アクセス解析
VividColors バットン(ぇ?

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バットン(ぇ?

まいこさんから回ってきましたぁーバトンバトンバトン(わかったから。。。
じゃ、早速

■名前不明連想系ばとぅーん■
有名人(勝手に芸能人から変えてみた(コラ

■幼馴染にするなら?■

hyちゃん何の迷いもなくhyちゃん!!天然的要素を爆発させて欲しい。。。あと、kenちゃん。。。普段とそんなに中身かわんないと思う。

■お兄ちゃんにするなら?■

あー、、、ユッキーは・・・・怖そうやなぁーてっちゃんやとおもう。

■弟にするなら?(複数回答可)■

これはhy、ユキぺあです。。。チョコを与え続けたい(オイ
hyちゃんとは、悪魔とかのお話がしたい。。。(ぇ

■彼氏にしたいなら?■

ユッキーとチョコの食べ歩き。。。

■結婚するなら?■

てっちゃん?かkenちゃんかなぁー。。。

■学校のクラスメートで、右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら?■

右隣 んーhyちゃん、落ちたものを拾ってあげたい爆

左隣 チョコを恵んでもらう

前 てっちゃんかなー頭いいと思うから色々教えてくれそうー

斜め前 んーーーーーだれやろぉーがっちゃんかなー休み時間とか私の机使ってしゃべってそう。。。○←がっちゃん
            うち→○○←hyちゃん
でうちがゆっきーとしゃべっとんの。。。塊魂の話爆

後ろ

kenちゃんー
わからんーとかいって勉強教えてあげたい(注:妄想の中では頭いい設定

斜め後ろ

kenちゃんのとなりかぁー両サイドに西野、梶原
わーうるさそう爆でも梶原あんまウッサイとユッキーにおこられんねん、なんてったてユッキーの真後ろだから爆「かじわらくんうっさいぉー塊魂のおはなしができないぉー!!」って

■一緒に学級委員やるなら?■

kenちゃんは仕事しなさそうー、、、
ユッキーとかは。。。ねぇ?(聞くな
hyちゃんはんー?hyちゃんかなぁー
てっちゃんは。。。てっちゃんがベストやとおもうけど・・・

■次ばとん回す人■

イチキ姉さんー龍森さんー夕弥さんーいかがでしょう?


                

この記事へのコメント

あ~い

きょう暇やからもらう~。さんきゅ~☆
ふぁ~・・・眠い。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/140-6dc7c833

 | HOME | 

メロメロパーク