アクセス解析
VividColors ここはどこー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



ここはどこー

えーと。。。ありえへん・・・ここどこ??ここ何県よ?ほんまありえへんわぁー静岡県・・・だよな??富士市だよな??んー・・・なんで
ゆっきーつもってるん??ありえへんやろ・・・ゆっきーつもってるとか・・・・天変地異ですか??(大袈裟な・・
まいこちゃんとこはつもってるんか??ここだけか??明日の朝とか。。。道路トゥルントゥルンしながら学校いくんか??。。。まぁええか。。。どうせならもっと積もりやがれ・・・ゆっきーよ・・・ホワイトクリスマスならぬホワイト正月や。。。雪でもユッキーでもかかってきやがれぇぇえー鼻水たれてあたふたすんのはオレやぁあ あー(死)

この記事へのコメント

それがさー

こっちは、どんなに寒くても降る事はほぼないねぇ。
昨日は朝チラついてたけど、ホントにチラついてた程度。
だって、ゴミかと思ったもんね。(爆)
ユッキーついにきたか、ユッキー今、
大発生しすぎて、豪雪地帯では迷惑がられてるね。(笑)

てか、ルシエラーに送られるクリスマスカード、
今日おさとに見せてもらったんだけど、
ユッキー!!!かっこよかったよ。(笑)
小栗くんだもん、アレは、まるっきり小栗くん!(爆)

ええなぁー

今度はシエラーになれるようがんばりゅ・・・
今音楽戦士のユッキーがめっちゃかわいいかったあぁ。。。キューピー(ボソッ 笑
ユッキー指怪我してたなぁ。。。大丈夫かしらん・・・マイク投げつけたときやなあれ・・・。
見てないから知らんけど(爆
一生懸命隠してる姿がまたかわいい・・・。
でも。。。最初見てないなぁーよだれたらして寝てて(汚い
起きたら西野歌っててそのあとやから最初のほうわからん。。。ユッキーだけは拝めた。

あっはっはっはっは!
富士市かい!
ってことはさ、
同じ市にすんどるってことじゃの!
富士市の中学校は、
1中・2中・3中・北・南・須津・東・元吉・岳陽・田子とかだったかな?

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/121-57bde8a0

 | HOME | 

メロメロパーク