アクセス解析
VividColors いろんなお話

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


いろんなお話

今日は、hyちゃんの一般チケ発売日ww電話がんばったよ二時間。。。予定枚数はなんと9分で完売したみたいです!!早っ
なのでキャンセル待ちよやくしてきましたよ。。。取れたらいいなぁ。
あと。昨日、ジャスコいって、ニューズメーカーと音人かってきたよ!!hyちゃんポスター萌え(変態
んで、ニューズメーカーもって美容院へ。。。そう。髪を切ったのれす。。。ニューズのhyちゃんにしたつもりなのに。。。なんかちがう・・・・どっちかというと、Mすてのときのhyちゃんにちかいかも・・・。まぁいいか!!もうきっちゃたし。。。そんで、髪きってくれた人が前ラルクすきだったらしい笑こいうのってうれしいね。。。
ちなみに。細くて身長が高い人がすきだったらしい。。。パンクっぽいよねーって言われる前はkenちゃんだとおもってたけど。。。ん?ケンにゃってパンクっぽいっけ??てっつぁん??とか細いからユッキー?とか脳内がワケわかんないことになってました・・・(ダメダメ
というか、hyちゃんあなたロスの暑いところにいるのに、顔色が。。。わるすぎよ。。。唇真っ青。。。。ちょ、だいじょぶなんか??しにそーじゃん・・・。ディストでも愚痴っぽい血文字あったしなぁ。。。
そういえば天嘉レポの写真でドラム叩いてる時にきてたジャケット?コートが、この前カメラで着てたのと一緒だった笑。。。
そして、やっと下弦の月とムンチャみたよ。HELLSINGっていうグロけいのアニメも。。。hyちゃんに似たキャラがでてます。。。
HELLSINGみて、下弦の月みてムンチャみました順番これ最高!!月弦の月ではなきましたよ、、、hyちゃんの初々しさに笑いもしました。どうやら私の中にはまだヌルイ血が残っていたようです。。。(オイ?
ムンチャは結構笑いましたねーhyちゃんスゲーーーーーーって感じでした。。。だって、なんかマトリックスなんだもん。。。hyちゃんすげーを連呼してました。一人で(痛
HELLSINGもよかったよぉーあれ、hyちゃん絶対すきだよ。。。
ということでHP→http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/
いってみりゃわかるんでね??
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/136-e705865a

 | HOME | 

メロメロパーク