アクセス解析
VividColors わぁwwww○△□×・・・!!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


わぁwwww○△□×・・・!!!

ディ、ディストの会員証キターーーー!!やべェ、封筒カッコええ!!(そこなのかよ!
もちろんカードもかこええ!!封筒が雨にぬれて破けてたのが気になったけどまぁええわ(ええんか
おかんから、なんかあんたにとどいてるよっていわれたときからすでにニヤついてました。。。ッフ(何
思い出したらまたニヤついてしもうた。。。もうあかんね、あるいみ病気だよまったく。。。気づけばもう二月か。。。二月!?(何そのありがちな展開、
バレンタインやんなぁー。。。しょーじき親戚とかに毎年あげてるくらいなんで、いままでどーでもよかったんですが、ラルクに出会いましたからねェーそーとーチョコ好きな方おりますねェー、、、送ろうかなぁーとかもくろんでます。。。ほかにも送る方いらっさるのかな??どーですかねイチキ姉さん。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

チョコか・・・・・ふっ・・・。

あたしに振って終わるんかい?!
ま~確かに主食がチョコという御方がいらっしゃいますねぇ。けどイチキは送りませんよ。食べ物は何か嫌なんだよね・・・。ライブのプレゼントBOXも食べ物をプレゼントするのは避けてます。貰っても怖いと・・・思うんやけどなぁ。。。どない?

どうなんだろう、笑

送ったことないからわかんないよぉー。。。汗
送るひとおるんかなぁ??というか、溶けそう笑
masa>おーい!!まさだいじょぶなのか!?「チョコか・・・・・ふっ・・・。」ってなんかもう大丈夫じゃないよね。。。爆

♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

ディストの会員証届いたんですね!
王国の住人の証しは再発行されないから大切にね~☆
これからもヨロシクですσ( ^ー゚)

はつみおねぇさま!!!

いらっしゃいww王国の住人の証めっさだいじにします!!!!住人の証を体内の中に埋め込みたいくらいです。。(ぇ
これからも。よろしくお願いします!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/134-47e0331f

 | HOME | 

メロメロパーク