アクセス解析
VividColors やったぁああ!!

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


やったぁああ!!

つ、ついにやった・・・・(何がだよ

ついに・・・


私も・・・・



i pod買った!!!ナノの2GB!(細かい
いやー今までの膨大なCDがうそのように・・・・マヂ?夢じゃない?
いままでなんまいのCDを持ち歩いてたかというと・・・・シングルアルバムあわせて15枚!!え・・15!!重いわけだ。。。バッグの中身はCDと財布とケータイだけです。。。
これからバッグはぶかぶかだ!!かるいぞ!!ちなみに黒だよ!全部黒。。。(ぇ
いやーi podマンセー笑
詞がまた少し浮かびつつあるので、できたらUPしますー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんて子だ!(爆)

私も欲しい!!!くっそー!!(笑)
私は、普通のi-Podが欲しい・・・高い・・・
キミは恵まれた中学生だなぁ・・・

あ、私も詞が書けた。(死)
でも恥ずかしくて表に出せない・・・
何かの追記にコッソリ入れるから、
マッキンだけ追記見てw(爆)

ふつーのi podめっちゃ高いよねーゴッドにおねだりして!!(無理
ナノでも十分やっていけるよ。。。500曲だっけ?まだ111曲しか入ってないよー(十分だ
ぞろ目。。。次のアルバムの名前111だったらウケル笑

そうそう(ぇ

私きっと、これから仕事柄(まだ仕事じゃないけど)、
たくさん音楽聴かなきゃいけなくなると思ってサー
容量はデカけりゃデカいほうがいいかな、と思って。
でもナノしゃないと持ち運びはウザイよねぇ・・・
てか金ないからカンケーないけどぅ(死)。

たしかにふつーのi podでかいからねー

デカいぉ

ま、アキバで買う、いつか。
あっこはこっちより何でもかんでも安いんだってさ。
お父さんが、引っ越して家電とかそろえるときは
アキバ行きゃいいとか言ってた。(笑)

い~な~

イチキはMDで満足しちゃってるよ。やっぱ欲しいなぁ畜生。マッキーずるいさ。イチキの中学時代はカセットよ。何か時代遅れだわ。

MDはもってるんだけど、MDにいれるコンポ?がないから無意味(死
これで、CDからSDまでまたぎましたぞ。。。

秋葉は安いー

東京っていいね。。。秋葉やったらてっちゃんいるんとちゃう?探せ探せ!!そして、なんか一緒に選んでもらえ!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/146-39008280

 | HOME | 

メロメロパーク