アクセス解析
VividColors 仮タイトル月

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


仮タイトル月

見上げれば手の届きそうなくらい大きな月と、
星が輝いている、
いくら手を伸ばしてもつかめないけれど。。。
愛しい君はいったいこのたくさんの星のどれになったの?
手を伸ばし、君の元へいけたならあふれる涙は止まるかな?
「誰か教えて・・・。」
あふれる涙はとまらない・・・、
君と過ごしたあの愛しい日々はどこへ消えたの?
あの安らぎを奪ったのは誰?
この涙が海になり、溺れ死ねたら
君への門は開くかな?
門の向こうに消えていく君が見える・・・。
僕はもう君の元へは行けないんだね?
僕は生まれ変わっても、君を探し続けるから・・・
君は僕だけを待っていて・・・
いつか出会えるその日まで
さよなら・・・・。


懲りずに、二回目・・・これはですねー下弦の月の影響です。。。アダムに感情移入してくれればいいかと。。。はい。無理ですね。。。
なんか。アダムの自殺しなかったバージョン的な・・・。まいこ姉さん
Heven or Hellの逆訳おねがいしまーーーーす!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

これはきっとバラードがあうだろうね☆
鼻歌で曲付けるといいの浮かぶよb
俺は鼻歌で思い浮かんだメロディを、ギターに変えて、それに歌詞つけたりしてってかんじ☆
はやく咳がでなくなれば、じゃんじゃんとりたいのに・・・・・

あー、そのてがあったかー笑ただうちに作曲力があるかどうかが問題だ爆(一番の問題点

キングに投稿しな!(爆)

よし、じゃあ私がキングに作曲してもらえるように、
ユッキーに頼んどくよw(爆)彼は神だから、不可能はない。
逆訳、両方できたぞw
ちゃんとね、キングっぽくいい具合に加工した。(著作権無視)
あのさ、こっちにというか
ここにアップがよい?
私のほうでアップでもよい??
どっちがよい?(爆)

どっちでもよいよー笑

プロじゃあるまいしー著作権などもはやどーでも良いのです爆
まいこねえさんのおすきなほうでどうぞー

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/142-8b1d6497

 | HOME | 

メロメロパーク