アクセス解析
VividColors ねーさま英詩訳2!!笑

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


ねーさま英詩訳2!!笑

THE MOON

when I look up
the big moon I can reach for
and stars are shining
though I can't grip
however much I reach for...

My Dear
which of these stars
did you change into?
if I reach for and go to you
will tears overflowing stop?
"please tell me..."


tears overflowing never stop...
dear days we had spent
where did these disappear to?


who did take that peace of mind away?
if tears become the ocean and I'm able to drown
will the door to you open?


I see you fading away beyond the gate...


I won't be able to go to you, will I?
even if I were reborn
I'll keep looking for you...
please wait for only me forever...


till the day when I see you someday
see you then...



こんどは、仮タイトル月のほうをやくしてもらいましたー笑
結構好評です。。。そんなにいいですか?(ぇ
次もがんばります、、、がんばるってか・・・ただうかんだのかいただけだけど爆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

その英訳している、まいこおねーさまは一体なのもの??
・・・・・・はっ!!まさか!
外の人・・・・・・

ちげーよ!!爆

なのものって・・・・笑
外の人じゃねーよ!!純純日本人だよ!!叙情詩♪の管理人さんだよ!!

アタイ、ソトノヒト!(爆)

なんか・・・私って誰よ?てカンジだよね。(笑)
マッキンも私もオカシイ子だから、
こういうことは楽しいんだよねー(ぇ

外の人とか、ウケますな。(笑)
外人なってみたいーねー
hyちんみたく顔だけでもいいよ?(hyちんはソトノヒトジャナイ)

マッキンまた書いてねー楽しみにしてますからww

マッキンってマッキントッシュみたいでかっこいいね☆
まいこさんとこも書き込みすると返してくれんのかなぁ☆

返してくれるよー笑

あたりまえだぉーまさ。。。
hyちんみたくってかhyちゃんになりたい!!(無理
マッキントッシュってなんですか??

マッキントッシュって

何?(爆)
なんかのキャラだったの、マッキン(ぇ
て、私が付けたのか、マッキンて!(笑)あはは。

そーだぉ

えーわかんないぉー
年の差??(コラ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/145-882d652f

 | HOME | 

メロメロパーク