アクセス解析
VividColors そういえば。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


そういえば。

今日は、DVD発売日か。。。ヤヴァイ、感想とか見てたらチョー見たくなってきた。。。でも写真集買ったから、金がないんだよなぁ。。。今月小遣いまだもらってないし。。。
キッツいわ・・・。まいこちん、遂に買ったか写真集!!!いいさ、今日のところは写真集でも眺めて忘れよう。。。終わり(今日は久々に短い
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんはv

こんばんは!アザミです☆
コメントありがとうございました~!
私、写真集持ってないんですよ!欲しいです・・・。
またお年玉が入ったら買いますね(笑)
みなさん買ってらっしゃるから本気で欲しいんです・・・。
意味不明な文でごめんなさい;
では失礼します。

やっほー

どもー。DVD買ってよ!!いいよ!良すぎるからさ(^^)イナマッキーは高校生手前やんね?ええの~。ええの~。大人になったら大変よ。いやイチキは自由気ままやけど。このまま高校生の肩書きが欲しいのん。(アホ)
学生がいいよ。休みあるし。いや平日ライブとか遠征とか無理なのは辛いかな。どっちやねーん。
意味わからんくなったんで、逃げる!!

こんにちはー☆
私も他のブログさんで感想見てたらDVD欲しくなりました…かなり(苦笑)
写真集も変えていない次第でございますよ。いやはや(汗)

ただでさえ12月は出費多いし、生活費だってあるのに……ラルクさんに年末にリリースすることを避けてもらいたいくらいですよぉ(ぇ)

ではではーまた来ますね♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/104-501ecdd9

 | HOME | 

メロメロパーク