アクセス解析
VividColors 意味不

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


意味不

昨日、学校で病院の先生を招いて講演会みたいのがあったんですが、そのときに先輩と、なんかくっついてきた井出って言うデブ先生ちなみに男50くらい(失礼
とわたしでいったんですが、先生が「今日、肥満とかの話だろー?やばいなぁー」っていったので、「ああ、そうですね」っていって二秒後。私いきなり体当たりされふっとぶしたら、先生「あ、ふっとんだww・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



あたりめぇだ!!このやろーばかやろうめ!!何考えてんだ!!しかもその先生百キロくらいありそうな身体で。。。そりゃ吹っ飛ぶだろ!!!しかもその後も、いっしょにいた先輩に絡みまくって先輩のあたまのってっぺん触りながら公演聴いてて、しまいにはよりかかってたし。。。きもいぞゴラぁ!!んで、プロジェクター使ってたんで明るくなったら「もうはずかしいからやめよー、ボクと~ちゃんの関係がばれちゃうからねw」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(長い





ほんまに、アホやなぁ(゚c_,゚`。)プッ
そもそもかんけーなんかあるわけないだろう!!!先輩かわいそう。。。うちの反対側に来ればよかったのに。。。じっさい行こうか迷ってたらしい。。。せんぱい。そういう時は迷わず来なさい。。。(お
んで、早川っていうこれまた太った先生(井出よりは太ってない
が井出先生の前あたりで公演聞いたりしてたので、井出先生ここで余計な一言「どけよ、デブ!!みえねぇだろうが!!」


・・・・・・・・。


いや・・・・。



こっちからすればおめーのほうがデブだぞ!!なんて、ツッコミをするわけもなく(よく我慢した
結局、一時間がセクハラとしか思えない授業になったのさ。。。
あー、マヂで意味分からん。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

昨日は死んでたぜぇぃ・・・・・
あっはっはっはっは笑

たかちゅーはデブ先生しかいねぇのかよ笑

よくプロジェクターの、やつ体育館でやったねぇ笑
俺は大体横になって寝てたけど☆

キミもたいへんだーな。

中学時代からそんな堕先生ばっかじゃ、
人格形成に大きな問題が発生するよね。(爆)
マッキンも苦労人だねぇ。ま、デブはデブにまかせて。
デブはデブの世界で、デブと暮らして一生デブ・・・(デブ連発)


あ、そうそう今日のコメもちと依頼系。(爆)
マッキン的に、
ユッキーがキレたとき、どうなると思う?(笑)
ゴメ、きりんでさ、ついにユッキーのキレが出てきてさ。
でも、コワイコワイとか言っても、
何が怖いのか分からない・・・
ユキマニのマッキンに聞きたい!おせーてw

デブ連発 爆

ウケるし!!たかちゅーはほんとにやせてる先生はごくわずかです。。。そして堕先生おおし!!というか。いみわからん!!ユッキーがキレたらとりあえず殺人具のその腕と足で蹴り&鉄拳が繰り出され(しかも目にも留まらぬ速さ
普通に戻ったときにはキレてたときの記憶がないとっても便利な性格??性質??をもって切れてそう。。。

ほっほー

なるへそーそーかぁー。
きりんユッキだからな、ちょっと甘めにしておいて、
どうやってそれを発動させようかなぁ(爆)
てか、まだ続き書いてないや。(死)
きのうCDTVで初めてhyちん新曲のカンジが分かったよ。
遅いっつーの。アニメ見ろ。
あー、あやちゃんも先行だめだったから、一般頑張るとか言ってたけど
どうやらその様子だと、ムリだったろうな。(爆)
おさとがルシエラーなばっかりに・・・(笑)合掌。

つか、私は大の電話嫌い。
先行とかの電話だって、もう死にそう、てかしたことない。やらず嫌い王。(爆)
東京行ったら、何でもかんでも一人でやらなきゃ・・・
電話は置かないようにしようかな。(ぇ

うちもきらいー

だから、おかんにわたしたのよ爆
めっさきんちょーすんねんもん。。。知らない人とか特に。。。あと、連絡網とかもやだ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/135-eb786ba5

 | HOME | 

メロメロパーク