アクセス解析
VividColors たいがいにしなさい!!恥を知れ!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


たいがいにしなさい!!恥を知れ!

タイトルのキレはHELLSINGより引用。。。(やっぱり
アクセス解析すると、いるわいるわ、エロサイトとかわけわかんねーの。。。。ここ、ラルクヲタのブログですよ??エロサイトとかいったいどっからやってくるんだ。。。ほんまに、たいがいにしなさい
インテグラみたひわぁwwブクオフいって単行本探してこようかな・・・。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

わぁお★

イナマキちゃん、ヘルシング知ってるのー??
あたしも好きよー ヘルシングw
原作は一応、今出てるのは全部持ってまふ。。
アニメは。。ちょこっとしか見てないけれど。
いいよねー。面白いよねー。
あたしもグラ様(インテグラさま)好きです。
あと、隊長も大好きです。
あとあと、シュレディンガー准尉?(要するに猫耳さん)も すきです。

ブログの履歴とかにも時々あるよねー。
そういう系のブログ。
正直、どうやってたどり着いたか謎だよね。
ほんとに。

ねー

ほんとに、、どっからつながってんねん。。。

インテグラって車の?
すきなの?

ちがうよー笑

まさよー車がたいがいにしなさい!恥を知れっていうとおもう??マンガだよマンガぁー

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/138-eb4fd342

 | HOME | 

メロメロパーク