アクセス解析
VividColors 結婚バトンだそうだ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


結婚バトンだそうだ

イチキ姉さまから回ってきましたぁーその名も結婚バトン。。。
手が痛いけど寒さにまけないでうつべしうつべし!!早速

■結婚したい?

ラルクメン意外とはしたくなくなってきたよ。。。

■何歳くらいで結婚したい?

30まで??

■結婚相手に求めるものは?

並みの常識、人のキモチを考える能力、・・・能力?

■子供は何人ほしい?

自分が二人兄弟でいいおもいというか損ばっかなので。一人の方がいいと思う・・・。

■相手の浮気が発覚しちゃった! どうする?

よく話し合いをする・・・自分に悪かったところがあるかもしれないからね・・・。

■夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

うちの親は破局してるからよくわかんないけど。相手を認めて信用すること。。。だからドラマとかで見るような「私のこと愛してる??」系は即破局です・・・。周りから見ていろんな意味で気持ち悪い系はだめだとおもう。。。

■結婚したら仕事辞める? 相手にやめてほしい?

相手の仕事によると思うけど。。。間を取ってバイトぐらいなら続ける。

■結婚生活に求めるものは?

普通、家族が笑ってればそれでいい。

■新婚旅行はどこに行きたい?

ハワイにもっかい行きたい・・・。寒いから。。。この季節日本はよ。

■将来自分は結婚してると思いますか?

うん。。。してない!!(断言
だって痛いもん。。。

■次にまわす5人

ぁすちゃん
アザミさん
虫iさん
龍森さん
ナホさんよろしければもててやってくださいまし。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりですv

こんばんは☆アザミですw
バトン受け取りましたv早速答えさせていただきます**
ではこの辺で・・・。お邪魔しました☆

二回連続すいません;

クリスマスカードほんとに可愛かったですw
えっと皆さんのポーズの説明をしますと、
hyde⇒人差し指を立ててる
ken⇒プレゼントと赤い袋を担いでる
yukihiro⇒オレンジと黒のケータイを持って電話かけてるポーズ
tetsu⇒緑のクマのぬいぐるみとお菓子が入った袋を持ってる

・・・こんな感じです。
あ、もしかしてLE-CIEL入られてますか・・・?でしたらうざったい説明でごめんなさい;ファンクラブでくるやつですので・・・。

バトン答えさせていただきましたv楽しかったです☆

ぉ(≧д≦)
キャッチ。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+

ラルクメン以外とはって!
ぢゃあハイドさんのそっくりさんとかわ??笑

せいかくまでいっしょなら良いよ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/116-31ce6813

 | HOME | 

メロメロパーク