アクセス解析
VividColors 紙粘土ー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


紙粘土ー

木曜日にがっこーで、紙粘土を美術の先生にもらったのだが、うちは保健室登校なので、授業に出ないため、何を作っても良いとのこと、、、
その何を作ってもいいってのが困るんだよ。。。爆
何つくろうかなぁ。。。棺桶作りたいけど、さすがにそんなもの出すわけには行かないし。。。んー。。。こまった・・・(死
手先が器用じゃないから紙粘土とか困るんだよぅあ゛ーーーー
だれかアイディアプリーズ!!!
関係ないけど、メロッチの頭に花が咲いてる。。。




ある意味病気だよねそれ・・・。(爆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

保健室登校?なんで?
保健室ってよくねむれるよねb
だいたい先生いろっぺぇし笑

紙粘土かぁ・・・・
ふつうは動物とかつくるのが定番なんだろうけど、
俺はあえて、家!だね!
しかもリアルにb
案外俺工作得意なんだよね笑
昔プラモデルをもっさうまくつくるあにぃにあこがれてたなぁ・・・・
ちなみに俺がツレにたのまれて作ったプラモデルはブログにのせたよb
色まで全部自分だぜぇぃb

うそ!

マッキン保健室登校だったの!?知らなかった・・・
何かびょ、びょ、びょ、病気デスカ!!(お前が病気だ)
でもね、私も中1と中2の夏は、保健室登校者だったんだぞ、ふはは。
アトピーが酷くてね、当時。
みんなからすごい目で見られて、そのうちノイロ-ゼになっちゃったさ。
自律神経失調症?夜寝れなくなっちゃって、
朝みんなが来ないうちに登校して、保健室行って、
学校で睡眠補給。(爆)  
でも、あまりに教室行かなくて、
中1の途中でシカトの標的にされた。思い出しても悪夢だ。

紙粘土かー、じゃあ、まずきりんのすべりだいを作ったら、
きりんメンバーの机と椅子を作ってください
、4つね。(笑) 
あ、個性出るよ、きりんだからね。
たとえば、hyちんの机と椅子はもう・・・落書きで真っ黒ね。(爆) 
でも、その落書きはめっちゃくちゃウマイ。(∩∀`*)
多分一番キレイな使い方してるのは、
てっちゃんかユッキーかな。Aだからね。(笑) 

いじめられっこですからぁ。。。ざんねーん(古

タイトルどうりなわけですよ、んで保健室登校にいたった。。。って感じですわ。

hyちゃんのMすてのサイン色紙?の絵がどらえもんでめっちゃわらってしまった笑だってめっちゃうまいんだもん、カメンライダーとかも上手いよねーゆっきんのはおじいちゃんライダーていわれとったけど爆。

なんか

先生の話とかするから、学校スキなのかと思ったよ。( ̄o ̄)
違ったんだね・・・カワイソウに。

あ、そんなキミに朗報だ。
きりんあっぷっぷしたぞー(*ノェノ)キャー

タイトルどうり?紙粘土?
まだイジメは続いてんの?
何か俺としてはゆるせないね怒
くそがきめ!
マキは明るい子なのにね!
なんでいじめんだよコゾォども!

イヂメ撲滅作戦!

それはユッキーを連れて行くことだ!(核爆)

ねぇねぇ・・・私のメロ、ヤバイぉ?
マッキンのなんか、全然マシ!
私の、ヤバイぉ?(*ノ_<*)エーン

そっかぁーイヂメ撲滅作戦はゆっきーつれてくことかぁーそうかぁー(無理
キリンフフフフフ(死ね

キリンみた?

ゴメングダグダだから今回のは・・・(爆)
あまり期待とかしない方がいいよ、これから。(;A´▽`A‘‘
これから多分もうかけなくなると思うし・・・
暇だから書けてたんだもん(笑)  

ユッキー連れてったら、学校も壊れるから
防災頭巾被っておきなよ!(何の注意)

見た見た!!きりん!でもあの幼稚園女の子いるのか?あるいみhyちゃんは女だけど・・・、お雛様と来たら次は五月のあれだよねー

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/155-7d455755

 | HOME | 

メロメロパーク