アクセス解析
VividColors HAPPY Birthday To ME!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


HAPPY Birthday To ME!!

HAPPY Birthday To ME!!わーああああああこれで14です。。。うん。。。はいそれだけです。。。なんでもありませんわすれてください(忘れるな
案の定、、、ぴったりに書き込みないな。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ハピバですvvv

こちらではお久しぶりですね!!
今日はイナマキさんのお誕生日と言う事で・・・!!
うわーい!!おめでとうございます!!
絵UPしときましたよvvv
な・・・なんか期待ハズレな絵でゴメンなさいっっ!!(滝汗)
こんな夕弥ですがこれからも宜しくですー!!
ではでは、この辺で!!

お!

ありがとうございます!!早速見に行きますぜ・・・。

おーう!
おめでとうw
でもさ、14才とかさ、
すげぇわけぇ・・・・・
俺今年で23だから、9つもはなれとる・・・・
おれもうおじんじゃん・・・・・・

はぴば!!

おめでと~!!じゅじゅじゅ・・・14??10と4??あたしは今年で20と●・・・。いやぁそうか。平成やもんね~。
そんなマッキーにバトンを回したyo!!ささやかなプレゼントだyo!!!トラバしてないから訪ねてね。(何てヤツ)よろしく~♪

遅くなりましたー

マッキンおめれとぉw
えー??マッキン、まだ、14なのww
ボクのほうがー、歳、上だねぇww
平成生まれかぁー・・・よく考えたら、スォイ(スゴイ)ことだぉね!!
ボクが、平成で思いつくことっていったらー・・・
・・・花葬平成十五年、かなぁー、ボク、歌ったからねw
あ、何?ボクと2回りも歳違う?え?うっそー
えー・・・あ、ホントだー!スォィなぁ、そんなに違うもん?
あ、ちょっと、やめてよやめてよー!
ヤダ!!ダメ!!!あー!!ちょっとー!
また、Hくんが、ボクのチョコ、持ち去ったぉ・・・(泣)


この、変なコメントの主は、誰でしょー(爆)

わぁvv

お誕生日おめでとうございますーvv
14歳ですか……若い。若すぎる。。。(苦笑)

平成何年かしらん…ちなみに私は昭和の60年代(ぉ)
4月には……はぁ(何)


14歳なんてまだまだこれから中のこれから!
この1年もいろんなことあるだろうけど、素敵な1年となりますよーにぃ(*>人<)

よかった、まだ当日でw

遅れてごめんなさぃ・゜・(ノω;`)・゜・

おめでとぅ!!やったね14歳!

昨日だったらあたしと同い年ですね。(謎

あわわ、ホントに当日書き込みできなくてごめなさ!!
今日はあたしが歳をとる日でござます。。

まぁ、ともあれ、おめっとぅww

わぁ、コメントがイパーイ

マイコ姉さま。。。その声の主はユキーロだ!!ギャーギャー(黙

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/128-a6405da7

 | HOME | 

メロメロパーク