アクセス解析
VividColors おめっとー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


おめっとー

キング、、、昨日降臨してたんだ知らなかった。。。泣自分祝い??
なんで、だれもメールくれんのさぁー五時くらいまで起きてたのに。。。レポしてよれぽ。。。血文字みて正直背筋凍ったよ(ぇ。。。
いーなーぁ。。。さ。まいこちゃんからのバトンやろ。。。
キングの誕生日なのにポン・デ・kenちゃん書いてました。。。


ケータイバトン

◎現在使用中の携帯は!!!??

ドモコのF505iです。

◎現在使用中のアドの意味は!!?

誕生日とか、好きな果物です。。。

◎現在使用中の着信音は?!

侵食です。。。鳴るとちょっと怪しい人になれますよ。。。さびから入りますから。。。

◎待ち受け画面を教えたまえ。

テレ朝でとった一番映りがよかったhyちゃんです。。。

◎自分の携帯で最初に出てきた文字は?

あ: 汗。(あせったときに使いました。。。

い: 祝おう。(キング生誕。

う: 噂らしい。(はい?

え:ェ (ェです

お: お休み。(そうですか。

か: から(何よ

き: 昨日

く: 黒(やっちゃん並に好きですから

け: 携帯(え?

こ: 公演(キングツアー

さ: 作戦(勝手にチケとっちゃえ作戦の事

し: 清水(これもキングツアー

す: スマイル(アルバム

せ: 先生(テツ先生?

そ: そだのぉ(ばばぁ?

た: 大変(何が

ち: 彫刻か(?

つ: 都合

て: ・・・。(ブログでもおなじみ。。。

と: 問い合わせ(これまたキングツアー

な: 何して。(キング生誕。。。つなげると何して祝おう。

に: ニヤついてしまう(ごめんなさい

ぬ: 盗み。(危ない人かよ。

ね: 寝顔(誰の

の: の(そのまんま

は: ハイド(ヤッパリ

ひ: 日が(え?

ふ: フィレオフィッシュ(ユッキーとめーるでもしたんか?

へ: 平成(もはやラルクなんだか、自分の誕生日の事なんだか。。。

ほ: ほかに(何

ま: マヂ(だから何が

み: 見た(何を

む: 無理(はい?

め: メール(え

も: 問題(いや、だから何が

や: ヤバイ(。。。

ゆ: 唯我独尊(なるほど

よ: 良い(何様

ら: らるくあんしえる(ヲタっぽい

り: 量(は?

る: る(まんま

れ: レタス(ェ?

ろ: 六時

わ: (笑) (こんなんしかつかわなくてごめん

を: を(まんま

ん: んー

うわ、つなげたらめっさばかやんこれ。。。もはやにほんごじゃないよ。。。顔文字とかないなぁーそーいえば顔文字使ってないから怖いって言われたわぁー、、、だってめんどいんだもん(死んでくれ

イチキ姉さんネタだよーネター
あとは、フリーで。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

若い子ってメールうつのはえぇよね・・・・
俺は携帯も、パソコンもおせぇ・・・・・
頭じゃわかってんだよなぁ~・・・
でも、指がついていかねぇ・・・・・・
携帯も、電話・メール・目覚ましくらいだなぁ使う目的は・・・・
着信音とか?
あんなんどうでもいい・・・・・・
待ちうけ?
あーあんなんはカレンダーじゃないと不便・・・・・・・

今日財布とグラサンを買ったぜぃ☆
グラサンは犬にくわれてボロボロになったからさ・・・・とりあえず、ディオールのやつを一個w
財布は落ち着いたやつで、ヴィトンはみんな使ってるから、グッチの長財布にしたぜぃw
あと今欲しいのはブルガリの指輪に、カルティエの指輪!そんでもって、金のネックレスw
来月の給料までまてないから、貯金おろしてかっちゃうかも笑
でも・・・・・・
車かえたい・・・・ギターほしい・・・・
ほしいものがいっぱいすぎて、逆にめんどくせぇ・・・・・・

高いものばっかだなぁー

その、有り余る経済力で私にも何か買って下さいorz(コラ
ヴィトンの偽者は母が持ってるよー。。。どうせ、偽者だよ偽者。。。ヴィヴィアンかわいーなーぁ。。。

働けばこんなもんじゃね?
俺一回、昔の彼女に、そいつが、手にとって、これかわいくない?
って言ったやつを、こっそり店員にもってかせて、金はカードではらっといて、
帰りに、袋いっぱいもってて、びびる作戦やったことあるぜぃ笑
ないてたよ笑
でもね・・・・・
ふられたけどね・・・・・・・

ヴィヴィアンをしらない俺・・・・・・・

あっ偽者じゃなくて、偽物ね笑
それ人になっちゃうから笑

分かってるよぉー笑

偽者って変換したら出てきたからめんどいからそのままつかったぁー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヴィヴィアンかh.NAOTOとかがいいなぁー、トラックの運転手って何気に儲かりそうだよねー

ありがと~。
長いなぁ・・・。省略してもよい?
とりあえず頂くさ★どもども!!

わぁーお姉さまぁ

ありがとうございまーす、省略してもいいですよーこれは、長かった。。。ほんとに長かった。。。

めんどくさいとか笑
14歳が言うセリフじゃね笑

そのナオトなんじゃらも知らない・・・・・

ちなみに、俺は運送会社勤務じゃないよ☆
だから、給料は人並w
ちなみに、ごくたまーーーに、たかちゅーの近くを通ることもあるよ☆
道が工事して、いけないとかねw
このへんじゃやっぱり、ふつうのサラリーマンじゃ関東自動車かジャトコかユニプレスが一番いいんじゃないかなぁw
俺は交代勤務がいやだから、いかなかったけどね☆
っていってもマキはまだまだ先だねw
高校はどこいくんだぁ??

どこやろなぁ。。。笑

マヂ??じゃどっかであってるかもねーぇ。ナオトかっこいいぉー
http://www.s-inc.com/hnaoto/
ナオト↑HP
HPもすぉいおー

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/133-35d2f9dc

 | HOME | 

メロメロパーク