アクセス解析
VividColors てか

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


てか

最近コメしてくれへんねん・・・・・・なんでや?ウザイのか???オレがウザイのか????ごめん・・・でも書き続けるで・・・(ハイウザイ
あー腹減ったわぁ。。。(どうでもええわ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あかん

朝飯食うな発令が。。。くそせっかく作ったのに。。。なんや賞味期限切れって。。。おいこらウドン!!!いいやもう。。。オカンに食わせよう。(オイ。

はじめましてっぇw何回かきてたのですが、ラルクに詳しくないので、書き込むのは失礼かとおもって今まで書き込みは控えてました・・・・しかも自分のやってるジャンルはロックではないので、なおさらまっどうでもいいか!的にながされんじゃないかと・・・・。
しかし今初めてプロフィールみたんですよw
遅し・・・・・ほんとに静岡人ですか?関西かと・・・・

こんばんはー

>神のみぞ知るって歌詞
ありましたよね!なんでしたっけ…。気になるんでまた調べます。

書き込みありがとうございましたw
実は自分も静岡人なんですよw

あー!

>神のみぞ知る
それかー!笑
すっきりしましたv
神のーみぞ知ーる♪ってとこですよねw
訳分からないコメですいません;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメありがとうございます☆

私も最初何かわかりませんでした;でも遠目で見たらエドだなーと(笑)
えっと、コメント欄でお話してるとコメント数が膨大になってしまうので(汗)メールしませんか?携帯・PCどちらでもいいです。こちらは携帯になりますが…。
またイナマキさんにだけ公開する形でコメント送らせて頂きます。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/108-3994e93e

 | HOME | 

メロメロパーク