アクセス解析
VividColors バトンとお礼

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バトンとお礼

皆様、誕生日コメントありがとれしたぁwwプレゼントにイチキ姉さまからバトンもらったのれ、さっそくやっていきたいとおもいます。

その名も『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問』
無駄バトンだ。。。
うん。
よし、やるぉー(早くしろ

●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

何でそんなところにセロハンテープと牛乳キャップがあるの。。。
牛乳キャップってなによ。イチキ姉さまと同じくユッキー牛乳に絡んで牛乳キャップたすけます、、、

●手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった

とりあえず入れます。。。

●アンパンマンの顔が新しいヤツに帰られた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろう?

明らかにポイ捨てですねぇ。。。その後腐食して土に帰ると思います
腐食ーしてゆーく顔ーですか。。。

●こんちちは

ぼんじゅーる

●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。

古墳に返します

●ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

私に嫌われるためですか。。。おばーちゃんが古いナルトをラーメンに入れていたらしく冷蔵庫のなかの味がしました(どんな
お魚の練り物系はダメです。。。

●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

実際にやったことあります(アフォ
輪ゴムとばすのはやいですよ(どうでもいいよ

●ひたすら叫べ

これは、ゆっきーを叫ぶしかないですかネット上でユッキーと叫べですか。。。よし、やってやるよ(何でやけになってんの
ユッキーギャーーぁあ

●黒板って可愛いよね

チョークの粉ゲラウェイ

●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入ったらそれはそれでヤバイ人になると思うので、とりあえず穴を埋めます。

●朝起きたら顔だけヨン様になっていた。

顔だけは困りますねぇ。。。うん困るよ。どうせならキングにしてください(無理です

●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた

マリモのほうが幸せってどんだけその人不幸なんですか。。。犬か猫にしてください

●ネクストランナーは5人に回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

YESって強制かよっ、いいさ、まわしますまわします。
☆masa104さん
☆龍森さん忙しくなければ(忙しいだろ
☆まいこ姉さま
☆最近疎遠気味のぁすさん
☆魅来さん

これでいいですか?(何きいとんねん。

この記事へのコメント

バトンかいたぞ

バトンかいたぞ、ばとんかいたぞ、バトンカイタゾ、
・・・バテンカイトス。(爆)

って、hyちんの曲がCMタイアップされたのだよね?
忘れちゃったよーもう。(なら言うなよ)

バトンかいたぞ、ばとんかいたぞ、バトンカイタゾ。。。・・・バテンカイトス。笑
うん、それに。シャイニングオーバーユーがたいあっぷされたのれす、、、前に(ボソッ
フリースがどっかいっちゃたぉーあれがないと
さむくてボクしんじゃうぉー(ガタガタ
マヂでどこいったんだぁー、、、この寒いのにぃ薄いTしゃつじゃぁしんでしまう(そんなやつおらんやろー。

薄!(爆)

それは薄すぎだよ!沖縄人だって冬は絶対そんな薄着じゃないよ(笑)
そうそう、シャイニンはいいね!まさにRPG系だね!(ぇ
フリースってユニクロだろー絶対ー(別にいいじゃん)

ユニクロって、ユキヒロみたい・・・じゃね?(爆)

うん

薄いぉー、、、あったからいいけど。。。フリースはってかパーカーだけど。。。(爆
前がチャックのパーカーだけど、ジャスコだぉーユニクロ確かにユッキーっぽいよねぇーいっそCMでればいいとおもうまっくとコーラも。。。あといちばんわすれちゃいけないのはチョコだぉーこれわすれたらぶっとばされちゃうぉー、、、汗(ぶっ飛ばされません

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/129-8f1eaaaa

聞かれてもしょうがないなら。

答えたくないです(えぇぇ)←コラ。今日はまずこの話題に触れさせてください。お固くて申し訳ない。ホリエモンさん逮捕…世界のマスコミでも報道されるようなすごい出来事でし

 | HOME | 

メロメロパーク