに男子が何か話してて。
ちょっと太った子が
血って美味しくない?ってゆってるのを聞いて少し親近感を覚えました。。。でも。即効
美味しくねーよ!!って言われてました。。。ちなみに美味しいくない?って聞いた子はO型でした私もO型です、、、O型だからそうおもうのかな?血がうまいと。。。はいどんもO型だしね。。。というかそういうのがすきなんだろうな。。。うん。ま、どうでもいいです(いいのかよ
ヒマだったんです、さっきまでラルクサイトで七並べしてました。私は強いです、、、いっかいだけ三人ぜんいんドボンにして一位で抜けました、ゆっきーは応援でした。かわいそうだなぁ。。。富豪は大貧民から
ぜんっぜん抜け出せませんでした、、、弱いです。。。
そういえば今日久々にいつも行ってるケーキ屋にいったんです。
んで今年ぐらいから頭のおかしい人が毎日来てるみたいで、いっつもなんかぶつくさぶつくさいってて、物色してお菓子さわりまくって、何も買わないで帰るんです。見たことあるんですよねわたしもお店で。。。最後に行ったのがなつぐらいだったんで、もう来てないだろうと思って、行ったら案の定車のなかからその人がみえました。私は母と同時に
まだ来てるのかよっ!!っと叫んでしまいましたよ。。。、もうあきれて笑いまくってしまいました。
何がしたいんだろうあの人。。。お店の人もいい加減なんかゆったって罰は当たんないよ。一年も通ってて文句ばっかいってて、物色しまくった挙句何も買わないで帰るひとなんぞ。。。営業妨害だよ。。。寧ろ言わない方がおかしい!!お客さんもだいぶ気分悪いよなぁ。。。何かその人どうでもいいけど綾小路きみまろに似てる!!めがねかけてるし、、、ほんまにどうでもいいですよ♪やな。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ハイドコメント

も、血関連だね♥(←つかえないかな?

つかえた

あ。つかえた

どもーw
あたしは写真集見て貧血になったので(鼻血)、
誰か輸血してくださいって感じです。(笑
血、、血かぁ、、うーん、不味くも無いけど、、(オイ

大富豪とか七並べは、ノリと運に任せるので、勝つ時と勝てない時があります。。

ケーキ屋に不審者、、
ホントに営業妨害ですね。。
てゆっか、1年も通うなんて、どんな理由が、、(謎

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/101-458e32d0

 | HOME | 

メロメロパーク