アクセス解析
VividColors DVDゲッツ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


DVDゲッツ

DVD買ってもろたーーー!!!わーーいぃぃぃぃい(もちつけ見たよ。。。すごいな。。あれ。
感想書くのめんどい(おい
しいて言えば、おてつのカメラサービスが尋常じゃない。。。そしてユキーロゴッドは何いってるのかわからなくてワロス。けんにゃがオフィリアで泣いてる??ハイド氏「アナタショウドウブツデスカ??」なんだよビクッって、、、かわいいじゃねえかくそう。。。って結局感想かいてますが何か?(こいつむかつくな
ユキーロドラムソロかなりがんばってる。。。おてつのバナナベース弾きキターーーーーーー。一瞬てつろっかーになりかけたよ。。。危険だ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こちらではお久しぶりです。

おお!!DVD見ましたかー!!
最高ですよねー(´∀`)
感想書くのが面倒臭くなる気持ち分かりますよ。(笑)
夕弥も書くの大変でした(^-^;)
しかしユッキーのドラム凄いですよねー!!
SMILEの時より明らかに進化してるし!!
夕弥は結局まだ最後まで見れてないのですが。。。。
近いうちに最後まで見たいですー★
ではではこの辺で!!

DVD買ってもらったんだ!よかったねー!!
感想とかって、書きたいことたくさんで
逆に書くのがめんどくさくなったりするよね。(笑
ゆきぃのドラムソロ、格好良かったねーw
ハイさんもかわえかった・・w
ケンちゃん、泣いてるのか汗なのか、、微妙な所ですよねぇ。。
そうそう、てつんのカメラサービスね!
最っ高でしたw(テツヲタが!
いっそ、てつろっかーになっちゃえ☆(勧誘

えとー、ではでは。。

こんばんは☆

やっぱ出てましたか!?(汗)管理者に公開にチェックしてもかくれなかったんですよ…;
大丈夫でした!心配して頂いてありがとうございます☆

おめでとう!

いやぁ!GETすると信じてたよ。やりましたね!!おめでとう(^^)
落ち着いてられるかってんだい!!カッコイイから!
良かったよ。この感動をわかちあえて。うふふのふ。

こんちゃぁ

yukihiro氏は花葬何語で歌ってるんでしょうかね(笑)あそこまでシャウトされると花葬も花葬に聴こえない(笑)ラルクの曲って言うより、acidの曲と化してる気がしますね。
でも今回のDVDはゆきーろの二の腕がカナリ拝めるのでそれだけで興奮です(笑)
では②しつれいします。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/111-a2020272

 | HOME | 

メロメロパーク