アクセス解析
VividColors FURUITS OF CHAOS

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



FURUITS OF CHAOS

なぜ創ったの? カオスの果実
思いどうり? 君の
さあ、召し上がれ こぼさずに
きっときっと熟れ過ぎてる・・・ねえ!

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP

もう知ってるよTVショーなんでしょう?
台本どうり? いつも
さあ、出ておいで約束は
とうにとうに過ぎてるのに・・・ねえ!

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP

I REALIZE

心が満ちて人は意味を知る
君より素敵な魂の調べを奏でましょう

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP

I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
I'M JUST A DOLL FOREVER DEAD
WAKE UP




まいこちゃんー666の歌詞はヤフーにのってないのがこれだけでした(死
フルーツオブカオスだぉー

この記事へのコメント

おおー

ぬはは、訳した訳したー
これはまた挑発的な詞でいいですなー!
レベレ類ですね、うん、あずわん系ですな。

あんねぇ、まだアップの順番上、更新はできないんだけど、
知ってる?arkのCradleって曲。ユッキーが作曲した不思議な曲。
アレを、このカオスん(あにすんみたい)を訳す前にやってたワケ。
覚えてないと思うけど、あの曲の中で、
cosmosって単語が出てくるんだ、まぁ宇宙て意味だけど、
このchaosとcosmos、すんごい関係があったみたいで・・・(笑)
別にすごくはないんだけど、イイ発見したよ!

今度、いろいろ書いて更新するね!
イナマキン的に、何か訳して欲しいのとかない?
英語欲しいなァ・・・誕生日にもらおうかなァ・・・(逝ってしまえ)
逆訳で英語ばっか載せてても、
嫌な人には不快なだけだからねぇー(爆)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/124-2ccd9ac2

 | HOME | 

メロメロパーク