アクセス解析
VividColors 誕生日絵

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



誕生日絵

2006-0108-1503.jpg


わーーーいわーい・・・endless誕生日に夕弥さんからもらった絵です!!しっかり食べさせて・・・はいちがいますね。。。はいうん。。わかったから。。。(何
しかし。めっさうまい!!!かみさまどうして私にも人並みの画力をくれなかったの??(爆
石投げるよ?

この記事へのコメント

でかい。

うお、、、でかすぎた!!汗。。。まぁいいか。。。

すげぇなぁ

オールバックキングはいいね!
勢いでユッキーもアップしちまえ!!(爆)

うおっっ!!!!

ブログに飾ってくださるなんて!!!!
あああああありがとうですー!!!!
いやいや本当に全然そんな上手くないっすよ!!!!(゜□゜∥)
もっと綺麗に描けないものかと泣きたくなるっす・・・・OTL
うわーん荒が目立ってるよー(ρдq)

>まいこ姉さま。もらったのだから、ユッキーはないのよ爆

ザンネーン!!!>夕弥さん。荒だったの?これ?もようでそうなってるのかと思った。。。

いや、ぼこぼこした感じのは模様ですよ(^-^)
でも線の乱れとかシャドウの甘さとかハイライトの中途半端さが駄目っすね・・・・・。(沈)
あーもっと修行せな!!!!(><。)

よかったぁーあってたわ笑

でも、ここまでできたらすぉいぉー

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/132-50e4621e

 | HOME | 

メロメロパーク