アクセス解析
VividColors バトーン

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バトーン

最近、ラルク記事読むのがめんどくさくなりつつあるイナマキですー嫌いじゃないんですよ、、、ただ数が膨大なんです。。。うん。。。読んでるうちに気持ち悪くなってきますよ(末期
じゃ、イチキ姉さんからもらったバトンいきまーす。

†貰ってうれしいものは?5つ以上でどうぞ!

MDデッキ!!ラルク関連、ライブチケット(切実
というか、お金。ユッキー(ぇ
王子とモリゾーあとお茶パンダ。。。黒いもの。。。ハイディの軍服etc・・・きりないねぇー多分
MDプレーヤはあるのにでっきがないからCDからMDにいれられんくて困ってる。。。

†貰って困るものは?5つ以上で以下略

ノートとか景品とかの文房具ー
駄菓子(チョコはいい
置き物。。。
学校とかのプリント(オイ
本もたまに困るときあるなぁーetc・・・
家にあるほとんどの紙は学校のプリントと、新聞のチラシです。。。

†今まで貰って嬉しかったものは?

んー。。。やっぱ現金じゃないっすか?

†今までに貰って困ったものは?

ギフトとかのタオルはたまるよねー使わないのに(酷

†バトンを廻す人

んー、アザミさんー
masaさんーくらいにしとくか。。。

この記事へのコメント

初めまして!!
イチキさんのHPから飛んできたのンと申します。
実は前からたまに訪問させていただいてました(汗
えっと、先ほどHydeistの方にいたところ
イナマキさんというお名前の方がいたのですが
Hydeistさんですか??(唐突w

いきなりですいません^^;
ではまた訪問しにきますので♪

はーい

バトン受け取りましたv
今から答えさせてもらいます☆

くらいて・・・・・笑
これさ・・・・よくバトンとかあるじゃん?
どうやって、やんの?
一回コピーして、はって、書き直すの?

明けましておめでとう御座います。。。

どうもw
お尚ぶりですww
明けましておめでとう御座います!!

今年も何卒!
宜しくお願い致します<m(__)m>
では!乱文失礼いたしました^^

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/119-bd6bee61

 | HOME | 

メロメロパーク