アクセス解析
VividColors バトンがふたつ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バトンがふたつ

最近ラルクブログのここが普通の平凡なオバカ日記と化しています、イナマキですあと、さっきくそ弟に大事な大事なアジア写真集のところにお茶をこぼされ、殺意が芽生えた今日この頃。。。帯のところが少しぬれたんですが、、、なんかもう、、、パニックです。。。ええ、じゃあばとんいってみよう。。。
一つ目

お財布の中身暴露バトン。魅来さんからでし、(でしって何よ

☆どんな財布使ってはります?

黒地に白で骸骨やら星やらあわけツアーでよくお目にかかったはとの足やらロンドンハーツとかわけのわからんこと書いてあってクールガールってなってる英字が入ってます、あと、番号があるんですが62です。。。69をかすめてすらいません666か69がよかった。。。

☆ズバリ現在中身の金額は?

15、811円です。。。お年玉のこてます。。。こっから今年のキングのライブ費用が引かれてニューシングルが出て行きます。。。でも来月また一万円入るんで大丈夫だと思われます、、、きっと。。。というかライブチケット取れるのかが問題です。。。

☆ポイントカード、メンバーズカードあったりして?

ブックオフ、すみや、メルヘン、のがあります、、、これにハイディストのカードがそろそろ届くかと思われます。

☆診察券あったりして?

ないです。。。

☆なにかレシートあったりして?

片っ端から捨てます。

☆割引券あったりして?

ブックオフのがあります。

☆その他あんな物こんな物あったりして?

ケータイもってるのに、テレフォンカード、あとディストの振込み券

☆財布落としたことある?

ないです、タオルはよく落とします、、、というか手に持ってるもの。。。財布とかはポケットかバッグに入ってるんで。。。

☆財布拾ったことある?

ないですねぇー、ひろった人はねこばばせず交番に届けましょう。

☆誰の財布の中身知りたい?

まいこねえさまおにゃがいします。。。

二つめのバトンーイチキ姉さんからいただきましたぁ
そのなも、今年の漢字バトン。

①ズバリ今年1年を漢字1字で喩えると?

まだ今年始まったばっかりですよ。。。。
じゃぁ「出」で。

②その漢字にした理由やエピソードを5つ

キングのライブやら新曲やらの出費、
正しくは来年だけど中学卒業だから、
いじめられっこ脱出したい、キングみたいに校庭で休み時間にうさぎ跳びなんかしてないですけど。。。
引っ込み思案キャラ脱出、、、むしろ番長キャラになりたい。。。いじめっ子じゃにゃいですよ、いじめられたらとりあえずぶん殴ってやろうかと(ヤメテ
五個目は・・・・もうないよ!!

③来年の抱負を漢字1字で喩えると?

来年は「新」かなぁ。。。

④その理由を5つ

中学出てきっと高校で新生活を始めてるから、
高校に行ったらとりあえず軽音部にでもはいって新しいことに目覚めるか。
新しい仲間。
また、新しい闇と裏切り。
もういですか?

⑤お疲れ様でした。回す人5人とその人を漢字1字喩えてください

五人!?
龍森さん「白」
masa104さん「赤」
二人にしときます。

この記事へのコメント

え~??俺赤ぁ・・・・・笑

え?マキいじめられてるの?
そいつはゆるせねぇな!
俺がぼっこぼこにしとくよそんなやつはw
最近イナマキのねーみんぐに、注目してるんだw

いな○○(苗字)
まき(名前)
でしょ?あたっちゃったかぁ☆

俺最近長財布に変更しようと思ってるんだ☆
明日体調よかったら、フィットハウスにいってくるぜぇ☆
ついてくるか?
なんちゃってーうっそー笑


コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/131-0a56138f

 | HOME | 

メロメロパーク