アクセス解析
VividColors バートーン

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


バートーン

龍森さんからもらってきましたーその名もエンドレスバトンー
<エンドレスバトン>
*ルール
1)回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4)バトンのタイトルを変えないこと
5)ルールは必ず掲載して置いてください
だそーですーじゃ早速ー笑

1.最近のマイブームは?

えーなんかあるかなぁー??うんーないなぁーラルクはマイブームに入るかな??

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)

i podnano一万九千八百円

安いものはCDデータ五百円かなー

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

んーなんだろーないかなー

4.最近ショックだったこと

んームカつくことならいくらでもありますよ?

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

未成年ですが?なんか水と間違えて焼酎飲んだことあったなぁー

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?

ギターだよードラムもやってみたいんだよなぁー今のとこ歌しか歌えないけど。。。

7.ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスなんてそんなもの学生にはありませんよーあったらラルクに貢ぎますけど。。。笑

8.年末年始の予定は?

年末も年始も終わりましたけどー、今年から受験生なのでヒーヒー言ってると思います。。。笑

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女マンガはあんまり読まないんですけど。。。
ヤマトナデシコ七変化だよーでも最近新刊がないーなんで?
それだけかなー少女マンガは。。。ホリックも好きだけど少女マンガじゃない気がするー

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いいくにつくろうかまくらばくふ

単純にそれくらいしか思いつかなかっただけです笑

11.今年を表す漢字を一つ

卒かなぁー

12.お国自慢を一つ

えーご飯が美味い。。。

13.好きな動物

犬、猫、鳥、リスとか小動物かなぁーネコアレルギーさえなけりゃ猫なでまくります。。。笑

14.自分の性格

んーちきんーかなぁーあとはキレキャラになりつつあります。。。

15.自分の生活に欠かせないもの

ラルク>PC

16.ミーハーってどう思う?

ミーハーってなんですか?

17.最近知った新しいこと

HELLSINGのインテグラが女だったということ(まだ言ってる。

18.最近出かけたところ

雑貨屋さんに今日行きましたけど。。。

19.最後に食べたお菓子

なんかキャラメルの味のやつ。。。

20.一番最近観た映画

下弦の月、来週はラストクォーターだね。。。

21.ここ一週間の平均睡眠時間

十時間くらい寝てしまう。。。

22.ハマリなテレビ番組は??

なんか、ラルクが出てればなんでもいけるんですがPCでいろいろマシューとか見てます。。。

23.今欲しいもの

金は切実に。。。

24.今までで一番はまったゲームは?

牧場物語。地味だね笑あれははまります、、、のほほんとしてます。

25.好きなアーティスト

ラルクソロ含み。。。

MONORALかなぁー

26.大好きな少年漫画を5つどうぞ

ブラックキャット
ミスフル
デスノ
HELLSING

かなぁー

27.大好きな本を5つどうぞ

伝説の勇者の伝説
んー五つもないなぁー

28.部屋にあるお気に入りを5つ

え、んー伝説の勇者の伝説
ポスターはってないけど。。。ポスター
あと、マンガと雑誌

29.虎派ですか?狼派ですか?

えーアジアに引っ掛けて虎

30.わくわくしちゃうほど大好きなお店(服屋本屋CDショップ等)

○ャスコ

31.幼いころ読み聞かせてもらったお話で、もっとも印象深いもの

あーなんやろなぁー特にないかもなぁーなんかティモシーとかサラとかがでてくるの。。。

32.今聴いている曲(もしくは最後に聴いた曲)

ラルクーなんやったけかなAWAKEのなんか、、、

33.今右手の中指は何のアルファベット(キーボード上)に乗ってますか

Оです

34.自分の県の自慢をひとつ

えーなんかあっかなぁー??お茶が美味い?富士山。。。

35.貴方は何フェチですか?

なんやろー髪の毛は普通にみてまうなぁーあと服装。。。

36. ラルクのコスとかってどうしてます?

これ単純に聞きたいんですがーうちは基本的にしたことないです。でも服装は全部黒でやっちゃんみたいになってます。。。

>>バトン回す人

まいこ姉さん

イチキ姉さん

夕弥さん

そのくらいかな。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

年末も年始も終わりましたけどー、今年から受験生なのでヒーヒー言ってると思います。。。笑
表現がいやらしいなb
中坊じゃないな笑
昨日ひさびさにCD買いに行ったらさー、おにいさん!これなんて読むの?
なんてきかれてさー、英語よめねぇよ!
って言ってお前らいくつだ?って聴いたら中2だって・・・・マキと同い年だろう?なんであんなに大人っぽいんだよっ今の中学生!
受験かぁ・・・俺は推薦で工業だからあそびまくってたけどね笑
吉高あたりにいくのかな?東?まさか富士高?

雑貨屋さんに今日行きましたけど。。。
このへんじゃブルドックかな?

十時間くらい寝てしまう。。。
えっ?!平均?毎日?!がっこう・・・・

牧場物語。
あれすぐあきない?出荷するの忘れたり・・・

○ャスコ
わくわくしちゃうかな笑

Оです
血液かよっ笑

えーなんかあっかなぁー??お茶が美味い?富士山。。。
もちろん富士山でしょうよ笑
でもあれ・・・山梨よりだよね絶対・・・・

全部黒でやっちゃんみたいになってます。。。
やーさんね☆俺普段サングラスかけてるよb
とりあえずスーツ着て会社の静岡の支店にいったときは、常務とか目あわさなかったね☆それで、ふつうはとれっていわれるんだけど、その会議の間ずっとかけてた笑
私服でもかけるよb

マッキーの

ブログ見ててバトンやったら「来たな・・・」と毎回覚悟してるッス(笑)サンキュ~ちゃん☆
しかし・・・
長。
今日暇やからボチボチやるかなぁ。
うん。

なんでヒーヒーがいやらしいんやぁー普通いわん??いわんの?言わんか・・・そーか(ェ
雑貨屋さんは、ネストいったんだよう、知ってるかな??やっちゃんてラルクの前のドラマーだよ?わかってるん?ジャスコわくわくするよねーそうですよO型ですよ、、、血だよ!AぽいO型よ。。。
牧場物語は、すぐ飽きるんだけどすぐやりたくなってしまうんよ。。。サングラスかぁーhyちゃんみたいのがほしいわ、英語、結局なんだったの?イチキ姉さんすいませんねいつも。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/152-6e4d87c5

 | HOME | 

メロメロパーク