アクセス解析
VividColors ばとーん

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ばとーん

イチキ姉さまからバトンいただいたよー
早速いってみよー
暴露バトン、、、

●実は―――がいる

ん?弟がいる。くらい?

●実は―――やらかした

電柱に素で激突した、もろ顔面当たった。。。(恥

●実は―――知ってる

皆が知っている、ハイドの新曲とツアー。。。公演場所が知りたい。。。

●実は―――が好き

これもご存知L’Arc-en-ciel
特にユッキー

●実は―――が苦手

虫!!しゃべること。すぐに顔が赤くなります。

●実は―――したことがある

なんかあったかなぁ。。。ないな私の人生はしょぼいんです。。。
ピアスあけてみたい。。。でもいたそー。。。

●実は―――がほしい

AWAKEDVDが今一番ほしいな。。。てからルク関連がほしいのよ

●実は―――持っている

デスノ新刊、亜細亜雷滅舞写真集。

●暴露させたい7人を指名

まわさなくてもいいから、まいこゴッドネス暴露して!!

ぁすさん!。

龍森さん!!

虫iさんみてたら。。。

あとは・・・・・(死)(オイ
これくらいかなぁ。。。
もう廻ってきてたらスルーしてくらはい。。。あとは拾って!!

この記事へのコメント

こんにちは☆

こんにちは!アザミと申します。
私のブログなんかを訪問&コメントしてくださりありがとうございますv
いなまきさんと同い年ですvなんか親近感・・・(やめろ)
ではv失礼いたします。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/102-e9e9eb4f

 | HOME | 

メロメロパーク