アクセス解析
VividColors うわぁ。。。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



うわぁ。。。

【RADIO】
2月21日 fm yokohama「COCO LAVA」(18:00~21:00)
2月21日 文化放送「レコメン!」(22:00~25:00)
2月21日 TOKYO FM「ラジアンリミテッドDX」(25:00~27:00)
2月23日 NACK5「NACK WITH YOU」(9:00~12:55)
2月23日 bayfm「ON8」(20:00~21:30)
2月25日 TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」(15:00~15:55)
2月25日 FM-FUJI「SATURDAY STORM」(18:00~20:50)
2月25日 TBSラジオ「オンテナ」(26:30~28:00)


【TV】
2月19日 スペースシャワーTV「ゴゴイチ!」(初回放送13:00~15:00)
2月24日 テレビ朝日「ミュージックステーション」(20:00~20:54)
2月24日 日本テレビ「音楽戦士ミュージックファイター」(24:30~25:25)


が、がんばろう。。。そして、スペースシャワーきっと見れねーぞ家。。。

この記事へのコメント

うっはー

おさとに頼まれて、ゴゴイチ!は撮りまっせ。(笑)
CS様様ーでも、もうCSともお別れだ。
ゴゴイチ!はやまちゃんだから、期待大!

そだのぉー

ぼっくんのもとってー

あれ?まいこさんは北海道の人なの?

なんでよ爆

静岡県民だよー

ダビングしてあげたいけど

できないぉーゴメンねぇ・・・
ちゃんと見たら報告するからねw

私って、どさんこ?(爆)マヂすか。

どさんこって笑。。。
まさは時々天然的要素を発揮するよねー結構オモロイー爆

天然・・・

どうやらその要素満載ですね。(誰)
でもホントにどっから私のどさんこ疑惑が浮上したんですかねぇ。
気になるところですね!そーですね!(ノリツッコミ)

もしかして、MBSは北海道でも流れるらしいって言ったからかなぁ?(絶対それや。

うん?

で、ゴゴイチ!となんか関係あるの?MBSって・・・
もーさっぱりじゃん!何だ、何のこと話してたっけ?(爆)
あ、バトンやったよんw

ワケわかんなくなってきたね笑

脳内ひっちゃかめっちゃかだ笑ゴゴイチはMBSに関係ないでしょー今日絶対聞いてやる。。。

ひっちゃかめっちゃか

って、最後に聞いたのはいつだろう。(爆)
脳内モルヒネ♪

林檎ちゃんのモルヒネって曲はいい曲だった・・・(もうワケワカメ)

そーなんやぁー
クソーエフエム横浜やと思って聞いてたのがNHKやったなんて。。。。クソゥ。。。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/151-68b95af6

 | HOME | 

メロメロパーク