アクセス解析
VividColors うわー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


うわー

あかん!!!花男見逃してもーたっ!!!ヤヴァイやん何か忘れてる思ったら。。。クソウ。。。
なんや、「神のみぞ知る」とかいってたらしいやんな。。。なんやっけ??なんのラル詞やっけ?????あかん。はてなが・・・・・とまらへん。。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こにちわー!龍森ですー!!
昨日ネットに繋がんなくってかなり焦ったよー;;
今日やってみたら普通にできて、よかったー!っておもいました。(だから?

花男!!あちゃー・・!そら悔しい!!
あたしは母と共に見ておりました。。
「類君かわいー」連呼して怪訝な顔されてました。。
「神のみぞ知る」言ってましたね。
聞いた瞬間「!!」って思いましたー。
なんだっけか、ダイヴ? DIVE TO BLUE?
神の味噌汁って聞こえるっていうあれですよねw(笑

ではでは、失礼しますw

普段ドラマなんて糞食らえの私が

見ました。最終回のホントに最後。(爆)
あぁ・・・ユッキー・・・今日は一段と、キザだったね。(笑)
なんか、つくしに説教してたね、ウケたね、笑うたね、最高ね。
「ホントにソレでイイの?」
・・・うん、イイの、あなたがそう言うなら、もう知らないけどそれでイイ。(爆)
「頑張れー!」
ヤッベ、叫んじゃったよ、ユッキー、
遠ざかる自家用車にむかって・・・(笑)
「これ、うちの車、いくらでも走らせてイイよw」
と言って、つくしを空港へ向かわせたね・・・
私は、ユッキーが一緒に乗らなかったら、乗らないね。(爆)

とにかく、今回のは最高。ユッキー最高、神最高。
電車男もよかったけど、てか、TV出るだけでもうイイね。
私、1回小栗くんがフレンドパーク出てたの見たことあるなー
そのときは何も考えず見てたから、惜しいことしたよな・・・
これが矢口の彼氏かーしか見てなかった(死)クッソーぅ。

てかね、ドラマさ、道明寺がNY行くとこでストーリー終わるのって、
ぶっちゃけどうなのかね。(笑)
半端にも程がある気が・・・また続編やりそうだけどさ。

おっとおっと、久々にコメ書いたら、長すぎた。(死)
そんじゃ、また書きますーww

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/107-0ecf766a

 | HOME | 

メロメロパーク