アクセス解析
VividColors Heven or Hell・・・・

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


Heven or Hell・・・・

窓の外を見れば、
雲ひとつない空に太陽が輝いて、ぬれた芝生を光らせているのに、
僕の心の中は、チョコレートのように黒く、ドロドロとしたものが渦を巻いて僕を溺れさせている、
夏の日差しも、降り注ぐような星の輝きも浴びることなく、
ただ、ベッドに横たわったまま・・・、人形になったかのように動かない、「今は雨が降っているけど、この、ドロドロしたものの上は晴れている?」
今、自由になって、あの日差しと月明かりを浴びたい。。。
「僕は自由になれるの?」
どんなに考えても、答えをくれるものはない。
自由へのカウントダウンが始まり、
僕の手や首から赤いものが流れ出す・・・。
意識が薄れてゆき、身体が軽くなってゆく、
・・・・・重力からの開放・・・・・・・
「僕は自由になれた?」
あの、日差しも、月明かりも、もっとそばで感じることができる。。。
もう、愛する人たちには会えないけれど・・・。
See you My dear.Hello Heven.
See you Gravity. Hello Hell・・・

Heven or Hell・・・・
僕はどっちへ行ける?



こりずに、またつくりましたぁー。。。ダーク系。。。前よりはいいかと。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

自作??

スゴイじゃんw趣味なんだ、詞作るの。楽しいよねーw
なんかこれ、逆訳したくなるわ・・・うずうず。(してろ)

マヂ?

いい?自作だぉー詞作るのって面白いけどむずかしい。。。hyちゃん貴方なんでそんなにいい詞がぽんぽんできるのだ?逆訳してもいいよー笑

これ中学生が書いたとは思えないよねb
俺の書く詩とはジャンルがちがうね☆
ロックの詩だよねb
俺も書いてみようかな笑
俺はフォークと、ヒップホップしかつくったことないなぁ・・・・

そぉ?

けっこう、hyちんぽくつくってみた笑
つくってみてー

よし

じゃヒマだしやってやろーじゃん!!
私がもっとhy氏の詞にしたろう。(爆)
で、ソロで歌ってもらったら良いじゃん!(笑)
ユッキーにお願いしてもらえ!

どーやってよー笑
ユッキーにどうやっておくるんー
あ、プレゼントボックスにいれてみるとか??
あかんね。。。逆訳よろしくー

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/141-dc9dda38

 | HOME | 

メロメロパーク