アクセス解析
VividColors あけおめーことよろー(遅

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



あけおめーことよろー(遅

みなさまーあけおめー!!!(遅いってつっこんどきやー
ごめんごめん。。。ブログサボて。。。。ディストで富豪やりまくってました・・・・成果4!!(少なっみんな強いねんもん。。。さーさー今年はハイディツアーがありますねーチケット取りたいんだけどどうとっていいか分からず。。。ライヴ行ったことないですから!!お問い合わせのところに電話したらええんか??ん?オカンは中学生のうちはダメーいうので勝手にチケット取っちゃえ作戦実行d(´∀`)b!!(コラしたい・・・(したいねんな。。。
とにかく。。。チケ取りの仕方おしえてや・・・。ほんまたのむ・・・。昨日は、すみや行って私は予習に666を買ったよそして弟にスマツアIN the U.S.AのDVDと、デューンを買わせて。(オイ帰ってきました。。。そして一番にDVDを見る。。。私が。。。(オイオイ
そして666を聞いてカセットに入れました。。。時代が遅れてるね・・・
666かっこいいわぁーSWEET VANILLAとかHELLOとかHORIZONとかさーいいよ・・・うん・・・誰がなんと言おうといいんだよ・・・・そしてどうでもよさげな話。。。とろサーモンの村田は激しくラルクのてつんににてる!!これは。オカンも認めましたうん・・・。よしじゃぁおわり。。。

この記事へのコメント

おめで~

とうっ!!
イチキです。どもども今年も宜しくですます。あとあと、鹿せんべいはお勧めしないよ!!あれは怖い!鹿がやたら寄って来て怖いから!ムツゴロウさんになりたいならどうぞです。
666はイチキのコンポに常備です。いいよね♪HIDE AWAYとMIDNIGHT CELEBRATIONが好きかなぁ。聴きまくって下さい。
ではでは~

お久しぶりです

勝手にチケットとっちゃえ作戦、私もやりましたよー。中3のときどうしても天嘉に行きたくて内緒でとったんですが、結局行けなくて…
んで、その悔しさの反動で去年はライブに行きまくり、天嘉四で去年の悔しさを晴らしましたよ(´‐`;)

私、ディストには入ってないですけど、かなりのhyde狂なんでツアー行ってみたいですねぇ…

こっちはおひさだねー

チケとれ作戦とかやってんの?(爆)
つか、とれたら教えなさい、羨ましがってあげるから。(死)
あなたの好きな、きりんちゃんを、久々UPしたよー♪
てちケンの登場は、まことに久しいでし。(爆)

あのさ、そんな(どんな)マッキンにまた頼みがあるだべさ。
そろそろ尽きたのよ、英詞が、尽きた。
つか、今年こそキングを手に入れたいと思いますよー!
キングの直轄領に入りとう御座いまする。(爆)
アザーサイドも聴きたいし、666ももちろんほしいいいぃいいぃ
レントゲンだって、ほしぃいいぃぃぃいいぃ
でも、今1番欲しいのは、
笑顔です。(笑)

今更、カーミンクローサをMP3なんだけど、
めっちゃくっちゃリアルに再現してるサイトみっけてさ、
そこでフルでようやく聴いた。
このサイト、いいんだよ、ちゃんとお金払ってるの。
著作権は、だから侵害してないのだ。イイことだ。
おまけに、なんかねぇ、ライブで聴いてる感じがするんだよー
ちょっと、騙されたと思ってさ、聴いてきてみそ!!
英詞分けてくださる、お礼です。(笑)
http://www.larc-mp3.com/mp3_larc-en-ciel/albums.html

俺もライブいったことなーい・・・・
静岡人はだめだめだな・・・・・
あっでも静岡の俺のすんでる地元では1回ライブしたことはあるw
あと表参道でも一回ライブオーディションやったことある笑

はじめまして!

今晩和!はじめまして、aweと申します(つ´∀`)つ
いつもROMってまして、今日初めてこちらに書き込みさせていただきます。。

ハイドのライブ凄く行きたいです!!(>Д<)ゝ
ディスト入ってないんですけど、ディスクガレージの会員?みたいなのに入ってるんで、ライブのチケット取れそうなんですけど、1枚しか取れないんです(´ヘ`;)寂
私は、中2のときに初めてライブというものに行きました!!
ライブはいいものなので(ラルクのライブはまだ行ったことないですけど;;)、チケット取れるといいですね!(ノ´∀`*)

あと、とろサーモンの村田さんは確かにてっちゃんに似てると思います(笑)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/120-2be38050

 | HOME | 

メロメロパーク