アクセス解析
VividColors 籠がぴかったぁ!!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


籠がぴかったぁ!!!

キング、きょう籠光るかもとか思ってたら案の定ピカってくれました!!私の誕生日の前々夜祭ですかっ!!!(んなわけないだろ
でも、おもいのなんの、、、ちょっとなきそうになりつつ血文字チェックして、富豪に行こうとクリックしてみるが定員オーバー。。。。泣
しかも夜の七時からいたらしいですねキング、、、私気がついたの十時だよっ!?なんで五人もディス友いるのに一通もピカメこないのさ!?
で、カメラがあったようなのでつないでみる。。。。。。。つ、つながったぁーーーーー。。。その後ちょこまかちょこまかかわいい動きをしているキングに萌えつつ、、、(何だよ
カメラ凝視が二回ほど。。。これは窒息死しそうになりました、呼吸の仕方を忘れました。。。あ。場所レコスタだったんですよ!!んで歌とってたみたい。。。んでかめらにドアップしてきたり、カメラ凝視の後
なんか、んーワーーって手あげてるかんじハイドお兄さんだよーvみたいな。。。(違
あと、椅子の上に体育座りとか。。。歌って気持ちが入ってるのか手が宇宙遊泳的なことになってて半分踊ってるような感じでした、あとはキング専用のじじくさい椅子に座って鉛筆持って何か考えてるようだけど。。。うたたねしてたかも。。。で、なんか言われたようではっとしたのか言われて人の方みたのが三回くらい。。。(曖昧
で、血文字であとは軽く仮歌撮って焼肉行く予定ってあったのが一時半くらいでも、カメラ終わりって言われたから落ちたんだけど一時半で。。。朝までいたようで。。。。。。焼肉にはいけたのか??焼肉やから富豪とかチャットとかしてたんじゃないのか??とか考えたらちょっと。消えるまで粘っとけばよかったなと。。。それにしても夜の七時から朝までなんて。。。すさまじいというかなんと言うか。。。(何
それにしてもよく歌ってた。。。というか夜中に焼肉やってる店なんかあるのか。。。まぁ東京ならありそうだけど。。。じょじょえんではないっぽいね。。。安楽亭も違うだろうし。。。牛角は。。。しらないけど。。。(オイ
キングはカメラしかやんなかったのかな??富豪やる暇なさそうだったから多分カメラだけだろうな。。。。最後の血文字でいい歌が撮れたと喜んでらしたよ。名前パーフェクトモーメントにしようかな?だってぇーアルバムの名前が素敵な瞬間ってすごいいいアルバム名だと思う。。。キングまだ寝てるのかな?じゃ、レポ的なもの終了!!わかりにくくてごめんよ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se246059.html

ここで無料の録音するやつをダウンロードして、それで録音そてアップロードすると載せれるみたいよ☆
これ人に聞いたやつだからえらそうにいえないけど・・・・
俺はCDにしてるやつを、パソコンにとりこんで、それをアップロードしたら、できた☆
何をろくおんすんのかなぁ??

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/127-2668074a

 | HOME | 

メロメロパーク