アクセス解析
VividColors PV

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


PV

あいー、どもども、しーずんずこーるPVをある場所で完全バージョンみましたー、、、ただ、重くて途中で止まったりしますけど・・・いいんですいいんです、フラ聞きできるだけいいんですしかも完全・・・ほかにもPVとかあさってました・・・きょうは、バレンタイン。。。めんどくさいので、今年は作りませんでしたぁーステイアウェイがかかってることに気づいてニヤつくのを我慢しつつ、○ャスコでかってきましたー。。。ラルクに関することに関しては私の耳すごいですよー結構ほかにも音なってて音楽なんてほとんど聞こえないのに・・・。バレンタイン。。ほんとに関係ないなぁー送らないし。。。お、i pod充電おわったわぁー。。。これマヂいいねーべんり。。。シャッフルもできるから結構面白いし、シャッフルなのに、ヘブドラ2連続できたのは少しおかしかったけど、同じの二個いれたからなーアークのとねずみくんとか、、、はー、チョコくおう(ぇ?あんたがたべるの?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりですー

こんばんは。お久しぶりですー。
SEASON'S CALLのPVいいですよね!ハイドが綺麗すぎます(笑)CDのジャケットも可愛いですよねv
えーと、実は今日からディストに入りました。ブログと同じ『アザミ』でニックネーム登録してありますので、見かけたらかまってやってください(笑
ディストでも宜しくお願いします☆
では失礼します。

マヂですか??みかけたらソッコー声かけます!!(ヤメロ
うちもディストネームイナマキですのでーよく富豪にいます。。。(笑

そういえばさー・・・・i podってどうやって使うの?あんな薄いやつにどうやって曲いれるの?
こんど、ポータブル録音機(名前てきとうb)買いにいくから、ついでに、i podも買おうかなぁ☆
って、でもつかいかたとかおれさぁ・・・・
ふつぅにたぶんわかんないよ・・・
携帯もほとんどつかいこなせないし・・・・

えー

説明書もついてるけど。。。i Tunesってのをi podつなぐとダウンロードできるようになんのねーいわゆるメディアプレーヤーのi podバージョンみたいなやつ。。。それを使ってCDから曲をi podに送ったり、ストアーでアップルIDをつかって、音楽を買ったりするのよー。説明下手ですまぬ。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/147-3ff60b80

 | HOME | 

メロメロパーク