アクセス解析
VividColors わーなにそのオチ

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


わーなにそのオチ

昨日、きいたよてっちゃんの美声をーおもしろかったんだけど、ザーザーうるせェんだよ韓国電波Yo!!(ェ
ギリギリ聞こえてたけど波のように電波がでかくなったり小さくなったりするから、ラジオの前でオロオロしてました、そして、今日のキングのラジオ。。。FM横浜やとおもって聞いてたのにチャンネルバッチリFM横浜やのにNHKってどんなオチやねん!!!人を馬鹿にしてるのかぁーこら。このあとのAMのれこめんはザーザーやし。。。くそーまともに聞けるのらじあんだけかよ。。。あしたのキングのラジオも、十一時から一時くらいまでやし昼の。。。家にいねェよ!!早退したろか!!ほんまに。。。またラジオの前でオロオロかよ。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ夕弥です!!!!
今回はブログ閉鎖に当たっての報告と挨拶に来ましたっ!!
急な閉鎖なので、驚かせてしまって申し訳ないです!!(汗)
ちょっと忙しくなりそうだし、自分自身にも問題があって閉鎖に至りました(><。)
でも一時なので復活したらまた宜しくお願いしますね!!
イナマキさんと色んなお話が出来て良かったです!!!!
いつもコメント頂いてたので嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!
あ、お手数かけますがリンク解除お願いしますね!!
ではでは、この辺で失礼致します!!

まぁそうオロオロすんなbかわいいからb
俺もユーセンのやつ部屋にあるけど、ここ2ヶ月くらい電源すらいれてねぇ・・・・・

かわいくないよーb

かわいくなんかないぜー。。。わー夕弥さんやーぁいきなりでほんとにびっくりしたよー受験生やし、イロイロあるとは思いますが。。。
まぁ復活を待ちつつ。。。うん、復活しなくてもたまにきてコメントでもしてってくれればいつでもお話しますのでーリンク解除しときます。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/153-174073b8

 | HOME | 

メロメロパーク