アクセス解析
VividColors 馬鹿にしとんのかヴォケが!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


馬鹿にしとんのかヴォケが!!

こうのやろう。。。外人のクソ酔っ払いのせいで、ただでも機嫌わりぃのによぉー。。。
わざわざゆうってやつが、「たいがいにしろ!恥を知れ!」に、自分のエロサイトからなんかもってきやがった・・・。俺は女だ!!んなものに興味はない!!
馬鹿め・・・くだらねぇことしかしてねぇんだな?(゚c_,゚`。)プッ
ほらほらもっとやれよー消防が。。。即けしてやるからー爆
あーあー馬鹿を相手にしてる時間がもったいないわぁー
まー言っても無駄だろうけどさーなんせ、馬鹿だからぁー笑(゚c_,゚`。)プッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なーんか。。。

変なトラバとかコメントとか多いですよねぇ…ぁ、こんにちはー微妙にお久しぶりです(笑)←何。

でも、最近は大量の禁止用語設定をしたんで、ようやく落ち着いてきてますね(ぉ)
ほんと、相手にする時間が勿体ないんで…「やられる前にやる!先手必勝☆」それが私のモットーです(笑)

ではではー♪

落ち着け、落ち着け

管理の方で、制限とかできるみたいだし
もう来たら即消ししかないよねぇ・・・
私はね、トラバもコメントも、
きたらケータイに通知来るようにしたからねぇ。
コメントは消さないけど、
トラバは自分で表示するかしないか
承認してから出るようにしたよw

あ、そうだ!
リブリーの名前、やっとこないだナゾが解けたよー
マンガだったのね。
今、アニマックス、ブラックキャットが新作で始まったの。
それ見て、これかー!って思った。(笑)

顔はお子ちゃまっぽいけど、
声が割と大人でカッコよかったね!
今、ハマってるアニメの1つになってますよw(爆)

うん、もちつくよ爆

おおい、多い、わざわざ、選んでコメントしやがって。。。このやろう。。。ブラックキャットの謎が解けたかい笑よかったねーあれ、おもしろいよねーシャルデンすきです。。。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/144-3d232c88

 | HOME | 

メロメロパーク